ケンコー全裸系水泳部ウミショー

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ウミショーの感想も募集中です。
ケンコー全裸系水泳部ウミショー
ケンコー全裸系水泳部ウミショー youtube 動画 アニメ

ケンコー全裸系水泳部ウミショー Vol.1 (初回限定版)

ケンコー全裸系水泳部ウミショーストーリー
神奈川県海猫市にある県立海猫商業高等学校、通称 “ ウミショー ” 。
そこには、とっても破天荒で個性的な面々が集まる水泳部がある。
カナヅチなのに何故かマネージャーの沖浦要(おきうら かなめ)らが練習をしていると、
学校の目の前の浜辺に “ いかだ ” が漂着していると知らせが !!
冷やかし半分で見に行った要たちが目撃したのは、
なんといかだに乗った一軒家、おっさん、そしてかわいい女の子が !!
今夏、学園 “ 競泳水着 ” コメディ 『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』、 満を持して、登場 !!
(ケンコー全裸系水泳部ウミショー公式サイトより引用)



人気blogランキングに投票する

1話「ちゅらうみっ!」

2話「興味‥‥ある‥かも…」

3話「魅せる!!!」

4話「見せてあげるんだから」

5話「あたしのもほしい?」

6話「めっ!」

7話「呪い」

8話「よ~く見てなさい」

9話「忘れさせて…」

10話「にゅうにゅう?」

11話「まさかの…」

12話「おまっおま~♪」

13話「人魚」(最終話)

ケンコー全裸系水泳部ウミショー公式サイト

ケンコー全裸系水泳部ウミショー OP「DOLPHIN☆JET」彩音
ケンコー全裸系水泳部ウミショー ED「Splash BLUE~太陽とレモネード」村田あゆみ

ケンコー全裸系水泳部ウミショー声優(キャスト)
蜷川あむろ:豊崎愛生
織塚桃子:生天目仁美
静岡みれい:福井裕佳梨
生田蒔輝:清水愛
魚々戸真綾:矢作紗友里
黄瀬早苗:新谷良子
沖浦要:豊永利行
碇矢雅:保村真
武田聖斗:こおろぎさとみ

このページはyoutube「ウミショー」動画を紹介しています。
このページはYoutube ケンコー全裸系水泳部ウミショー 動画を紹介しています。
コメント欄
ケンコー全裸系水泳部ウミショー コメント
お願いします。。
なんか最終回が見れません><何とかして下さい。。
2007/11/09 | aki #kCcDm.Yo
要めっちゃlove♡+。・*
ャバ素((汗
ヵっコょすぎーーーー><;
2007/12/03 | 有cLOVE☆*。+(‘д`●) #-
最終回が微妙だったから続編出して欲しい〜 ちょっと変なのあったけどめちゃめちゃ感動したぁ
・゚・(●´Д`●)・゚・。。。
2008/02/23 | swimmer #MK2vVazg
まぁヤ◆+。
ちょウスキだぁ(ノ∀★)
めっちャかぁいす!
2008/05/25 | 雛 #-
沖縄編でないかねー。
リルとか出てきて欲しいんだが・・
2009/05/22 | - #-
今見ると豊崎声なのがすぐわかるな。
当時はスルーしたけどな。
2009/10/06 | a #-
やっべー!
むっちゃくちゃ最後感動したよー!!!自分の中のアニメランキング1位だよー!!!
2009/10/31 | 康 #-
あむろ可愛いな
2009/11/28 | - #-
これって愛生ちゃんの初主役作品だろ?
続きやってほしいな〜
2010/01/22 | 未来 #-
opめっちゃいいね−

これが愛生ちゃんの初主演かー!!
2010/05/08 | - #-
豊崎さん出てるから見ようかな♪
2010/05/10 | ぷ #-
なぜに二期やらないんだ・・・
豊崎が忙しいからか?
2010/06/13 | orz #-
上みんなきめぇwwwwwwww
かんけーねーよ
2010/08/04 | - #-
おもしろい!
2010/08/07 | - #-
豊崎さんやばかった!
まあやかわいかったです
2010/11/12 | むったん #-
神奈川住みてぇ〜

2010/12/11 | - #-
豊崎VS矢作
2011/02/14 | - #-
おれがアニメ好きになったきっかけの作品
懐かしいなぁ

すごい面白かった
2011/02/28 | - #-
笑いあり涙ありの面白い作品でした!!!
2011/03/09 | www #aIcUnOeo
僕がアニメを好きになった作品のひとつだなー
僕の中でゎかなり上位だよw
あむろメチャクチャかわいい♪♪
2011/04/28 | うらら #-
見えない
i-195何にも見えない
2011/07/10 | ryouko #-
170作品のアニメを見てきたが
これが一番だなww
2011/09/14 | - #-
あーーーー
さいしゅうかいもしかしたらみれないかもーーーもっといっぱいやって
2012/07/13 | あみ #-
Youtube動画 ケンコー全裸系水泳部ウミショー
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはケンコー全裸系水泳部ウミショー のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ケンコー全裸系水泳部ウミショーの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速