あいうら

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 あいうらの感想も募集中です。
あいうら
 
あいうら
あいうら
あいうら概要
高校生の天谷 奏香、岩沢 彩生、上原 歩子、そしてクラスメイトらの日常を描いた物語。
キャッチフレーズは「何も起きないが起きる、彼女たちの日常。」
(wikipediaより)



テレビ東京 4/9(火) 25:35~

1話「前日」

2話「初登校」

3話「ホームルーム」

4話「先生」

5話「事件」

6話「弟」

7話「天谷家」

8話「部活」

9話「夢」

10話「問題」

11話 「雨」

12話 「また明日」(最終話)

オープニングテーマ「カニ☆Do-Luck!」あいうらぶ(中島唯、飯田友子、田村奈央)
エンディングテーマ「ずっとね」あいうらぶ(中島唯、飯田友子、田村奈央)

あいうら声優
天谷 奏香:中島唯
岩沢 彩生:飯田友子
上原 歩子:田村奈央
簗瀬 芽依:佐倉綾音
山下 寿美子:内山夕実
松野 修作:杉田智和
若月 美鈴:田村ゆかり
天谷 颯太:花守ゆみり
このページはYoutube あいうら 動画を紹介しています。
コメント欄
あいうら コメント
お?男子高校生のパクリか?
2013/04/11 | - #-
地味に好きかも(*´ω`*)
2013/04/11 | 翔榎 #-


なにこれ??





2013/04/11 | 美容専学生 (元将軍) #-
ひとけた
2013/04/11 | k #-
これ面白いんか?
2013/04/11 | 餅 #-
6かな
2013/04/11 | - #-
うーん
2013/04/11 | - #-
1げと
2013/04/11 | - #-
原作ファンの俺としてはちょっと……
2013/04/12 | - #-
めっちゃ好き
2013/04/12 | - #-
左上のアニメ化に期待
2013/04/13 | - #-
ニコ動原作から見てるけど声のイメージが1ミリも合ってなくて驚愕した…もう見なくて良いや
2013/04/16 | - #-
これはこれでアリかと
2013/04/22 | - #-
原作ファンはどのアニメの奴でも表明してから帰るんだよなw
2013/04/24 | - #-
↑だってにわか評論家くんと一緒にされたくないしな

原作はいいんやでと、アニメクソ=原作クソってしか判断できんタンサイボーにわか君牽制やろ
2013/05/08 | ななし #-
金髪の子と弟は付き合うな。間違いない。
2013/05/15 |   #-
声は合ってないと思うが、
それがどうかしたの?
2013/05/19 | - #-
っぷ
アニオタどもの言い合い?
お前らみんな一緒だからw
すんげぇキモイwwww
2013/05/22 | - #-

お前も一緒だ。
心配するな
2013/05/24 | - #-
新人声優さんたちにもがんばってほしいけど、
かなえちゃん・千秋ちゃん・愛生ちゃんのコンビでも、一度見てみたい。
2013/06/18 |   #-
こんな場所にコメントしてる時点でキモオタだ
わざわざ中傷コメうちに来るとか引きこもりかよ
2013/07/03 | - #-
アニメもなかなかおもろかったがお前らのコメのがおもろいわw

『っぷ
アニオタどもの言い合い?
お前らみんな一緒だからw
すんげぇキモイwwww』

こいつに対するつっこみw
2013/11/18 | - #-
こうゆうとこで喧嘩してる奴らの気が知れんな・・・
2014/01/12 | - #-
Youtube動画 あいうら
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはあいうら Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコあいうらの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴
Youtubeアニメ無料動画