ガラスの仮面ですが

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ガラスの仮面ですがの感想も募集中です。
ガラスの仮面ですが
ガラスの仮面ですが
ガラスの仮面 1 (花とゆめCOMICS)
ガラスの仮面ですが概要
本来は演劇の世界を舞台とした『ガラスの仮面』の登場人物が「もし他のシチュエーションで活躍したら…」というテーマで展開される、アニメ作品。
(wikipediaより)



BS12ch TwellV 4/7(日) 21:54~

1話「レディース編 勃発!女達の激しい抗争」

2話「OL編 亜弓の下着と苦悩」

3話「レディース編 暴走パントマイムは止まらない!」

ガラスの仮面ですがZ

1話「スナック紅天女」

2話「千秋楽」

3話「女芸人マヤの憂鬱」

4話「セーラー仮面」

5話「アラジン」

6話「一人でご飯」

7話「友達はボール」

8話「食パンくわえた女子高生の食パンの角にぶつかって・・・」

9話「OLZ」

10話「ヘレン・ケラーZ」

11話「千のアカウントを持つ少女」

12話「セーラー仮面UC」

13話「OL UC」

14話(最終回)「ODEN」

ガラスの仮面ですが声優
北島マヤ、月影千草:中根久美子
姫川亜弓、鷹宮紫織:白石晴香
速水真澄:高橋伸也
このページはYoutube ガラスの仮面ですが 動画を紹介しています。
コメント欄
ガラスの仮面ですが コメント
ん?
2013/04/07 | - #-
なにこれ?
2013/04/07 | - #-
なにこれ??
2013/04/07 | - #-
なにこれ???
2013/04/07 | - #-
ガラスの仮面をまず知らないんだが
2013/04/08 | - #-
ガラスの仮面とか懐かしいなww

てか、知らないやつは出直して来い。

でもなんで、今更ガラスの仮面なんだ・・・?
2013/04/08 | - #-
ガラスの仮面を読んでる女性って余裕で40超えてるんじゃね?
2013/04/08 | 名無しさん #-
面白い?
2013/04/08 | みかん #-
北斗に続けてガラスの仮面www
2013/04/08 | - #-
色付きの文字レディースってのも時代を感じるv-414
2013/04/09 | # #59SCHcr6
確かに今更感はある
と母親と一緒に見てた高2男子が言ってみる。
2013/04/14 | - #-
高1だけど全巻読んだ。
とりあえずマンガの方最後までかいて。
2013/04/17 | - #-
原作読んでると結構笑えるwwww
てっきり蛙男商会が製作してるのかと思ったぜ

連載長いし有名なタイトルだから『王家の紋章』みたく
とりあえず漫喫なんかで読んだことある
若い人も多いよね
2013/04/23 | - #-
何年か前に放送されてたアニメで見ていたから原作は知ってるけど
国民的有名マンガのたんにキャラを借りてるだけでコメディにセンスがない
これで劇場用まで予定してるってわからないなあ
2013/04/24 | - #mQop/nM.
↑↑蛙男商会が作ってるんだけど?
2013/05/01 | - #-
蛙男商会知らない人いるんだぁ。
2013/05/12 | - #-
恐ろしい子ッ!
2013/06/10 | アザゼル #-
Youtube動画 ガラスの仮面ですが
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはガラスの仮面ですが Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコガラスの仮面ですがの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速