よんでますよ、アザゼルさん。Z

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 よんでますよ、アザゼルさん。Zの感想も募集中です。
よんでますよ、アザゼルさん。Z
よんでますよ、アザゼルさん。Z 動画
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1
よんでますよ、アザゼルさん。Zストーリー
芥辺探偵事務所で働く女子大生・佐隈りん子。彼女は雇い主である芥辺に素質を見出され、助手として依頼をこなしていくうちに、「悪魔探偵」という芥辺の裏の顔を知ることになる。ある日、芥辺がグリモアという魔導書を使い魔界から召喚したのは、とんでもなく下品な悪魔・アザゼル。イケニエと引き換えに、依頼に向かったアザゼルだったが、事態は思わぬ方向に…!?役に立ちそうで立たない個性豊かな悪魔たちと佐隈の騒がしい日々は今日も続いて行く…。
(wikipediaより)



TOKYO MX 4/6(土) 25:00~
MBS 4/6(土) 27:28~
チバテレビ 4/7(日) 23:30~
テレビ神奈川 4/7(日) 23:30~
テレ玉 4/7(日) 23:30~
テレビ愛知 4/8(月) 26:05~
TVQ 4/8(月) 26:30~
BS11 4/12(金) 23:00~

1話「愚兄賢弟」

2話「牛は見た!」

3話「痔のカリスマ」

4話「絶望のエウリノーム」

5話「恵、動く」

6話「純天使、ベィビィ」

7話「龍神湖殺人事件(前編)」

8話「龍神湖殺人事件(後編)」

9話「博物館へようこそ」

10話「THE END OF SON」

11話「あっちゃんの現実」

12話「あくま」

13話(最終話)「やみ」

よんでますよ、アザゼルさん。Z声優
アザゼル:小野坂昌也
佐隈りん子:佐藤利奈
芥辺:浪川大輔
ベルゼブブ:神谷浩史
サラマンダー:中井和哉
アンダイン:小林ゆう
堂珍光太郎:白石涼子
モロク:玄田哲章

よんでますよ、アザゼルさん。(1期)
このページはYoutube よんでますよ、アザゼルさん。Z 動画を紹介しています。
コメント欄
よんでますよ、アザゼルさん。Z コメント
1か?
2013/04/03 | - #-
きたーーーーーーーーーーーーー
2013/04/03 | - #-
太字の文読んでませんよ?
2013/04/03 | - #-
おお10以内かおk!!4げと
2013/04/03 | アニメアニメ #-
早いなおまえら
2013/04/03 | - #-
二期待ってました!
2013/04/03 | - #-
きたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
2013/04/03 | - #NSFXwJtc
はやし!!たのしみ
2013/04/03 | - #-
き、きたーーー
2013/04/03 | #1 #-
まってましたー!
2013/04/03 | てち #-
よし、キタ━(゚∀゚)━!
面白いことに期待する!
2013/04/03 | I #JXoSs/ZU
楽しみすぎるwwwww

てか皆はやっw
2013/04/03 | - #-
『春アニメ、アザゼルにレヴィアタンにサタンか。』
『最近、そういう神話系多いね。』
『エヴァもそうだけど。』
2013/04/03 | 矢沢 #-
待ってたぁぁぁおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
2013/04/03 | - #-
待ってたああああああああああああああああああああああああああああ
2013/04/03 | - #-
やばいやばい
めっちゃ楽しみすぎるうー
待ちに待ったぜ
あざぜるさん最高!!!
2013/04/03 | むらま #STXSdaZ6
いぃぃやったあああああ!!!
2013/04/03 | - #-
玄田さん出るとか胸熱
2013/04/03 | - #-
キタ━(゚∀゚)━!
めっちゃ楽しみ
2013/04/03 | 名無しさん #-
なんだ?これは?
2013/04/03 | 大西みっちー #-
楽しみ
2013/04/03 | w #-
これおもしれーんだよな
2013/04/03 | - #-
アザゼルさんまたくるんですか!?
漫画読んでるから内容知ってるけど・・・
サクマちゃん結構好きです!
2013/04/03 | ω モモ・ベリア・デビルーク ω →改名します → 『 』 空白 #-
ああwコレか。ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
2013/04/03 | - #-
これ面白いの!?
2013/04/04 | - #-
今期の覇権キターーーー
2013/04/04 | - #-
面白いのが確定してんのはこれくらいやで
2013/04/04 | - #-
皆さんお早いですねぇ~!
私も一番とってみたいですぅ~!
ぶうぅ~ですぅ~v-412v-412プンプンだぞっですぅ~
次は頑張るんですぅ~!!
2013/04/04 | ###- #IaooCiv6
主人公変態www
2013/04/04 | - #-
楽しみだぜー
2013/04/04 | - #-
やっと二期きたか!
2013/04/04 | - #jtw.gl9w
下品でグロいけど今期で多分一番面白いアニメ!!!!
期待!!!
2013/04/04 | - #-
二期おせええよ
2013/04/05 | - #-
これはただのギャグwww
2013/04/07 | - #-
まだ?
2013/04/07 | tute #-
子安ルシファーもっとみたい。でもコアラの後ろ姿しかOPに写ってない・・・
2013/04/07 | - #-
この漫画すっごい好き

くだらないし下品だししょうもない話ばっかりだけど、ちゃんと悪魔とか神話の残酷さとかがはっきり書かれてるし設定とかもしっかり調べて書いてるのがよくわかる

ギャグのレベルもすごく高い

「残飯にキャビアかけても残飯」発言がいまだに忘れられない
2013/04/07 | - #-
2期っていっても

1期と合わせて


やっと30分アニメり1クール分なんだよな・・・


原作ストックいっぱいあるのに
なんで30分2クールとかやらないんだよ


初の頃の原作エピソードと違って最近のエピソードは長いし30分アニメにしても2話分になるようなのいつぱいあるじやん
2013/04/07 | - #.C5Fowbs
あいつOPの最後に出てたけど放送していいんかww
2013/04/07 | - #-
あ~そっか12分だっけか
3分くらいに感じる、短すぎるよー
2013/04/07 | - #-
さくまさんめちゃくちゃかわいい
2013/04/07 | - #-
いや、テレビでながせないエピソードがいっぱいあって、いくら深夜とはいえ全部やるのは難しいんじゃないのか?
2013/04/08 | - #-
>皆さんお早いですねぇ~!
>私も一番とってみたいですぅ~!
>ぶうぅ~ですぅ~プンプンだぞっですぅ~
>次は頑張るんですぅ~!!

いwwたwwwいwwwwうぜえwwwwきめえwwww
2013/04/13 | ちょびこ #-
12分って短くなったな。前は30きっちりやってたんだが
2013/04/14 | - #-
変なしゃべり方のヤツも
wが多いヤツも,両方大変キモいですハイ。
案外学校の成績が良さそうなのは前者
2013/04/17 | - #-
さすがアザゼルさん!
色んな人が楽しみに再開を待っていました。私もですw
2013/04/17 | - #YZQjzAJ6
原作があんまり画力なくて見づらいけどアニメはテンポよくて面白い!!!

これと銀魂はアニメ化して正解だったな

ただし、この手の漫画になぜか沸いてくる腐がほんと不愉快

腐自重しろ!!
2013/04/20 | - #-
お前が自重しろよ
2013/04/20 | - #-
腐女子らしいコメも見当たらないのに腐アンチってどこにでも湧くのな。どんだけ取り憑かれてんだよ
2013/04/20 | - #-
少し遅かったか・・・こんなところにまでフガフガ病患者がいたとは・・・

フガフガ病とは
フガフガ病にかかった者は腐女子によって自分の好きな女キャラが叩かれてる、又は自分の好きなアニメがホモカップリングによって汚されてるという被害妄想、脅迫観念に始終駆られて死ぬまで苦しみながら「腐が~腐が~」と言い続ける恐ろしい病気である
2013/04/22 | - #-
今回やるのは 痔と合コンと変態の3つかな?
よく変態に許可おりたなぁ。
あの替え歌はどうなるか楽しみ。
2013/04/23 | 七誌 #2yl4CcBw
アクタベさんもっとでてほしい
2013/04/24 | - #-
ランキングはいってないやん!
面白いのにもっと認知度上がって
人気出てほしいぃ
2013/04/25 | まみむめもめもめもっさん♪ #-
ランキングはいってないやん!
面白いのにもっと認知度上がって
人気出てほしいぃ
2013/04/25 | - #-
15分で下品だからじゃね?
オレも面白いと思うんだけどな。

パンティ&ストッキングも下品で面白かったなー
2013/04/25 | - #-
>>15分で下品だからじゃね?
??オレも面白いと思うんだけどな。
>>
>>パンティ&ストッキングも下品で面白かったなー

「同意だ」
2013/05/09 | yuya #-
下品だから初見ばいばいなんだろうなぁ・・・・。
友達に勧められてなかったら一期の一話で見るのやめてたよ。
いまではめっちゃハマってるけどwww
2013/05/12 | - #-
あの一期の第一話が一番面白くないんだよね。下ネタとか言う以前にサザエさんネタとか寒かったしあの回でダイブ損してると思うはこのアニメ。他の回はほぼ全話面白いのに・・・
2013/05/13 | - #-
アザゼルさん面白いw
2013/05/15 | - #-
DD北斗の拳とのコラボとかないかな。
2013/06/06 | - #-
声優紹介欄に名前あるのにサラマンダーまだ1回も出てこないな
別に好きなわけじゃねーけど
2013/06/12 | - #-
前期のサラマンダー回は面白かった

ルシファーももっと見たい
2013/06/12 | - #-
そういえばオタクのストーカーが虫にされたから今マンダはフリーなのか?
2013/06/12 | - #-
あの俊敏なデブはトカゲで,カマキリになったのはセイヤ。
サラマンダーはアクタベさんと契約し,その後サクマさんに譲渡された。
男尊女卑なだけにかなり不満がある現状らしい

かなりある,やってないエピソードはOVAかな?
48面相が放送できるくらいだから尺の問題だろうな
2013/06/13 | - #-
ハイスクールD×Dとコラボとかしかいかな。
2013/06/13 | - #-
佐藤利奈頑張るねぇ・・・
2013/06/14 | - #-
大鳥○明ネタはさすがにマズいよね・・・
桂さんはほとんど空気キャラだったからいいとしても、
廃人までいっちゃうあのネタはヤバすぎる

小山内君ネタは危険なものばかりで残念
2013/06/15 |     #2yl4CcBw
大鳥山はOVAに期待だな
小山内登場回みたいな児ポ的な危険は無い話だからいけそう。
ヒモティスなんか,結果食い殺されてる事を考えれば放送できるはず
2013/06/21 | - #-
ラストの「また来たんか!?」ってオチ,
原作のおまけページの端っこに描いてたヤツだよねw
2013/07/02 | - #-
Youtube動画 よんでますよ、アザゼルさん。Z
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはよんでますよ、アザゼルさん。Z のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9よんでますよ、アザゼルさん。Zの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ