ぼくは王さま

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ぼくは王さまの感想も募集中です。
コメント欄
ぼくは王さま コメント
1きた
2013/04/03 | - #-
なんだこれ?
2013/04/03 | おっと #-
3げと!見ないけど!!
2013/04/03 | アニメアニメ #-
おい、懐かしいなあ。
絵本?ちがうなあ、を持ってたよ。
最近の子も知ってるの?
2013/04/03 | - #-
6;友達と一緒に原作読んだ。
フィリピン人にも大好評
でした。
2013/04/03 | nono #-
7777
2013/04/03 | nono #-
砂漠の人にも大好評!!
2013/04/03 | nono #-
懐かしい作品!!!
子供の頃読んでたなあ
2013/04/03 | - #-
こ、これがアニメ化か
なつかしい
2013/04/03 | - #-
マジでこれやんの?
すっげーウケるわw
冗談でしょ?マジなん?
2013/04/03 | - #-
わーーーー!
アニメ化するなんて!
大好きだからうれしいな。
絵も本と同じ感じだとおしゃれでうれしい。
2013/04/03 | - #-
なにこれ懐かしい。
小学生の時図書室で借りて何回も読んだな〜
2013/04/03 | - #-
…いい度胸だ!!NHKBS!!!…

…児童コンテンツ最後の大物候補だ。
まるで、
「アンパンマン」「ちびまるこ」
の時の様な思い切りだ!!!

これは…ロングセラーになるな!!
日曜18-1900辺りにやってほしい!!
2013/04/03 | - #-
なつかしいいいいいいいいいいいいいい
2013/04/03 | - #-
>…いい度胸だ!!NHKBS!!!…

BS11はNHKじゃないだろ?
2013/04/04 | - #mQop/nM.
これ、絵本だったんだ~~!?
全然知らなかった。
2013/04/04 | - #-
>児童コンテンツ最後の大物候補だ

いやいや園が残ってるよw
2013/04/04 | - #-
思い出の童話だわ
これは楽しみ
2013/04/04 | - #ax4px7aw
懐かしい

小学生の頃よく読んでたわ
2013/04/05 | - #-
しらねーーーーーー
2013/04/05 | - #-
寺村輝夫だ
2013/04/05 | - #-
この文庫本(だっけ?)好きだった♪
2013/04/06 | - #-


知らないな…





2013/04/06 | 美容専学生 (元将軍) #-
まさかアニメ化するとはね

小学生の時かな?好きで読んでたよ
2013/04/06 | - #-
今期の覇権確定か。
2013/04/06 | - #-
あらかわいい
2013/04/08 | - #-
知らなかったけど
面白いじゃないか
2013/04/09 | - #-
これ前にアニメ化してたよね?
小さいとき見たことあるわぁ。なつかしい
2013/04/10 | - #-
僕はお城の王様だ、だと思ってたw
2013/04/11 | - #-
チョーと新井さんとかwwww
2013/04/13 | - #-
懐かしいな
これ俺が小学生のころ読んだっけか
10年前だっけ?
2013/04/20 | - #-
>これ前にアニメ化してたよね?
前作の、ヒゲのおっさん顔なのになぜか子ども声
というのが絶妙なキャスティングだと思ってたのだが
今回普通におっさん声なのでちょっと違和感がある
ま、チョーさんだからいいけど
ナレーターの人の、子どもに絵本読んであげてるお母さんという感じの
慈愛に満ちた声がすごくいい。
2013/04/24 | - #-
僕は・・王になる。
2013/04/27 | - #-
初めて読んだ小説っぽいのがこれだった。 アニメ化してくれてなんか嬉しい。
2013/05/04 | # #-
h
こんなクソアニメで枠とんなよ
見てないけど
2013/05/04 | g #EQ2.DSHg
懐かしい!これは見たい!
2013/05/11 | - #-
 これ見ようと思ったけど、いざ見たら『これはダメだ。見れない…』と思って5秒で見るのをやめた…(~_~;)
 
 これ面白いの?
 少し理解できない…

 でも、好きな人は好きなのかな?
2013/05/18 | 海月 #-
個人的にかなり好きな癒し作品になってますよ

懐かしいし
2013/05/22 | - #-
絵が新しいほうでアニメやってるね。
この上の画像の昔の絵柄の絵本が好きだった~。
素朴でv-20
2013/07/13 | ねここ。 #-
チョーと新井里美か
キルミーベイベーのモブキャラコンビがこんなところに
2013/12/21 | - #-
Youtube動画 ぼくは王さま
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはぼくは王さま のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ぼくは王さまの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ