ヤマトナデシコ七変化

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ヤマトナデシコ七変化の感想も募集中です。
ヤマトナデシコ七変化
ヤマトナデシコ七変化
ヤマトナデシコ七変化 1 [DVD]
ヤマトナデシコ七変化ストーリー
高野恭平、織田武長、遠山雪之丞、森井蘭丸はそれぞれの事情で洋館に下宿しながら高校へ通っていた。そんなとき、家主(おばちゃん)の姪である女の子を立派なレディーにしてくれたら3年間家賃ゼロという条件に誘われその女の子と同居することに。
ところがやってきたのは陰気、根暗、不気味、おまけにホラー大好きの中原スナコだった。豪華な洋館に美少年四人と根暗少女の奇妙な共同生活、そこに絡んでくるキャラクターたちも強烈。



1話「暗闇に射し込む光」

2話「鉄のカーテンを攻略せよ!」

3話「ああ、懐かしの暗い青春」

4話「スナコ、およびです」

5話「美しきものたちの宴」

6話「夢見るハロウィン」

7話「アイ アム ナンバーワン!」

8話「Winter Wonder Land」

9話「温泉は湯けむり血しぶき恋しぐれ(前編)」

10話「温泉は湯けむり血しぶき恋しぐれ(後編)」

11話「ただいまテスト勉強チュー」

12話「Oh, my sweet home!」

13話「ウィ、ムッシュウ!」

14話「眠れる森のお嬢様」

15話「パイレーツ オブ トレビアン」

16話「ドリーム カムズ トゥルー」

17話「ガールズ ブラボー!!」

18話「夢・相思相愛」

19話「バトルチック バレンタイン」

20話「愛の試練」

21話「セピア色の思い出」

22話「羊の皮をかぶった王子様」

23話「台風の目、帰宅する」

24話「台風の目、迷走する」

25話「レディへの道」(最終回)

人気ランキング
ヤマトナデシコ七変化(ドラマ)

オープニングテーマ「slow」清春
エンディングテーマ「∞changing」BON-BON BLANCO

ヤマトナデシコ七変化声優
中原スナコ:高口幸子
高野恭平:森久保祥太郎
織田武長:杉田智和
森井蘭丸:野島裕史
遠山雪之丞:山内悠椰
笠原乃依:中原麻衣
このページはYoutube ヤマトナデシコ七変化 動画を紹介しています。
コメント欄
ヤマトナデシコ七変化 コメント
1ばぁぁぁンe-420
なンか・・・。微妙v-403
2008/01/24 | 煌 #-
面白かったぁ!!!そこでヤマトナデシコ七変化PART2を要求します♪
2008/09/24 | - #-
v-218ヤナトナデシコ七変化 めっちゃ面白かった
またやってほしい〜
2008/11/11 | m #-
めっちゃオモロかったぁ!!
パート2是非!!してくださーーーいぃm(_)m

2008/12/14 | n #-
またやってほしい!!
楽しみにしてます!
2009/01/10 | 舞華 #-
内も2期期待!!
めっちゃ好きナンデスww
〜〜〜〜スナコぉ〜〜〜〜〜
2009/02/22 | ぁひる #-
すんごいおもろかったっすww
マンガでも見てるんで…
とにかく面白い良いアニメだなぁ
とつくづく思います☆
2009/05/26 | 凛子 #-
とっても、おもしろかったぁ〜v-238
ヤマトナデシコ七変化パート2!をぜひしてほしいデスv-237v-237
恭平カッコイイ↑↑ってカ、森久保祥太郎サン声メッチャ癒されるぅ〜↑↑
2009/08/16 | 涼香 #-
最後までスナコの趣味とか癖が変わらないのが最高にいい
ゴスロリシスターズの必要性には疑問を感じますが、
かなり楽しめました。
2009/09/04 | - #-
おもしろい〜
二期しないかなぁ☆ 11マデlook
2009/09/25 | 樋 #-
これすっごいおもしろい!!
これめっちゃおもしろい!!e-266
2話目くらいの恭平がバスロープ着て、スナコちゃんに
「さーて、 何してあげようかなーぁ」
って言ったところめっちゃヤバカッタ  かっこよくて
最後のスナコちゃんのドレス姿めっちゃかわいかったe-266
このアニメは絵がかっこよくて
見てたらドキドキしちゃったe-415
特に恭平がe-266
森久保洋太郎さんの声もかっこよくて恭平に合ってる


今度亀梨k主演のドラマで
ヤマトナデシコ七変化やるよね!
めっちゃ楽しみ!
公式ホームページ見たけど
亀梨kめっちゃかっこよかったe-420
ドラマでもゴスロリシスターズ出てくんのかな?
スナコちゃんどんな感じなのかな?(笑

みなさんはドラマ見ますか??e-454
2010/01/02 | ヨッシー #-
ドラマ見たい^^
2010/01/11 | かのん #-
ドラマ、あと少しで
放送ですねv-398

かのんさんはドラマ見るのですか?

ヤマナデのドラマばんは
おもしろいかは
わからないけど、
私は見ようと思います!

亀梨k好きですからe-266


みなさんはドラマ見ますか??e-454
2010/01/13 | ヨッシー #-
最高におもしろかった!
アニメのレベル高いし、声優も上手い!
22話でスナコちゃんがエヴァみたいに
人を喰ってるのが面白かった!

二期もみたい!
2010/01/14 | - #-
漫画のほうが面白いと思うけどな〜??
2010/01/17 | みっちゃん #-
はぁ、アニメもドラマもマンガも、すべておもしろいv-237

マンガは、まだ1巻しか買ってないけど・・・
2010/02/09 | ももんが #-
漫画を買ってたからアニメはイーメジが・・・

でもドラマは世界観が違いすぎる(T_T)
いつもなんで? どうして?って思ちゃう

でもなぜか見ちゃう(>_<)
2010/02/13 | - #-
アニメも漫画もドラマも
みーんな見ています!
ヤマトナデシコ七変化 最高!
2010/02/13 | - #-
すごく面白かったv-238何回見ても飽きないし又ぱあとh2してほしいv-77
2010/03/06 | まいめろ #-
ドラマ超面白かったパート2も、やらないかなぁ?
2010/03/21 | ヤマナデファン #QjtTlS4.
ヤマナデどらまもおわった〜
2010/03/23 | イチゴ #-
すごい面白い漫画もアニメもドラマも面白かった〜〜ちなみに漫画まだ23巻と24巻まだ買ってないけど><
2010/03/24 | - #-
何回観ても面白いww
森久保さんかっけーw

ドラマは論外 あり得ない
2010/08/18 | w #-
ドラマで2するなら
アニメで2してほしいv-349

スナコ大好きv-346
2010/10/11 | スナコLove #-
アニメ見ました。織田武長さんカッコいいです。スナコ大好きです。
2011/03/27 | 撫子 #-
男の人の顔が、女みたい……………
2011/03/29 | ミミ #-
ヤマトナデシコ七変化、二期を激しく希望します色付きの文字e-265色付きの文字
2011/04/17 | イギリスラブ #-
原作と一緒なんですねー!面白かったですv-10
ぅpありがとうございましたv-237
2011/06/25 | ゆき #4JcWZNxE
恭平ラブ
ヤマナデさいこーv-238
2011/07/20 | あーw #-
おもしろすぎっi-278
part2もやってほしいi-199
2011/08/11 | - #-
ぼんぼん
v-16色付きの文字だーいすき[絵文字:v-23すごくかっこいいv-108]
2011/09/18 | ぶー #aAsO1z..
http://www.buysitetraffic.com
ありがとうございます。
2011/12/04 | buy traffic #EBUSheBA
最終回とそのまえがみれない(-_-#)
2012/03/05 | やまなで #KD5XUSzs
23話から見れない(怒)
2012/05/26 | 燐 #-
なんか・・・
つまんない・・・笑
2012/08/08 | アエろ #-
おもろーーーーーーーー
v-238すなこになりたいv-231
2012/09/15 | すなこだいすき #o25/X8aE
ああああああああああああああああああああああ
おもしろいマンガ買いたい           きょうへいかっこいい            すなこかわいい
2012/12/10 | ピラメキーノ #-
さいしゅかいがみれてうれしいv-20v-24
2012/12/31 | ピラメキーノ #-
最高!!!!!!!
v-218最高!パート2があったら見たい!(’~’)
2013/06/03 | ヤマトナデシコ七変化 #-
スナコちゃん可愛いe-343
2013/11/04 | 愛知県 #-
Youtube動画 ヤマトナデシコ七変化
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはヤマトナデシコ七変化 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ヤマトナデシコ七変化の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ