百花繚乱 サムライブライド

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 百花繚乱の感想も募集中です。
百花繚乱 サムライブライド
百花繚乱 サムライブライド 動画
百花繚乱 サムライブライド 第一巻 [Blu-ray]
百花繚乱 サムライブライドストーリー
己の「将」の力をさらに高めるため修行の旅に出ていた宗朗。柳生義仙との戦いで消滅したと思われながらも、柳生道場へと帰還した柳生十兵衛。宗朗と契りを交わし、“剣姫(マスターサムライ)”となった徳川千と真田幸村。その従者、服部半蔵と後藤又兵衛。刺客として宗朗を狙うも、今は柳生道場に住み着いている直江兼続。天草四郎の復活を阻止した宗朗たちは、自らが取り戻した平和の中に生きていた…。だが、武應学園塾に、大日本に新たな敵が襲い掛かる!!宮本武蔵、佐々木小次郎、宝蔵院胤舜、荒木又右衛門。蘇りし“四剣鬼(ダークサムライ)”。徳川を恨み、結界によって封印されていたはずの彼女たちが再び現世に現れた理由とは?そして、“柳生十兵衛”を執拗に狙う彼女たちの目的とは!?
(wikipediaより)



AT-X 4/5(金) 22:30~
チバテレ 4/7(日) 24:30~
TOKYO MX 4/8(月) 24:30~
サンテレビ 4/9(火) 25:30~
テレビ愛知 4/9(火) 26:05~
BS11 4/11(木) 24:00~

1話「真陰、開幕」

2話「忠、ふたたび」

3話「愛と忠」

4話「将の花嫁」

5話「冥土争覇」

6話「噂の傾奇者」

7話「解除不能!」

8話「謎の影」

9話「新たな剣姫」

10話「鎮護石の秘密」

11話「対決の刻」

12話「剣妃、誕生」(最終話)

オープニングテーマ「AI DO.」橋本みゆき

百花繚乱 サムライブライド声優
柳生十兵衛:悠木碧
柳生宗朗:平川大輔
真田幸村:釘宮理恵
後藤又兵衛:小林ゆう
徳川千:寿美菜子
服部半蔵:後藤沙緒里
直江兼続:豊崎愛生
柳生義仙:水原 薫
シャルル・ド・ダルタニアン:小清水亜美
猿飛佐助:赤崎千夏
宮本武蔵:日笠陽子
佐々木小次郎:進藤尚美
荒木又右衛門:戸松遥
宝蔵院胤舜:佐藤聡美
徳川慶彦:櫻井孝宏
前田慶次:能登麻美子

百花繚乱 サムライガールズ
このページはYoutube 百花繚乱 サムライブライド 動画を紹介しています。
コメント欄
百花繚乱 サムライブライド コメント
1か?
2013/04/02 | パンを焼いて隠す #-
2013/04/02 | 2323 #-
3だ
2013/04/02 | さ神 #-
1けたきたぁー!!
2期超期待!!!!!!!
2013/04/02 | 夜空 #-
百花繚乱って太鼓の達人の?・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2013/04/02 | - #-
たのしみ!
2013/04/02 | アニメ神 #-
キター!!!!!!!!!!!!!!
2013/04/02 | - #-
まさかの二期?
2013/04/02 | ときのすけ #-
1桁
2013/04/02 | あ #-
墨アニメwwwww
2013/04/02 | - #-
どうして2期作った?
2013/04/02 | You #-
平川と櫻井,ひっそりと2人だけ男子がいるな・・・
深読みしても・・・いいのかな・・・!?
2013/04/02 | - #-
楽しみ・早くみたい☆
2013/04/02 | みかん #-



知らないなぁ…




2013/04/02 | 美容専学生 (元将軍) #-
新キャラかわいくないぞぼけー
2013/04/02 | - #-
a
声優豪華すぐるwww
2013/04/02 | ahan #gKKs5mD6
けいおん揃ってるなと思ったら、
いつもハブられてる人ではなくてあずにゃんが消えてた
2013/04/03 | - #-
これもだ!!1期知らないからたぶんついていけない(ToT)
2013/04/03 | - #-
スフィアで高垣だけ出れないといういつものパターンね。
2013/04/03 | t #-
また武将が女になるアニメか
2013/04/05 | - #-
とりあえず期待しています
2013/04/05 | - #-
1期の再放送か?と思い、あらすじの説明を視てみれば違うようですね

視てみるか
2013/04/05 | - #-
元ネタの剣豪達も、草葉の陰で泣いておられる...
。・゜・(つД`)・゜・。
2013/04/06 | - #-
そんな事言うなら見なきゃいいんじゃないですかね・・・
2013/04/06 | - #-
これ爆死してなかったのか
コメも少ないしよく二期やろうと思ったもんだ
2013/04/06 | - #-
全然面白くないと思ってしまった・・・
暇なので見るが、一期の方がすきだったな
2013/04/06 | 時崎 狂三 #-
普通におもしろいけどね

批判的なコメが多いのが残念。
2013/04/17 | - #-
でもこーゆーの結局エッチまでいかないからな~
スクールデイズみたいな,色んな女に実際に手をだしまくるヤツはもうやれんのかな
そしてグロ要素はいらない
2013/04/25 | - #-
柳生議仙とダークサムライ4人集、宗明の剣姫として転生しないかな。
2013/05/07 | - #-
柳生議仙と前田慶次とダークサムライ達、ぜひとも宗明の剣姫になってほしい。

原作と違う結末を見せてくれぇー。
2013/05/26 | - #-
血反吐先輩wwwwwwww
2013/08/29 | - #-
サムライアフターに続く、第3期ストーリーとか始まらないかな?
原作の『豊臣方』とか出てこないかな?
2016/12/01 | - #-
Youtube動画 百花繚乱 サムライブライド
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは百花繚乱 サムライブライド のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9百花繚乱 サムライブライドの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ