フォトカノ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 フォトカノの感想も募集中です。
フォトカノ
フォトカノ 動画
フォトカノ 電撃コミックアンソロジー Kiss (電撃コミックスEX)フォトカノ Kiss 初回特典DLコード ドラマCD Amazonオリジナル特典ドラマCD 付
フォトカノストーリー
主人公(前田一也)は、光河学園に通う高校2年生。特に心が沸き立つこともなく、平凡に夏休みが終わろうとしている。そんな、夏休み最後の夜。主人公は父親からデジタル一眼レフカメラを譲り受けた。これまで、デジカメには特に興味がなかった主人公だが、いざ手にしてみると、そのずっしりとした手応えと、機能美に魅了された。元々、所謂デジモノが好きなのだ。(とりあえず、明日、学校へ持って行って、何か撮ってみるか)代わり映えのしない毎日に、変化が生まれた瞬間だった。
(wikipediaより)



TBS 4/4(木) 25:58~
MBS 4/8(月) 26:55~
CBC 4/11(木) 27:13~
BS-TBS 4/13(土) 25:30~

1話「出会い」

2話「学園天国」

3話「百花繚乱」

4話「これからの想い」

5話「恋の掛け違い」

6話「想いはるかに」

7話「星の笑顔」

8話「素顔を見つめて」

9話「恋の果たし状」

10話「天使の舞い」

11話「学園のお嫁さん」

12話「フォトグラフメモリー」

13話(最終話)「想い合い」

フォトカノ声優
前田一也:島﨑信長
新見遙佳:伊藤かな恵
室戸亜岐:中原麻衣
早倉舞衣:金元寿子
実原氷里:水橋かおり
間咲ののか:斎藤千和
柚ノ木梨奈:大亀あすか
深角友恵:沢城みゆき
前田果音:伊瀬茉莉也
大谷桃子:遠藤綾
紅林 かつみ:水原薫
成田瑠宇:長谷川明子
内田有子:高垣彩陽
九堂博道:緑川光
中川行太:白石稔
東孝: 岡本信彦
喜多川美紗:世戸さおり
このページはYoutube フォトカノ 動画を紹介しています。
コメント欄
フォトカノ コメント
1だ
2013/04/01 | - #-
待ってました
2013/04/01 | 化物 #-
3かな?

ゲームしてたから面白そう(笑)
2013/04/01 | Hiro #-
また4か! これエロそうだな!!
ゲームしたことないからわかんないけど・・・
2013/04/01 | - #-
ゲーム版買うぜ〜!
アニメ、ゲーム楽しみ。
2013/04/01 | 初見無双 #-
5番 
2013/04/01 | - #-
春アニメ見るのめっちゃあるから
みんな覚悟しておけよ。
2013/04/01 | - #-
アニメかよww
2013/04/01 | - #-
ぎり1ケタか?

eb作品のアニメ化はいい感じに面白いから今回も良作になることを願う
2013/04/01 | - #-



さすがにこれはやめとこ…




2013/04/01 | 美容専学生 (元将軍) #-
―このラブゲーはつまらなかったぜ―
2013/04/01 | 矢沢 #-
ふふふ 俺は見る
2013/04/01 | まか #-
これは期待
2013/04/01 | - #-
女の子はずかしさいい。
2013/04/01 | 七に #-
ふぉと
2013/04/01 | - #-
コメ少なっwwwww
2013/04/01 | まき(11歳) #-
みずはっしー出てるから見る
2013/04/01 | - #-
声優陣豪華だなーww
2013/04/01 | Air #-
これの主人公、アマガミの変態紳士以上の変態という話本当なの?
2013/04/01 | - #-
>父親からデジタル一眼レフカメラを譲り受けた。

俺なら、「てっちゃん」になって旅に出る。
2013/04/02 | - #-
これじゃあ学業もアニメもついていけねーなw
2013/04/02 | - #-
俺が体験版でひたすらぼっちプレイしてたゲームだー
2013/04/02 | - #-
どうやって見るんですか?
2013/04/02 | まるこ #-
まず服を脱ぎます
2013/04/03 | - #-
伊藤かな恵
中原麻衣

たいやきバッテリーじゃん
2013/04/04 | - #-
さて問題作だな
放送前の評価はただのエロゲだがどうなるかね

女性陣が豪華だから期待しとくか
2013/04/04 | サブキャラ万歳 #-
見ようかな・・・
2013/04/04 | [色:FF00FF]ω モモ・ベリア・デビルーク ω →改名します → 『 』 空白[/色] #-
pspのふぉとかの買ったよおもしろかった 今度はpsvitのふぉとかのキッス攻略するよーみんなも攻略しようね ちなみにギャルゲーマー
2013/04/04 | カイハンズ #-
なんていうか微妙

勝手に撮影してるのに通報というか先生にも言われず、仲良く話したり

女友達に写真撮ってと言われたり、ありえない展開が多いし

ヒロインが狙いすぎた萌えキャラで行動があざとすぎるし


正直素直に変態だったコミュ力が凄いアガマミ主人公と違って

何でこんな交友関係が凄いのかも主人公に魅力が無いから説得力に欠けるし

俺は今の所あんま楽しめないわ
2013/04/05 | - #.C5Fowbs
作画エロいなあ・・・
2013/04/05 | - #-
フォトカノやったことないけどこれアニメ化に向いてる作品じゃなさそうなんだけどどうなん…
2013/04/05 | - #-
シャッターチャンスだ!←おいwww
2013/04/05 | - #-
ミズハスと中原が演ってる二人がすごくカワイイ
2013/04/05 | - #-
変態御用達アニメ
設定が色々浅いしちょっとムリ
2013/04/05 |   #-
これは見なきゃアカンて
2013/04/06 | - #-
実原こそ至高
2013/04/07 | - #-
緑川光さんwww
2013/04/07 | - #-
オープニングまで見た。
2013/04/08 | - #-
遠藤綾と斎藤千和がでてるから見てみたいな
2013/04/09 | ΣΩΨΦ ΞΟΘ #-
グリリバを楽しむアニメか?www
2013/04/10 | - #-
棒読み白石も出てるのかwww
2013/04/13 | - #-
期待!!
2013/04/14 | ソロ騎士 #-
岡本さんなにやってんすか!w
バナナマンみたいな奴とは・・・
意外性がありすぎて笑っちゃったw
2013/04/16 | - #-
なにこのすっごいコレジャナイ感・・・
2013/04/25 | - #-
1話で切ったらもったいないアニメ。2話以降変態主人公を楽しむアニメになる。アマガミと同レベルにおもしろい
2013/04/26 | - #-
思った以上に面白かったわ
見ないで叩いてるコメは無視しとけ
2013/04/26 | - #-
舞衣ちゃんかわいい
2013/04/29 | - #-
作画はいいけど、主人公がゲス野郎すぎてちょっと…
2013/05/04 | - #Mav0b3i6
ようやくミズハス回が来る-
2013/05/16 | - #-
略奪愛のキミキス(アニメ版)よりまっしだろ。
2013/05/20 | - #-
これってアマガミとキャラポジションほとんど一緒じゃね~か
今回は薫ポジションだろ?
2013/05/31 | - #-
なんか違うなー まとめすぎだと思う。
ヒロイン見せようとしすぎて一人一人が薄いし落ちるの早すぎ。

あ、あと実原好きの俺的には
7話のあれは
「あんなにすぐ笑っちゃうの!?」
っていう感じだった。
2013/06/01 | - #-
キスシスは?
2013/06/03 | - #-
>一人一人が薄いし落ちるの早すぎ。
アルバム写真を見るようだよな
ほぼ両想いな関係だから落ちようがない気もする
2013/06/07 |   #tHX44QXM
くそむかつくアニメですねwww
2013/06/09 | - #-
僕すごく気に入ったよ。
心癒されるよ。
良い作品だと僕は思うよ。
少女たちは魅力的で1話完結なのによくまとまってるよ。
それにしても素人なのに批判コメントするなんてどういうつもりなんだよ、ここがダメだって指摘したいのか?素人なのに?すごい精神だな。よくできていて良い作品だよこれは。おかしくバランス壊れていないし、少女たちはとても魅力的だ。批判するなら具体的に言えよ、できないならするなよ哀れだぜ。説得力無いよあんたら。
フォトカノはまさに神作だぜ。
2013/06/09 | 阿良々暦 #-
wwwwwwww
2013/06/14 | ヤッホイ #-
素人から見たらつまんないんだろうよ
人の価値観なんてそれぞれだろv-11
あんたの方が凄い精神してるわい
2013/06/14 | ヤッホイ #-
↑↑↑
つまり玄人向けのアニメってことですね分かります。
いや俺は素人なんでちょっと・・・。
2013/06/14 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
v-16俺もド素人なんでつけどね
2013/06/14 | ヤッホイ #-
俺も素人なんだけど。
2013/06/15 | ぺる #-
少女たちがすごく可愛い。
面白くなくて批判してるなら、もうフォトカノ続きみるんじゃねえぞ
あー少女たち可愛い。
いっけね、戦場ヶ原にバレたら殺されちまうな
2013/06/26 | 阿良々木暦 #-
なんだよ素人ってw
何を基準にして何をさしているんだw
つまりあれか?オタクか否かってことか?

ー本題ー
途中までは良かったんだが
全員を攻略していく1話完結の単発ストーリーは、
主人公に全く感情移入できないんだよなぁ……。
展開が速すぎて喜怒哀楽の余韻が全くない。
大人の事情かもしれんが、
女の子一人で絞ったほうがよかったと思う。

恋愛ストーリーってのは
女の子との間に葛藤があって、
誰を選ぶかってとこに醍醐味を感じ
読み手の共感やらがついてくるものだと思うんだが?

時間軸が違うパラレルを1話淡々と見せられるのは苦痛でしかない。
(早送りで人生を見せられてる感覚が近いか?w)
時間をかけたものならハーレムENDでもある程度納得できるしな。

これで面白いって言ってる人は内面的なものはどうでもいいんだろうか。
とにかく、2次元の女の子が動いてればOKなのかね?

これではまず一般うけはありえない。
次回作には制作側ももう少しお勉強してほしいです。
上から目線で申し訳ない。

長文失礼しました。
2013/06/28 | 通りすがり #-
>恋愛ストーリーってのは
女の子との間に葛藤があって、
誰を選ぶかってとこに醍醐味を感じ
読み手の共感やらがついてくるものだと思うんだが?

いや、別にそう思わないけど?
それってお前だけじゃね?
少なくともここで楽しんでるやつらはそうじゃないと思うぞ?
2013/06/30 | - #-
>恋愛ストーリーってのは
女の子との間に葛藤があって、
誰を選ぶかってとこに醍醐味を感じ
読み手の共感やらがついてくるものだと思うんだが?


まったくもってそのとおりだと思う
このアニメはいいね
2013/07/08 | - #-



まったくもってそのとおりだと
@@
2013/07/08 | - #-
回が進むごとにコメントが減ってたとはいえ
めでたく前期終了人気アニメとして数えられることに
2013/07/16 | - #-
めろーん
めろーん
2013/08/11 | めろーん #-
おいw前期終了人気アニメには殆ど入るだろw
魔法戦争が入ってるんだぞw
2014/04/27 | - #-
Youtube動画 フォトカノ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはフォトカノ Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコフォトカノの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速