黒子のバスケ 第22.5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 黒子のバスケの感想も募集中です。
黒子のバスケ 第22.5話
 
アニメ 黒子のバスケ OVA 第22.5話「Tip off」





【Anitube】

黒子のバスケ動画一覧TOPへ
このページはYoutube 黒子のバスケ 第22.5話 動画を紹介しています。
コメント欄
黒子のバスケ 第22.5話 コメント
初めて1かもっ!
2013/02/22 | - #-
1だす
2013/02/22 | 002 #-
3get
2013/02/22 | - #-
おぉ!!
2013/02/22 | - #-
5!
2013/02/22 | - #-
一桁?
2013/02/22 | 式部 #-
ooooおおお
2013/02/22 | - #-
1ケタいけたか?
2013/02/22 | - #-
おおおおおおおおお
2013/02/22 | - #-
黒バスーーーーーー
きたーーーーー
2013/02/22 | 新芽 #-
みどりまwww
2013/02/22 | kos #-
面白かった♪
2013/02/22 | - #-
うむ、熱いな。
夏が待ち遠しい
2013/02/22 | ♪ #-
wwwwwwwwww
2013/02/22 | たかてィん #-
赤司きた~
2013/02/22 | - #-
早く夏になれえええええええ!!
2013/02/23 | - #-
OVAなんか出たらまた脅迫状来るぞ!?(◎A◎ )
2013/02/23 | v #-
わああ!
赤司様が居るwww!!!

はよ夏になれー!!!><
2013/02/23 | ! #-
別に脅迫状きてもいいよ
2013/02/23 | - #-
赤司と紫原喋ってた!w
2013/02/23 | - #-
夏よ来い!!
2013/02/23 | ラズベリー #-
アイスの棒をあげるシーン、本編と少し違うね
2013/02/23 | - #-
ほもーーーーーーーーーーーー
2013/02/23 | - #-
微妙だな
オリジナルシーンキモいし
尺短くてもいいからもう少し試合の方に力入れて欲しかったわ
この内容で喜ぶのはキャラ好きの腐女子だけ
2013/02/23 | - #-
おもろいわwwwwwwwww
2013/02/23 | - #-
デルモwwww
まだピュア峰が見れた時代だねw
みどりんがすごい美人に見えたよw
下まつげが高校より若干短い気がするw

赤司様アニメ出演おめでどう!!
はやく2期きてほしいよ、オヤコロを言って欲しいよぉぉ!!

2013/02/23 | のり塩 #LTBvYwDU
特別版おもしろすぎたwwwww
2013/02/23 | ぴと #-
帝光時代とか胸熱すぎ

赤司と紫原いいな

2013/02/23 | - #-
ぎゃあああああ(#^.^#)

やばすwwやばすww
2013/02/23 | - #-
黄瀬氏ね
2013/02/23 | - #-
襟足の髪変なのがどうしても気になる
2013/02/23 | - #-
この作者、人身事故起こして捕まったんじゃなかったっけ?

出てきたの?
2013/02/23 |  ああ #-
お!?w ちょっとびっくりしたぞw
なんも、情報見てなかったからある事につい驚いてしまった。

wktk
2013/02/23 | - #-
テツくん(*´p∀q`)
2013/02/23 | - #-
ほおおおおおおお
2013/02/23 | - #-
やっぱ青峰かっこいいわ
2013/02/23 | - #FFeI7iKU
いつ消されるかわからないので
早く視聴したほうがいいですよw
2013/02/23 | - #-
いやいや、原作ガン無視なんですけど。
赤司がオッドアイじゃないんですけど。
2013/02/23 | ea #.xMUio8I
2期楽しみ!!
2013/02/23 | 檸檬 #-
なのだよー
2013/02/24 | - #-
赤司様!!
2013/02/24 | - #-
黄瀬くんかっこいい
2013/02/24 | - #-
黄瀬目線てのがね・・・・・・・
2013/02/24 | - #-
↑×6
お前が原作ガン無視だろ
赤司がオッドアイになったのは高校から
2013/02/24 | - #-
勘違いしてる人がいるようだけど・・
赤司の目は、高校からだぞ
原作見直してごらん
2013/02/24 | - #-
見事に勘違いしてる人がいるねwww赤司の目は高校からだw
原作ガン無視ってあなたの方が無視じゃないんですか?w
2013/02/25 | - #-
むっくん可愛い!
動いてるむっくん最高!
来たれ二期!!
2013/02/25 | - #-
黒子っちの前髪長さが・・・
ぱっつん黒子っちくたさい!!
2013/02/26 | - #-
赤司はやっぱり公式でも動かしづらいのか基本単体行動w
てか今の本誌での原作黄瀬見てるとアニメはやっぱ丸くなりすぎだな~
2013/02/27 | - #-
黒子のバスケはキャラもいいし面白いとは思うんだけど、現実味がないのがなぁ・・・

技名出てきちゃったらパワーバランスぐらぐらで ほんとそこだけがっかり

やっぱ必殺技作らなければよかったのに もったいない
2013/02/27 | - #-
面白かったw

2013/02/28 | - #-
むっちゃ最高でした!
ありがとうありがとうううううう
2013/03/03 | - #-
全てに勝つ僕は全て正しい。
2013/03/06 | - #-
黒バス
やっぱ最高ぅううううううう!
2013/03/09 | お #SbBuPrYE
良かった(#^.^#)

赤司カッケ―な。おい。

青峰がピュアだーー
2013/03/09 | takasaku #-
OVA出てたのか
知らんかった
2013/03/10 | 名無し! #-
2期早くみたい!(^^)!
2013/03/21 | - #-
赤司様
赤司様かっこよすv-238v-10
2013/03/23 | みき #4RtvEo.U
黒子のパス めっちゃかっけー
かっこよすぎで 何回も見直した
2013/03/26 | - #-
黄瀬がキモかったw
2013/04/05 | - #-
キャラについて悪く言う人はアンチスレ言って、どうぞ
2013/04/13 | - #-
腐女子も喜んでないよ。なんで脚本平林なの。
2013/04/28 | ??? #999XSDBE
むっくん充できたのでマジ感謝です。
2期はよ・・・むっくんはよ
2013/05/12 | - #-
二期、10月スタートとか待ちきれない(>_<)
2013/06/17 | あ #-
黄瀬の最初うざいwカッコイイっちゃカッコイイけど(・∀・)
2013/08/13 | HMZN♪ #-
赤司のオッドアイは中学からあった。

紫原とやったときに覚醒してる。
2013/08/16 | - #-
やばいかっこいい
青峰足早い!!まいう棒こなごなになった時の紫原怖かった。でもやっぱり赤司君が一番かっこいいv-10v-344
2013/08/23 | 赤司君love #-
早くしてくれ~
早く10月になってほしい。他のキセキの世代の試合みたい!!特にムックンの!!(海常のも)v-344みんなの活躍楽しみ
誠凛~ファイ~
みんな応援してるよ!!
神谷さん~~。
2013/08/23 | 赤司君love #-
モデル始めたのってバスケに飽きてからじゃ…あの過去長編には触れちゃあかんか
2013/09/07 | - #-
かさまつはやくでてこい
2013/10/13 | きせくんだいすき #-
いいねー!帝光中時代
青峰とかめっちゃフレンドリーじゃん
このままこれが続いたらな...
2013/10/14 | - #-
みれないーv-12
早く見たい!!
管理人さん宜しくお願いします。
2013/10/20 | よし #-
やっぱ赤司高校きてから随分変わったなー。目の色とか一人称も僕になってるし。
2013/10/24 | - #-
早くあかし見たいわ~
中学もいいけどやっぱ高校のあかしめっちゃ見たいわ~
2期もまだ出てきてないしなー
早くあかしとてつの試合みたい!
2013/10/27 | love黒子のバスケ #-
ほんとに影うすいな
2013/10/27 | 黒子役 #-
黒子のバスケ
面白い――――www
2013/11/04 | W #Qa9hNd.E
黒子のセリフが誰よりも一番男前だと思うのはわたしだけ・・・・?
2013/11/09 | 糖分@ #-
とりあえず桃井さんの太ももおいしかったです(
2013/11/16 | ななしさん #-
黒子&黄瀬&青峰&赤司&緑間大好き―――
2013/11/25 | ん、j、hj、fc、、 #-
すげー中学時代はキセキの世代仲がいい
OVA面白かった(・ω<) テヘペロ
2013/12/11 | みかん #-
色付きの文字みんな仲良かったんだ~♪

青峰君カッコいい~♪

青峰のキャラ大好きだわw
2013/12/22 | - #-
むっくんのゴールキーパーくそワろた
2013/12/25 | okp0ik #-
やっぱり赤司いい〜
2013/12/30 | - #-
ひったくり捕まるシーンwwwバスケテクの使い方wwww面白すぎワロタwwwww
ところどころオリジナルシーン入ってるけど面白ろかったです!!
2014/01/01 |    #-
冒頭の黄瀬君のモデル描写には少し笑ってしまった。いやいやカッコいいのはカッコいいんだけど。

それにしても最初はあんなにしょぼいだの、薄いだの言ってた癖に、試合が終わったとたん黄瀬君の黒子君に対する態度変わり過ぎ(笑)

黄瀬君には黒子君は周りに今までいなかったタイプで、新鮮だったんだろうな。

2014/01/05 | アクアマリン #-
あのさぁ、赤司は中学の頃からオッドアイだ~とか言ってる人、ちゃんと原作読めよ。

紫と赤様が戦うのは2年のウインターカップ後~3年になるまでの時期、このころまだ2年になったばっかり。
2014/01/29 | - #-
黒バス
紫原と赤司が戦うところが見たかった...
2014/02/02 | HARUKA #E9bq93Rg
やっぱ昔の青峰いいよな、すげえ良い奴そう友達になりたいわ
今のはちょっと怖いけどw
2014/03/16 | - #-
黄瀬君カッコいいw やっぱキセキの世代いいなもっと中学時代見たいー!
2014/08/25 | - #-
Youtube動画 黒子のバスケ 第22.5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは黒子のバスケ 第22.5話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ黒子のバスケ 第22.5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画