THE UNLIMITED 兵部京介

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 THE UNLIMITED 兵部京介の感想も募集中です。
THE UNLIMITED 兵部京介
 
THE UNLIMITED 兵部京介
UNLIMITED ∞
THE UNLIMITED 兵部京介ストーリー
風になびく美しい銀髪、何かを悼むかのようにその身にまとった漆黒の学ランを着た青年……彼の名は兵部京介。エスパー犯罪組織パンドラを指揮し、超能力者の同胞たちのために革命を起こすまで、その黒い翼は闇の空を羽ばたき続ける。
(wikipediaより)



テレビ東京 1月7日(月)スタート 25:35~
テレビ大阪 1月8日(火)スタート 25:35~
テレビ愛知 1月9日(水)スタート 25:35~
テレビせとうち 1月9日(水)スタート 25:40~
TVQ九州放送 1月10日(木)スタート 26:00~
テレビ北海道 1月11日(金)スタート 26:00~

1話「超常脱獄」

2話「暗殺のメロディ -Ghost of WW2-」

3話「清楚と汚濁(Queen not a princess)」

4話「絶対領域 -Children Territory-」

5話「ストレンジャーズ -Portrait of the family-」

6話「闇、走る -As true as a lie-」

7話「超能部隊 前編 -Generation ZERO PARTⅠ-」

8話「超能部隊 前編 -Generation ZERO PARTⅡ-」

9話「カタストロフ -Pandora's box opens-」

10話「遠い楽園 -Original Sin-」

11話「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」

12話「未来へ -LΛST RESOLUTION-」(最終話)

オープニングテーマ「LΛST RESOLUTION」The Emblem of THE UNLIMITED
エンディングテーマ「OUTLAWS」eyelis

THE UNLIMITED 兵部京介声優
兵部京介:遊佐浩二
アンディ・ヒノミヤ:諏訪部順一
ユウギリ:東山奈央
真木司郎:落合弘治
加納紅葉:大原さやか
藤浦 葉:羽多野渉
賢木修二:谷山紀章
皆本光一:中村悠一
このページはYoutube THE UNLIMITED 兵部京介 動画を紹介しています。
コメント欄
THE UNLIMITED 兵部京介 コメント
いいね!好きな声優さんばっかりで楽しみ
絶チル好きだったので期待してます
2013/01/08 | - #-
へぇ
2013/01/08 | - #-
4げっと!!!
2013/01/08 | - #-
なぜしょうさなんだww
2013/01/08 | - #-
おぉ!!!これは期待!!!
2013/01/08 | - #-
2chで好評だったから見にきた
2013/01/08 | - #-
絵が古そうだが内容的にはおもしろそうだ・・・
2013/01/08 | 大西み #-
ひとけたゲット
2013/01/08 | - #-
やな方向に中二臭がきつすぎる
2013/01/08 | - #-
神パチ主人公の銀たま?
2013/01/08 | - #-
絶チルってぜんぜん見てなかったんだけど、こっちはテロリストが主人公だとかで、それは面白そうだ、と思ったんだけど、ま、次も見ようとは思ったんだけど、要するに、最近のアメコミ原作ハリウッド映画の日本版なんだよなあ、と思うとしらけるものがあり、それはともかく、何があっても兵部は死なないんでしょ?というスピンオフ作品ならではの弊害がドラマの足をひっぱる事にならない事を祈りつつ、また来週。
2013/01/08 | - #-
ゆさだぁー声優さんで見るアニメ決めてるこのごろ・・。
2013/01/08 | - #-
面白かった!2話以降に期待
それにしても何故少佐は学ランなんだww
2013/01/08 | - #-
ゆさだぁー声優さんで見るアニメ決めてるこのごろ・・。

↑禿同ww

遊佐さん主役って珍しくない?
2013/01/08 | - #-
>それにしても何故少佐は学ランなんだww

絶チルの原作読むとその理由が解るよ
何故学ランなのかはちゃんと意味があるんだよ
2013/01/08 | - #-
少佐の不老は自己暗示(ヒュプノ使用)だったのか?
シナリオは多少アレだけど、戦闘シーンとロリが良かった。
2013/01/09 | - #-
ユウギリ可愛すぎるw

少佐とはどういう関係になるのか楽しみ♪
2013/01/09 | - #-
>それにしても何故少佐は学ランなんだww
学ランって、旧日本軍(フランス軍を参考にした)の軍服なんだよ
現在の制服は、WW2時にできた学徒動員という法律のなごり

てか本編よかおもしれえ……
2013/01/10 | - #-
これは期待www
2013/01/12 | あああ #-
絶対可憐チルドレンとにてるような気がする。
これからである仲間とか、絶対可憐チルドレン
の仲間に似てるような気がするのね!!
兵部京介とか、アニメで出ていた気がするの
2つともエスパーの話しだし、兵部京介の顔
似ていたんだよ。同じ人が書いたのかな?
2013/01/13 | にてない? #-
↑わざとだろ
2013/01/14 | - #-
アンディー何者なんだ?
2013/01/14 | - #-
またロリコンかよww
2013/01/14 | bututai #KtOtvm9U
ほー!原作知らないけど面白いな
エスパーモノは日本より海外の方がウケよさそう
2013/01/16 | - #-
一般向け 超能力バトル、
腐向け アン兵、
厨二向け アンリミテッドモード、
ロリ向け ユウギリ・・・すごいな全部のせだね。
2013/01/18 | - #-
次回予告が中村悠一・・・
テンションあがるわー
早く皆本くんでてほしいわ。
2013/01/21 | - #-
DTBに何か雰囲気似てるよね
主人公TUEEEEとか黒服とか

DTB好きならハマりそうかな
2013/01/22 |      #mQop/nM.
これ何クール?
面白いから2クールくらいはやってほしいんだけどな
2013/01/25 | - #-
京介かっこいいw

クイーン(薫)早く出ないかなぁ♪

すっごい楽しみなんだけど~★

京介&薫大好き♪♪www

LOVE!
 LOVE!
2013/01/26 | MDK #LbYl9WXI
これで原作ファンがもっと増えればいいよ絶チル最高。
2013/01/28 | - #-
ゼッチル本編も面白いよ。
元気がでてくるアニメ
2013/01/30 | 名無しさん #-
厨二臭いw
痛過ぎて見てられんww
キモ過ぎワロスw
2013/01/31 | - #-
おもろいけど少し腐ってる。
2013/02/02 |   #YqzQT8Bs
どの視点からも美味しく頂けます。
2013/02/03 | るるるる #Oa2f/7z.
潜入捜査官がコードギアスのオレンジとしか思えなくて困る
2013/02/03 | - #-
5話、なんか悲しかった。
少佐 死んじゃうのかな…。
2013/02/05 | ぽぽ #-
オードリーヘップバーンがモデルか
2013/02/06 | - #-
これ、本編の痛キャラの存在感をなくして独自のストーリーでやれば凄くよくなりそう

脚本家さんか演出家さんかしらないけどGJ
キャラ設定さえ除けば面白い
2013/02/06 | - #-
本編アニメは基本ギャグだったけど…
痛くしてるのは、こっちの方じゃなくて?
原作は読んで無いけど。
2013/02/07 | - #-
おもしろい
やっぱり厨二アニメはこうでなくちゃ
2013/02/07 | - #-
ひのみや殺されるのかなー(´;ω;`)
続きめっちゃ気になる
2013/02/14 | - #-
糞作品
・平野下手糞
・演出いい
・EDが酷い
なんかもったいないなぁ…
2013/02/27 | モンハン(600時間超既プレイ) #-
半世紀以上も前の事を、
いつまでも恨み続ける兵部は、
隣国の人を思い起こさせる。
2013/03/03 | - #-
8話みてうおおおお、9話見てひいいいい! すごいんだけどこのままこのクオリティで維持できるのほんとに?
2013/03/05 | - #-
絶チル2期やらんかな〜
廚二臭いとか言う奴は、絶対可憐チルドレン見ろ
絵全然ちがうから
2013/03/06 | - #-
原作者の裏話見たほうが良いよ!!
ブログ読んだらより楽しめたわ

作り手に愛されている作品だよね
2013/03/10 |   #-
「ガキ:や...闇の力が...疼く...くッ」
【俺:ねーよ。】
2013/03/12 | 桜井 #-
↑クールぶってるお前かっこいいってか?ワロスワロス
2013/03/12 | - #-
狙ってない中二発言がなんかいいよね
2013/03/16 | - #-
少佐体調キツそうだなぁ…
おじいちゃんガンバレ!!

流行に乗っかって言いたいだけなんだろうけど中二病って言ってる人って
ファンタジーな作品は全部中二病臭いんだろうか。

超能力が現実にある世界の話なのになんで中二病?

萌やひねくれたストーリーばっかの近頃の不作なアニメの中では制作側の力の入れようといい
これぞアニメって感じがいい刺激になってると思うんだけどな。
2013/03/17 | - #-
なんか尻すぼみになりそうだな
2013/03/19 | - #-
録画しといた1話を試しに見たら意外と面白くて、11話まで一気見してしまったw
最終回楽しみ!!
2013/03/22 | - #-
漆黒の空を飛べ
2013/03/26 | 桜井 #-
すんげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ良かった(´▽`)
2013/03/26 | KS #rC28loI.
全話見たうおおおおおぉぉぉぉぉぉ二期希望!
もっとアンリミテッドな超能力ハードアクションがみたい脆いけどかっこいい少佐が見たい男前アンディと薫と天使ユウギリ見たい誰か見せてくれ見せてくださいお願いします!!
少佐マジ†堕天使†でも天使
2013/03/26 | 円盤買った #-
納得のいくアニメだったな。
ちゃんと決まっていた終わり方に走っていただろうし。
2期は難しいだろうけど、映画化してほしいな。

2013/03/27 | - #-
すげー面白かった!稀に見る良作。
だけど最後の2話の作画は残念だったな…予想はしていたが。
あと、兵部のエスパー発動時のSEが変わったのは何でだったんだ?何か意味があるんだろうか。
2013/03/27 | - #-
京介様かっこよすぎ禿げる
2013/03/29 | - #-
糞つまらんアニメ
腐女子が騒いでるだけ
2013/04/02 | - #-
あーー終わってしまたーー

このアニメ何が良かったかって、内容もだけどそれよりスタッフがすごく気合入ってたのが印象的だよね

3ヶ月ありがとう!
2013/04/07 | - #-
糞つまらんアニメ
腐女子が騒いでるだけ

お前の人生の方がつまらんよ(笑)
2013/04/12 | 通りすがり #-
男だが普通に面白かった件
2013/04/17 | - #-
↑男だから面白いんですよ!!!!
2013/05/03 | SESIRU #-
絵古くなかった件(´▽`)ドヤァ
2013/05/09 | - #-
アニメとしてはかなり良かった
もっとどうしようもないのを予想してただけにいい意味で裏切られた
だがわざわざ平野を継続起用してやる理由はなかったな
あれじゃ中学生じゃなくただのババアだ
そしてふじこうぜー
2013/05/24 | 名前はまだない #-


京介さいこーーーーーー
2014/04/14 | darkness #-
Youtube動画 THE UNLIMITED 兵部京介
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはTHE UNLIMITED 兵部京介 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコTHE UNLIMITED 兵部京介の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴
Youtubeアニメ無料動画