ToHeart2

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ToHeartの感想も募集中です。
ToHeart2
To Heart2
OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉
To Heart2 ストーリー
ちょっと甘えん坊な主人公・柚原このみをはじめとした8人の女の子を中心に、友情と恋に満ちた学園ストーリーが展開する。
2005年10月から12月まで(地域によって前後する)、「アニメ魂」枠で放送された。全13話。
アニメ製作に当たっては、いわゆるハーレムアニメ化を回避すべく、ゲームのヒロイン視点でストーリーを展開した。作画に関しては、PS2版・『XRATED』とは顔立ち、表情、影のつけ方など、様々な点が大きく異なっている。
(wikipediaより引用)



To Heart2 テレビアニメ
1話「新しい制服」

2話「おさななじみ」

3話「小さなお茶会」

4話「自転車」

5話「勧誘」

6話「七輪と少女」

7話「UFO」

8話「すれちがう想い」

9話「ふたり」

10話「約束」

11話「満開の八重桜」

12話「春風」

13話(最終話)「はじまりの朝」

人気blogランキングに投票する

To Heart2 OVA
1話「メイドロボはじめました」

2話「あの夏、一番騒がしい海」

3話「みんなの学園祭、ささやかな願い」

To Heart2声優
柚原このみ:落合祐里香
小牧愛佳:力丸乃りこ
向坂環:伊藤静
笹森花梨:中島沙樹
姫百合珊瑚:石塚さより
姫百合瑠璃:吉田小南美
十波由真:生天目仁美
ルーシー・マリア・ミソラ:夏樹リオ
草壁優季:佐藤利奈
このページはYoutube ToHeart2 動画を紹介しています。
コメント欄
ToHeart2 コメント
OVA2話が5分しか見れません...
2008/02/05 | - #NkOZRVVI
ものすごく面白いです
最近はハルヒとかいうのがありますけど、自分は断然こっちのほうがいいです!
2008/03/07 | F組委員長 #-
はじめまして!
はじめまして!僕はこの作品が1番大好きです!!2番目はアイマスです。ヒロインたちが可愛いですよね♪僕はToHeart2のヒロインはどのキャラも可愛いので全員好きです♪
後動画についてなんですが、最終話が変な大河ドラマになっていて見れません・・・。orz
管理人さん、見れるようにしてください。お願いします。
2008/05/18 | りょう #DdGYjnnU
こんばんは+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
To Heart2のOPをフルで聞きたいので探してもらえますか?
2008/06/30 | gure-pu #-
veohのOVA2話が5分しか見れません...
どうすればいいですか?
2008/08/24 | 杉崎鍵 #-
veohのOVA2話が5分しか見れません...
2008/11/21 | 2nd #-
五分しか見れないのは
ダウンロードしてないからだよ
別にサイトのせいというより
自分の無知のせいですね
2008/12/29 | i #-
UFO最高だ!!
2009/02/13 | 会長 #-
いや〜
おもしろかったですね^^

こんどは
エロゲでもしますかな

2009/04/12 | アイマス中 #-
米2

他のアニメを批判(?)するのは
やめようねw
2009/08/05 | - #-
主人公、
僕と同じ名前じゃんかよ
2009/08/19 | - #TtvG2eJI
メインヒロインは可愛いな!なかなかでてこない〜
2009/08/22 | 曹操 #-
あれ?恋愛けっきょく無しw原作やれってことか・・・
2009/08/22 | 曹操 #-
らんらんるー!
2009/09/06 | ni #-
福山さん、鳥海さん最高!
2009/09/24 | - #-
たか坊・・・
ゲームと性格違う気がする。
2009/10/09 | - #-
↑の方にとてつもなく同感。
でもこっちもこっちでイイッスネ。
2009/10/19 | - #-
原作イイ
2010/06/19 | 罪歌 #-
初代ToHeartシリーズを見終えたので、一応見てみたいと思います。
2010/07/04 | 自称土7の顔 #-
テレビアニメ版見終えました。
2010/07/10 | 自称土7の顔 #-
まさか恋愛が一つもなしに本編終了とは…。
原作がよかっただけにちょっと残念。
でもOVAは結構気に入った。
2010/07/25 | - #-
草壁優季さんOVAで前振りなく出てるけど、ほぼ空気じゃん。
2010/07/29 | 自称土7の顔 #-
のんびりした感じが最高!
2010/12/09 | あ #-
f
奈々子出てこん
2011/02/10 | tyu #-
このサイトにはOVA版が3つしかないふぉーん。
2011/04/07 | - #-
声と画像がずれてる!↘↘
2011/08/27 | 笑わない猫 #-
作画があれだな
2011/09/03 | - #-
由真は俺の嫁
2011/10/10 | スーパーT #-
福山と鳥海がテイルズのユーリとカイルにしか聞こえないwww
2012/04/02 | - #-
タマ姉もらい!
2013/08/21 | - #-
Youtube動画 ToHeart2
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはToHeart2 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコToHeart2の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速