僕は友達が少ない NEXT

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 僕は友達が少ないNEXTの感想も募集中です。
僕は友達が少ない NEXT
 
僕は友達が少ない NEXT 動画(はがないネクスト)
TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オリジナルサウンドトラック
僕は友達が少ない NEXTストーリー
隣人部――そこでは『友達作り』を目的に、友達がいない残念な少年少女たちが残念な活動を繰り広げている。夏の終わりに三日月夜空に関するちょっとした事件が起きたものの、それからも隣人部では相変わらずの日々が続いていた。おかしなシスターや生徒会役員といった新しい顔ぶれも登場し、ますます賑やかになっていく羽瀬川小鷹の日常。みんなで遊園地に行ったりゲームをしたり誕生日パーティーをしたり、リア充スクールライフの代表イベントである『学園祭』にも果敢に挑戦するなか、隣人部内の人間関係にも大きな変化がおとずれる……。残念系青春ラブコメディ、NEXTステージ開幕!!
(wikipediaより)



TBS 1月10日(木)スタート 25:55~

1話「やはり俺の青春はまちがっている」

2話「ホモゲ部」

3話「俺の妹達がこんなに可愛い」

4話「この中に1人男がいる!」

5話「そんな遊びはいけません! ~君がいると世界観が乱れる~」

6話「奇行少女は傷つかない」

7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」

8話「俺の幼なじみが修羅場すぎる」

9話「迷い猫オーバーヒート」

10話「残念王と笑えない話」

11話「迷えるチキンな俺」

12話(最終回)「僕は友達が……」

オープニングテーマ「Be My Friend」隣人部
エンディングテーマ「僕らの翼」隣人部

僕は友達が少ない NEXT声優
羽瀬川小鷹:木村良平
三日月夜空:井上麻里奈
柏崎星奈:伊藤かな恵
楠幸村:山本希望
羽瀬川小鳩:花澤香菜
志熊理科:福園美里
高山マリア:井口裕香

僕は友達が少ない(前期)
僕は友達が少ない on AIR RADIO
このページはYoutube 僕は友達が少ない NEXT 動画を紹介しています。


Youtubeアニメ無料動画+
このページは僕は友達が少ない NEXT Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ僕は友達が少ない NEXTの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー
Youtubeアニメ無料動画