好きっていいなよ。 13話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 好きっていいなよ。の感想も募集中です。
好きっていいなよ。 13話(最終話)
 
 好きっていいなよ。第13話「Say "I love you"」(最終話)





【Dailymotion】 【Veoh】 【Anitube】
【Saymove】 【Novamov】 【Himawari】 【B9】

好きっていいなよ。動画一覧TOPへ
このページはYoutube 好きっていいなよ。 13話(最終話) 動画を紹介しています。
コメント欄
好きっていいなよ。 13話(最終話) コメント
1位(≧∇≦)
2012/12/30 | a #-
2012/12/30 | いろん #-
4くらい?
2012/12/30 | - #-
4キターーーー笑笑

ついに最終話か!
ぅわっほーいヽ(^0^)ノ←
2012/12/30 | - #-
よい最終回やった!
2012/12/30 | mni #-
いい話だったなー
2012/12/30 | 零崎 #-
この作品は最後まで楽しかったなぁ
2012/12/30 | - #-
M
2012/12/30 | - #-
カップルなんてこの世からいなくなればいい。
2012/12/30 | - #-
最終話ー!
wktk
2012/12/30 | 匿名 #-
終わってもうたか、俺の壁ドン生活も一時休止か・・・悲しいな。
2012/12/30 | - #-
恋っていいよね
2012/12/30 | - #-
ギャグ回www
最終回としてはまずいかもしれないけど
一番面白かったわwww
2012/12/30 | - #-
これ見てたら無性にキミトドもう一回見たくなった。
なんかいーなーこういうの。
2012/12/30 | - #-
kn
さいこーーーーーー
2012/12/30 | ji #hLB4yBEg
最後もいい話だった!!
2012/12/30 | - #-
リア充爆
2012/12/30 | - #-
ぜひ2期を。今回の大和かわいい・面白い
2012/12/30 | みかん #-
最終回でギャグ回だった
2012/12/30 | 室長 #-
いい話だったね。
2012/12/30 | 団地妻 #-
最終話のギャグのノリを最初からやっていれば・・・
2012/12/30 | - #-
笑ったww
けど最高の終わり方だったな
(T_T)
2012/12/30 | - #-
リア充二人お疲れさまww
イイハナシダッタナーwwww
2012/12/30 | のり塩 #LTBvYwDU
さいこうーーー第二期やってくれ!
2012/12/30 | あ #-
もう全部の話好きww
2012/12/30 | やばい #-
めっちゃイイ話やった!!
このアニメ、大好き~
2012/12/30 | - #-
俺も女性に「好き」って言わせたいですなぁ。
リア充物語も終わったか・・・・
アニメが終わる悲しさは慣れないな…
2012/12/30 | - #-
やばいキュンキュンした。
こうゆうのにあこがれる///
二期希望!!!www
2012/12/30 | さっぴ #-
うおおおおお!!!!
めっちゃよかった!
2期希望(*゚▽゚*)!
めっちゃいい最終回だった!
大和とめいとそれ以外のカップルも
みんなお幸せに(*^ω^*)!!
2012/12/30 | りりか #-
みんう!
来たーZ!最後の言葉!「好き」やっべえー恋愛してー
2012/12/30 | みんう! #-
さいこうすぎる
さいしゅうかいさいこーまじかんどう
2012/12/30 | みーくん #hTNB5vVI
2期やってくんないかな~

 楽しみにしてます^^

 私もキミトドが見たくなってしまったσ(^-^;)
2012/12/30 | - #-
大和の風邪はいつの間にか完治しますた
2012/12/30 | - #-
見ていくうちに大和のことを好きになれた気がする
2012/12/30 | - #-
なにこのアニメやゔぁいんだけどぉ!ww
すっごい良い終わり方だった...w
超絶 2期やってほしーーーーぃ!!!

2012/12/30 | - #-
最後を夏祭りの場面で終わらせた方が良かった気がする。原作通りにメイが大和ところに駆けつけて…今回の終わらせ方もありだと思うけど、余韻がないし二期はいらないかな~と思ってしまった。
2012/12/30 | 名無しさん #-
恋がしたくなった!!
2012/12/31 | - #-
ドキドキさせてもらいました

久しぶりに旦那の胸に飛び込んでみようと思った
2012/12/31 | - #-
二期はよ
2012/12/31 | - #-
すきっていいなよは、もうすこし エッチがほしかった。
]
2012/12/31 | #Hyf0ngDc
岡崎律子さんのOPがなければ、見る価値もない駄作でした。

とにかく、主人公が駄目キャラすぎる。
なんか、最近はこういう駄目な主人公の作品が多いんだけど、いわゆる「草食化」の影響ですか?

普通、こんなだめな女がモテるわけない。
それに、なんの努力もしないで最高の結果(大和)を得るとか、ありえないでしょ。

他力本願すぎる主人公の成功物語なんか読んで満足するって、ちょー恥ずかしいよね。
2012/12/31 | - #CHzmf3Hs
最終回とてもよかった!
次も、恋愛もののアニメがあるといいな♥「花より団子2」みたいに、「好きっていいなよ2。」みたいなのないの~!ないのなら、早く作って~「^~^」見たい~!
2012/12/31 | 玲ちゃん #-
いいエピソードだったけど最終回って感じではないな
実質的に12話が最終回で今回は番外編って感じだね
尺の調整がつかなかったのだろうか?w
2012/12/31 | - #-
メッチャいいお話だった!
2012/12/31 | myonn #-
好きっていいなよ。好きっていいなよ。
2012/12/31 | - #-
二期期待!!
2013/01/01 | - #-
二期マジでやってほしいです!!
2013/01/01 | まさき #-
これ絶対2期フラグだろw

俺はこんなんじゃ納得しないからな!!

しかし、今回は一番面白かった

これを続ければ絶対に視聴率は上がるはず!!

ネイマールとBBAフラグいやぁぁぁ
あんなイケメンはももちゃんと結ばれるべき!!
2013/01/01 | - #-
最終回にギャグ回を持ってくるとはやりますなww
2013/01/01 | - #-
せっきょくてき!
黒澤せっきょくてき!
すごい!
皆告白したことあります?
2013/01/02 | ラブ #-
最終回はテンポがよくて面白かった。
ただ好きって言ってないしw直接言ってないしw
ヤマト駆けつけ→抱擁→好きの流れだろjk
悪い意味で期待を裏切られた。
2013/01/02 | - #-
主人公違反にちょっと笑った

つか多分、ギャップ萌えとかそうゆう部類なのだろか。
ボウリングめっちゃ上手かったし。

こうゆう駄目な子絶対もてないとか、個人的主観過ぎだと思われ、事実こうゆう子でも(おっと。(ry

マジレスになるところだったか。
2013/01/02 | - #-
か、壁よこせええええ
2013/01/02 | - #-
最終回も良かったなと思いふと「1話ってどんなだったっけ?」と思って1話のコメ欄見て思い出した。
きれいに終わってるけど、どうしても1話が引っかかるんだよねぇ。
ま、自分は根に持つタイプの人間だからこういう少数意見しか言えないけど。
ただこれ見て恋愛に考えさせられたよ。
2013/01/03 | ネな久 #-
にやにやが止まらんwwwwwwwwwww
2013/01/03 | ちゃんこっぷ #-
めいちゃんのロング見たかったなぁ・・・><

2期でみせてくれるのかなぁ・・・?
2013/01/03 | - #-
さいこー
2013/01/04 | - #-
俺もリア充してー
2013/01/04 | - #-
いいなあああああああああああああ
2013/01/04 | - #-
伊瀬声の相手役が藩でワロタwwwwwwwwwwwww

結局内容より声優で見続けられた作品でした
2013/01/05 | - #-
うーん。最終回はよかったかなwww
あとはなんというか...微妙...
嫌いじゃないけど、良作とは言えないかなwww
声優で見続けられた感は確かに残ったかな。
2013/01/06 | - #-
カップルがポコポコ出来てるv-352
2013/01/07 | - #-
面白かった。二期やってほしい。ってか恋してぇーな。
2013/01/09 | - #szTeXD76
キモイかもしれないけどオッサンが泣きながら見たわ! いや~よかった。
2013/01/10 | - #-
これはこれで
先を思わせるいい終わり方だったと思う!

面白かった!!!
2013/01/11 | - #uv1J38xk
無題
原作見てからだとなんか、モノたんナイ
2013/01/14 | paruparu #KPRyFQWg
大好きだーーーー
2013/01/20 | hika #-
やまとがかんぺきすぎる
2013/01/21 | - #a8vJYDZ6
この恋愛脳どうなん。

ポイントポイントで女が濡れる演出満載だな
2013/02/11 | - #-
優柔不断すぎてイライラした
2013/02/13 | m #-
クチャラーもいいやつになってめでたしめでたしだな
2013/02/20 | - #-
超面白かった!! ドキドキはんぱない。 第2期観たすぎるw
2013/03/05 | white #-
恋してwww
2013/03/21 | - #-
恋してみてwww↑
2013/03/21 | - #-
今観てきました(*^-^*)
彼氏のことを、大事にしようと思える作品でした。
にしても、終わり方が中途半端すぎる気がします…(*_*;
2013/04/03 | hiyoko #-
2期やってくださいーーー
v-238
2013/05/12 | にゃん #-
ヤマトまじかっこいい
2013/08/01 | - #-
もうサイコーでした!!
今まで見てきた恋愛アニメの中で
いっちばんよかったです!!(#>Д<#)
今度、漫画も買いたいです!!(^o^)
2013/08/01 | S.A(#>Å<#) #-
スゴく良かった\(^o^)/
大和かっこいい!!
2013/08/19 | リンゴ #-
イライラしたわwww
2013/09/14 | - #-
大和!!

色付きの文字
2013/11/04 | - #-
スゴくよかった(´∀`)
2013/12/08 | - #-
OPとEDは別として普通に良かった。
ただ、漫画での風景の繊細さとか
人物の特徴などをぶち壊した作品となったのが残念に思う。
すべてを詰め込もうとせずに、もっと丁寧に物語を進めて欲しかった。
まあ、漫画のアニメ化での作品としてはよかったのではないかと思った。
2014/02/26 | lily #-
「好きっていいなよ。」もいいけど「L・DK」もいいよ!あと「進撃の巨人」もネ!サイコー!↑
2014/05/06 | I.LOVIシェキラ #-
いいですね。
2014/06/27 | Say I love You #-
メッチャ良い。
2期やってほしいです。
2014/07/06 | - #-
映画見なきゃ(*^^*)♪
2014/07/10 | kos #-
Youtube動画 好きっていいなよ。 13話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは好きっていいなよ。 13話(最終話) Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ好きっていいなよ。 13話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー
Youtubeアニメ無料動画