キングダム 27話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 キングダムの感想も募集中です。
キングダム 27話
 
アニメ キングダム 第27話  「飛信隊誕生」




【Dailymotion】 【Dailymotion】 【nosub】 【Novamov】 【B9】

キングダム動画一覧TOPへ
このページはYoutube キングダム 27話 動画を紹介しています。
コメント欄
キングダム 27話 コメント
俺の名前はジョナサン覚えとけっ!!
2012/12/04 | - #-
はにゃ!
2012/12/04 | はにわ #-
4げと
2012/12/04 | ΣΩΨΦ ΞΟΘ #3fRiCGFM
5だ
2012/12/04 | ΣΩΨΦ ΞΟΘ #3fRiCGFM
1桁
2012/12/04 | - #-
飛信隊の活躍に期待
2012/12/04 | - #-
このアニメジョジョのスタッフだったらなぁもっと面白いのに・・・
2012/12/04 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
花山薫の祖先みたいな人キター
2012/12/04 | - #-
壁相変わらずの無能っぷり発揮だな
しかし、王騎が霊丸放つなんてスゲ~な、秦王朝わ!!
2012/12/04 | - #-
面白さの割に毎週コメ少ないなぁ。
今期中で一番いいアニメだと思うが…
2012/12/04 | くま #-
なんか普通に面白い
今までのはなんだったんだろう
2012/12/04 | - #-
原作だと息が苦しくなるほどの激烈な流れなんだが、アニメだとどうしても薄くなっちまうなあ。 まぁそれでも十分面白いけどね。
2012/12/04 | 原作厨 #-
個人的に今期一番!
2012/12/04 | s #-
すごく面白いと純粋に思うよ。
でも、ここはコメントが少ないけど無駄に批判する人がいなくてよかった。
来週も楽しみです。
シンにいつもわくわくします^^
2012/12/04 | かごめ #-
見てるとこっちまで緊張する
面白い
2012/12/04 | - #-
俺のキングダムがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ
2012/12/04 | nnn #-
2期もキボン!!
2012/12/05 | - #-
このアニメ今期一番というより歴代一番ってくらいにおもしろい。
2012/12/05 | - #-
やっぱね、大河ドラマの合戦でも、ロードオブザリングでも、銀英伝でもそうだけど、人物うじゃうじゃの合戦は、なんでも面白いわ・・・
2012/12/05 | - #-
おもしろー!!しかしシンせっかく鎧買ったのにどうしたんかな?
2012/12/05 |   #-
実際あの壁兵は猛武軍に対して使用してないところからも下級民兵を押し返す専用のものみたいだから怪力兵には対抗できなかったんだね。
もし、NHKじゃなくて深夜枠で血の表現とかOKだったら本当今期1番のアニメになっただろう。
上のコメでもあったけどジョジョのスタッフ作ればよかったのにね~
2012/12/05 | - #-
ジョジョとキングダムってやっぱ
視聴層被ってんだな
俺も今期はそれしか見てないし
2012/12/06 | - #-
1話から一気にここまで見た
スゲー面白いね
コメント読んだら原作のほうが面白いってあるし、原作も買って読んでみるわ
2012/12/06 | - #-
Youtube動画 キングダム 27話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはキングダム 27話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコキングダム 27話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴
Youtubeアニメ無料動画