BLACK CAT

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ブラックキャットの感想も募集中です。
BLACK CAT
 
BLACK CAT(ブラックキャット)
BLACK CAT FANDISC~掃除屋編~ [DVD]
BLACK CAT(ブラックキャット)ストーリー
主人公である「トレイン=ハートネット」は、かつて「秘密結社クロノス」に、暗殺者としてのずば抜けた才能を認められ、クロノスの特務集団ナンバーズ特例の13人目として採用されていた男だった。ナンバーズの一員として、特製のオリハルコン製の装飾銃「ハーディス」を与えられた彼は、裏の世界では「最強のイレイザー」と言われた。
ある日、彼は「ミナツキ=サヤ」の影響から、組織の暗殺者を辞めて、掃除屋として生活しようとする。それを快しとしないクロノスでの相棒「クリード=ディスケンス」により、サヤを殺されたトレインは掃除屋として、クリード率いる狂気の革命集団「星の使徒」との、壮絶な戦いに身を投じていく。
(「BLACK CAT」wikipediaより)



1話「孤独な猫」
【Pandora】

2話「戸惑う猫」
【Pandora】

3話「闇の中の猫」
【Pandora】

4話「微笑む猫」
【Pandora】

5話「決意する猫」
【Pandora】

6話「狙われる猫」
【Pandora】

7話「傷だらけの猫」
【Pandora】

8話「旅する猫」
【Pandora】

9話「魅惑する猫」
【Pandora】

10話「暴走する猫」
【Pandora】

11話「偽りの猫」
【Pandora】

12話「闘う猫」
【Pandora】

13話「LOVE猫」
【Pandora】

14話「ちび猫」
【Pandora】

15話「竜を狩る猫」
【Pandora】

16話「まどろむ猫」
【Pandora】

17話「船出する猫」
【Pandora】

18話「疾走の猫」
【Pandora】

19話「対決する猫」
【Pandora】

20話「溺れる猫」
【Pandora】

21話「爪を研ぐ猫」
【Pandora】

22話「楽園の猫」
【Pandora】

23話「気ままな猫(最終話)」
【Pandora】

人気blogランキングに投票する

BLACK CAT声優
トレイン=ハートネット:近藤 隆
スヴェン=ボルフィード:藤原啓治
イヴ:福圓美里
リンスレット=ウォーカー:ゆかな
クリード=ディスケンス:三木眞一郎
ミナツキ サヤ:豊口めぐみ
セフィリア=アークス:井上喜久子
ジェノス=ハザード:櫻井孝宏

このページはyoutube BLACK CAT 動画を紹介しています。
このページはYoutube BLACK CAT 動画を紹介しています。
コメント欄
BLACK CAT コメント
高画質で音もきれいだった。ストーリーもおもしろかった。
2007/09/14 | 猫 #-
結構楽しめたぁよ
さやザンネンデシタネェ(´・ω・`)
2007/12/29 | 流星 #-
15話はTBSでは未放映でしたが、
「遠ざかる猫」としてあったそうです。でも公式サイトにも書かれていないことから発表されていないのかもしれません。
2008/02/22 | - #-
本当ですか?><見たかった〜
2008/03/21 | uhoo #-
22話が見れない、、、、、、、、、、、、、、、
2008/04/03 | - #-
14話まで見ました^ ^
画質いいですねー、星の使徒のシャルデンが意外とイケメンなのにビックリ!
はやく続きみたいなー
2008/04/08 | - #C6KeIsRg
とっても面白かった!
でも途中から止まったりして見れにくかったです;
2008/04/21 | 白 #-
動画のほとんどが見れません・・・
2008/04/25 | $ #-
漫画より面白いっ
途中で止まらずスムーズに
見れるところが良かったです。
2008/05/02 | ゾンビ #-
めっちゃ面白かった!
漫画のほうが絵は好きだったけど・・(最後の方の巻)
トレインLOVE!!めっちゃかっこええ!
自分的には、クリード倒した所で終わっていた方が良かったと思う・・
でも凄く良かったです!
2008/05/18 | ai #-
トレインカッコ良すぎ!!イヴ可愛い!イヴてっ矢吹先生「黒猫」の次のToLOVEるの金色の闇とおなじこえなんだよねー(A)
2008/05/31 | トレインlOVE #-
トレインラブ
トレインカッコ良すぎ!!イヴ可愛い!イヴてっ矢吹先生「黒猫」の次のToLOVEるの金色の闇とおなじこえなんだよねー(A)
2008/05/31 | トレインlOVE #4tbggN/Q
イヴってロザリオとバンパイアの胡夢の声だよね
2008/05/31 | ぱぱぽ #-
知ってるよでもトラブルエロい!黒猫のほうが100倍良い!!!トレイン本とカッコええ!
2008/06/01 | ai# #-
面白かった( ▽ *)♪
もうちょっとやって欲しかったです(ノД`)シクシク 
2008/07/03 | クード・ヴァン・ジルエット #oM6tt0T6
トレイン超カッコイイv-10
ブラックキャト最高v-162
2008/08/15 | e #-
まったく見れないです〜〜〜
どーにかして下さ〜〜〜い(泣)
2008/08/15 | =ミスト= #-
見れるようになりました!!
どうもありがとうございます(喜)
2008/08/16 | =ミスト= #-
あー漫画も全部持っています
もぅ〜大ファンなんで最高でしたね
ついでにクロノス大好きですー
2008/08/21 | 雪が降るころに #-
全話見れません
なんとかしてもらえますか?
2008/08/24 | 桃ちゃん #-
見れるようになりました!
ありがとうございました。
2008/08/24 | 桃ちゃん #-
トレインカッコイイ!!
サヤも可愛いしイヴもカワイイe-266
やっぱ矢吹先生の描くマンガは最高!
TOLOVEるも最高!
2008/08/25 | 桃ちゃん #Wersx6LM
幻の15話の「遠ざかる猫」が見たい!!シャルデンさんが負けるとこ見たかったぁ.超かっこいいですシャルデンさんv
2008/09/02 | kao #L8AeYI2M
漫画と結構違ったけど世界観は相変わらず最高でした。
2008/10/13 | - #-
俺も幻の15話が見たかった〜〜!
漫画のほうも見てみようかな
2008/10/29 | sirout #-
17話のBと
18話が見れません
見れるようにしてくださいませんか?
2008/12/01 | ?? #iwNVQSRA
3話のところになぜか23話のが入ってる気がします(><;
2009/01/08 | mami #LkZag.iM
3話見れるようになりました!!
ありがとうございます(^^v
2009/01/09 | mami #-
見れないよー
どうにかしてほしいです!!
まじみたいです!!!
2009/02/19 | サヤ #-
マンガと全然違う↓
なんかショックだなあ
2009/03/09 | まあ #-
ブラキャ 懐かしい〜〜!

トレイン カッコよすぎだろv-238
2009/03/22 | カギっ子 #-
アニメもなかなか良いな。




イヴかわええ・・・(´∀`*)
2009/04/05 | - #nrZJNwW2
ブラキャ
ブラキャ最近知ったけど、
オモシロすぎです!!!
トレインLOVE☆☆☆☆☆
2009/04/07 | ニャンコ #-
これで終わりv-237
2009/04/25 | - #8D.n/ARA
わぁー☆面白いアニメ発見!!
2009/04/26 | wk☆ #-
14話の話で、小さい頃のトレインの声・・・あれって、「名探偵コナン」のコナンの声だったよね
2009/05/09 | ひめっち #-
なんか途中から俺は違うアニメを見ているのか?
というくらいに展開とキャラが違う。
シティハンター並みだ。
2009/08/03 | - #-
wwwwwうける
2009/08/21 | aaaq #-
よしっ
ブラキャ全巻買うぞ!(中古で

2009/09/27 | - #-
んー・・・原作だとレールガン使ってたけど現在17話までつかってないなぁ(・´ω`・)
2009/10/29 | - #-
おもしろすぎたー!!

トレインかっこええ!!
2009/11/03 | - #-
7話が見れません
2009/11/08 | - #-
7〜11話が見れません
2009/11/17 | - #-
漫画も面白くて、アニメも面白い!!
2009/11/24 | - #-
8〜11話は見れるようになりました

アリガトウゴザイマス!

∧__∧
(´∀`)
( )
| | |
(__)_)
2009/11/27 | - #-
全部見れない・・・
2009/12/11 | # #-
全部見れないんですが・・・
どうしても観たいので
なんとかしていただけたら
うれしいです。。。
2010/02/28 | はるか #-
全部普通にみれるんだが^^;
2010/04/27 | ブラックキャット!TOLOVEる!迷い猫オーバーラン!フタガミ☆ダブル #-
全部観れるけど音が二重になっていて、ききずらいv-292
2010/08/09 | 黒猫 #-
テンポイイネ♪
2010/12/20 | 空白さん #-
ブラックキャット最高!!

どのキャラも印象に残る人ばかりだし、キメ台詞もカッコいい!!?

ちなみにRuTubeっていうロシア系サイトの方が保存のいい動画が残ってるよ
2012/02/02 | ゴンベ #-
近藤さんの声を聞きに来ましたw
2012/04/04 | 輪廻 #-
とても面白かったです。
テンポ良く進んでいくのでとても見やすかったです。

漫画全巻欲しくなりました。
2013/12/02 | 黒猫 #-
Youtube動画 BLACK CAT
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBLACK CAT Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコBLACK CATの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー
Youtubeアニメ無料動画