幽遊白書

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 幽遊白書の感想も募集中です。
幽遊白書
 
幽遊白書
幽☆遊☆白書 Favorite Edition Box
幽遊白書ストーリー
主人公の浦飯幽助が車に轢かれるところから始まり、さまざまな出来事を経て生き返る。その後は霊界探偵として活動し、妖怪等も登場するようになる。
霊界探偵編
主人公の浦飯幽助は、車に轢かれそうになっていた子供を助けて、死んでしまう。然し、幽助の死は霊界にとっても予想外の出来事であった為、紆余曲折を経て無事に生き返る。生き返った後は、妖怪が人間界で起こす悪事を取り締まる霊界探偵として働き始める。霊界の三大秘宝を盗んだ飛影・蔵馬らとの戦いや、幻海師範の弟子選考会、四聖獣退治、雪菜救出等。
暗黒武術会編
闇世界のビッグイベント『暗黒武術会』。そのゲストに浦飯幽助・桑原和真・蔵馬・飛影が選ばれた。彼らに拒否権は無く、生き残る為には勝つしか無い。彼らは暗黒武術会会場「首縊島」へと向う。
魔界の穴編
魔界と人間界を繋ぐ境界トンネルを開けようと企む元霊界探偵・仙水忍。その計画を阻止する為、仙水に協力する能力者達と、幽助達は死闘を繰り広げる。
魔界編
仙水との戦闘で、妖怪の血を受け継ぐ者(魔族)である事が発覚した幽助は、持て余した力を発散する為、先祖の雷禅のもとに向かう。その雷禅の死後、幽助は魔界の王を決めるトーナメントを開催する。
それぞれの未来編
魔界から帰ってきた幽助は探偵業を再開。それぞれの日常を描き、物語は終結する。
(「幽遊白書」wikipediaより)



幽遊白書 霊界探偵編 1~25話

幽遊白書 暗黒武術会編 26~66話

幽遊白書 魔界の穴編 67~94話

幽遊白書 魔界編 95~111話

幽遊白書 それぞれの未来編 112話

人気ランキングに投票する

幽遊白書 オープニング「微笑みの爆弾」歌:馬渡松子
幽遊白書エンディング1「ホームワークが終わらない」 歌:馬渡松子 (1~29話)
幽遊白書エンディング2「さよならbyebye」 歌:馬渡松子 (30~59話)
幽遊白書エンディング3「アンバランスなKissをして」 歌:高橋ひろ (60~83話)
幽遊白書エンディング4「太陽がまた輝くとき」 歌:高橋ひろ (84~102話)
幽遊白書エンディング5「デイドリームジェネレーション」歌:馬渡松子・高橋ひろ(103~112話)

幽遊白書声優
浦飯幽助: 佐々木 望
桑原和真: 千葉 繁
蔵馬: 緒方 恵美
飛影: 檜山 修之
コエンマ: 田中 真弓
ぼたん: 深雪 さなえ
雪村螢子: 天野 由梨
幻海: 京田 尚子
少女幻海: 林原 めぐみ
静流: 折笠 愛
雪菜: 白鳥 由里
妖狐蔵馬: 中原 茂
朱雀: 飛田 展男
戸愚呂弟: 玄田 哲章
戸愚呂兄: 鈴木 勝美
左京: 古田 信幸
海藤: 二又 一成
城戸: 子安 武人
柳沢: 真殿 光昭
仙水: 納谷 六朗
樹: 辻谷 耕史
鈴木: 曾我部 和恭
酎: 若本 規夫
陣: 山口 勝平
凍矢: 松本 保典
死々若丸: 森川 智之
鈴駒: 近藤 玲子
雷禅: 菅生 隆之
むくろ: 高山 みなみ
黄泉: 江原 正士
修羅: 大谷 育江
ナレーション:西村 知道

このページはyoutube「幽遊白書」の動画を紹介しています。
このページはYoutube 幽遊白書 動画を紹介しています。
コメント欄
幽遊白書 コメント
飛影&蔵馬カッコィイv-10
特に飛影Lovev-238
2007/09/26 | 蓮 #-
飛影もカッコいいけど、蔵馬もかっこい・・・
特に蔵馬LOVE!!!!
2008/03/14 | B’Z #-
幽遊白書
幽遊白書はリアルで観てました♪非常に原作同様素晴らしい作品です。声優陣も豪華で曲も名曲揃いでした。
2008/03/30 | 腐 #Nkm.CmPw
幽白は、私の人生のバイブルです!!!!!!みんな大好きだ!!!!!
2008/04/01 | みかん #-
おもろかった
2009/05/06 | 大村 #-
すごい大好きな作品ですv-238v-238

観れてとても幸せになりましたv-10
2009/06/25 | rara #R0wPnQNU
初めて見たけどおもしろかったです!
若干死々若丸が好きになったかもしれません・・・v-238
2009/08/06 | nao #jgX4l49E
ほんまにおもしろかったv-218
大好きですv-238v-238v-238
2009/08/07 | X #OLHiJ7es
81話が見れません
2009/08/30 | - #-
劇場版の うpをしてくれませんでしょうか?
おねがいします。
2009/11/02 | みぃ #-
なつかしー^^!
Gyaoでも今再放送してますね。
昔毎回見てたなー
オープニングは蔵馬の声優さんが歌ってるものだとずっと思ってました^^;馬渡松子さんという方だったのですね^^;

今見てもとてもおもしろいです!最高です!!
2009/11/15 | ぽむ #XWELPq6Y
幽白大好きv-238
飛影ヤバいかっこいいv-10
2009/11/24 | 亜衣 #uvrEXygI
やっぱ蔵馬サイコーですね!!
妖狐の姿もかっこいいし!
2009/11/26 | - #-
わぁぁぁぁ!

おわっちまったぁぁぁ!

てヵなんで二期ないんだぁぁぁぁ!

よし・・・次はコミックコンプリートかw

幽遊白書サイコー!!!!!
2010/01/12 | tkto #-
久しぶりに見たけどやっぱり最高に面白かった

キャラみんないい味だしてる!!
2010/05/17 | hiro #nGdA3O4A
幽白サイコ〜♪
私の人生の一部です♪
2010/10/01 | - #572K6mVM
この前見終わったけどなかなか面白かったぜ!
2010/10/25 | - #-
もう4週目w

3週見てもまだ飽きない幽白はサイコーだぜぃ(´;ω;`)

今25話で雪菜と桑原のやりとりで泣きそうになった…

さて、暗黒武道会見るか!w
2010/12/08 | ゆーき #-
中学のときにはまってました
凄く懐かしい! 最終回を今見終わったとこです・・・やっぱり、面白い作品ですね^_^ 

アニメオリジナルのジョルジュ早乙女はリアルタイムで見てた時から好きw

飛影カワイイ〜

UP有難うございました

2011/01/18 | - #-
飛影の寝顔チョーカワーv-10
蔵馬の風華円舞陣カレーな技でチョーカッコイイv-254e-414
109話の躯めっちゃむかついたe-262
同時に悲しかったし半泣き状態だったv-239
2011/02/26 | 野田 颯希 #-
飛影の寝顔チョーカワーv-10
蔵馬の風華円舞陣カレーな技でカッコイイv-254e-414
109話の躯めっちゃむかついたv-359
同時にちょっと悲しかったv-239
2011/02/26 | 野田 颯希 #-
面白いんだけど腐女子共のせいで受け付けないわ
2011/03/08 | - #-
桑原サイコー
2011/04/19 | - #-
全話見たけど燃え尽きたぞ…!!

マジでワクワクしたわ

飛影のツンデレ、蔵馬の格好よさ、霊界探偵チーム好きすぐる!


躯はもっと出番ほしかったな
好みのねーちゃんだったのによお!



まさに最後まで霊界武闘家でした

れえええええええええええがあああああああああああああん
2011/05/19 | - #-
俺はどんどん死の淵からよみがえる
たびにつよくなれる
2011/09/26 | カカロット #-
戸愚呂弟カッコイイ
2011/10/01 | カカロット #-
魔界編の武道大会が駆け足で終わって
しまった気がするのは俺だけ?
もっと躯や飛影、蔵馬の戦いが
見たかったよ。
2011/10/08 | MAR #-
ハンターもリメイクしたし、幽白ももう一回やってくれないかな。
まぁ…そうなったらハンター以上に賛否両論だろうけど。
2011/10/22 | - #-
死々若ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

うけた。
鈴木好きやわ~

幽白おもろいね。
2011/11/22 | りぃ #-
飛影lovev-238


幽白世代じゃないけど
やっぱり1番すき
2011/12/07 | achuchu #8iCOsRG2
久しぶりに幽遊白書見直しました

やっぱり最高ですね!!

桑原かっこよすぎ(´∀`*)
2011/12/24 | - #-
幽白観れてよかったあ!

コエンマかっこええ~!
2011/12/27 | あ #-
好きだからこそ、アニメが終わった時にとても悲しくなる。
もう見ることはできないのか…終わってしまったんだ、と。
この脱力感と虚しさ…どうにかならないのか…。
幽白、今までありがとう!
2012/01/01 | - #-
↑おれも今見終わった
ほんとなんか虚しくなるよな

これから、作者一緒だし
まだ完結してないハンターハンターみていくつもり
2012/01/02 | あ #-
幽遊白書・・・こんな熱い作品はじめてだ!!
戦闘シーンはとても震えさせられる。
漫画で読むのも好きだが、アニメはもっと好きだ(^^)
2012/03/06 | LEE #-
面白すぎる!
2012/03/10 | か #-
面白い!
2012/03/18 | - #-
幽白が一番!
冨樫さんファンでH×HとレベルEも観たけどやっぱり幽白が一番!!
冨樫義博の原点は幽白に有り!
2012/04/23 | 涼音 #J7S1TTU6
質問です!
幽遊白書のアニメは原作のコミック版の最後まで放送されたのでしょうか?
2012/05/02 | たいたい #-
↑回答
いや、原作の最後の話「審判の門編」はアニメにはなかったし、原作では幻海は最後に死んでたけど、アニメでは、まだ生きてた。アニメでは、魔界編から、オリジナル要素が一層増してきてたね。
2012/05/05 | 名無し #qbIq4rIg
また再放送して欲しいですね?
2012/05/08 | - #-
いいいいいいい
めっちゃよかったわ~!! 
躯がなぜかかっこよかったw
ってかみんなサイコー!!
2012/06/19 | ああああああ #TY.N/4k.
久しぶりに全話見た
やっぱり幽白すきー( ^ω^ )
ありがとうございましたっ★
2012/07/14 | すー #L9ACpnHw
蔵馬美しすぎる
2012/07/26 | - #-
飛影、最初はあんな小物キャラだったんだなぁ…(驚

2012/08/12 | - #-
最終会の時

飛影寝てたけど

魔界で寝てたの?人間界??



2012/08/15 | - #- #-
右ストレートでぶっとばす
真っすぐいってぶっとばす
右ストレートでぶっとばす
真っすぐいってぶっとばす
右ストレートで((ry
2012/08/15 | - #-
躯がめっちゃキモいww
2012/08/19 | - #- #-
うーん、魔界の前がつまらなく感じる
暗黒武術会編での力のギャップがありすぎだろみんなww
2012/08/27 | - #-
暗黒見れないやん、つまらんサイト
2012/08/27 | れん #-
躯キメェェェェェェェェェェェェェェェ
2012/08/29 | - #- #-
↑に同意
2012/09/03 | - #- #-
久しぶりに見たけどやっぱり
幽白最高~v-238
2012/10/27 | mimi #-
幽白は富樫作品ってことしか知らなくてハンタばっか好きだったけど見てみたらハンタよりすきになってたw
2012/11/26 | - #-
最後のゆうすけの力はどれほどに
なったのか気になる。
2012/12/14 | - #-
むくろ様最高っす
当時はトラウマもんだったけど
2013/01/14 |   #lJ6kSN9g
幽助の声の高さと初期の飛影のトラベラーズハイに驚愕…そして徐々に存在感を増していくジョルジュがじわじわ来た。

声優変わって欲しくないけどリメイク期待しちゃ駄目…かな|ω・`)チラッ
2013/01/22 | - #-
蔵馬と飛影かっこよすぎ❤❤❤
とくに蔵馬~~~~!!めっちゃかっこいい(●^o^●)
飛影は冷たいけどクールですてき❤ヽ(^o^)丿
でも一番はやっぱり蔵馬!!!
蔵馬LOVEです❤❤❤❤❤❤❤❤❤(●^o^●)
2013/01/27 | 蔵馬Love #rLyAZp1A
蔵馬の妖狐の姿もかっこいいいいい❤❤
マジで萌えるわぁぁぁぁ(●^o^●)
飛影の寝顔・・・かわゆい❤
蔵馬ーーー大好き
2013/01/27 | 蔵馬Love #rLyAZp1A
飛影最高やっぱ炎殺黒龍波、最高

YouTubeでもみれるよ
2013/01/28 | - #-
腐女子きもい・・
桑原こそが真の主人公だろ
猫好きだし
2013/01/29 | - #-
蔵馬かっけーーなぁ!!
飛影もめちゃめちゃかっこいい♥

妖狐蔵馬めちゃくちゃかっこいい♥♥♥♥♥
2013/02/02 | 蔵馬Love #rLyAZp1A
LOVE幽☆遊☆白書
蔵馬ヤバイ>ー<完璧過ぎる…♪∀♪一緒に学校生活したい…#О#
夢はアニメを現実にすることっ#▽#ヤバイぐらい大大大大大大大好きっっ★◇★↑↑↑↑↑↑↑もっと続きが見たいよぉ~ー~作って下さいませぇぇぇぇぇぇぇぇ:☆▽☆:`
2013/02/13 | ポット #-
最後までちゃーーんとみたゾ♪
(ずいぶん前から全部見てたけどネ
[笑])
幽書サイコーっ#∀#↑↑
2013/02/13 | LOVE幽☆遊☆白書 #-
ヨロシク!!!
 おそらく、これから沢山書くのでヨロシク(・ー・) 以上!
2013/02/14 | LOVE幽☆遊☆白書 #-
ヤ……… ヤバイいっ>□</
 妖怪のほうの蔵馬(ようこって書けなかった[笑])のメル画を見つけました!!(飛影のもありました!!)
 そのコメントをのせます!!
「お前のことが好きだ……
でもオレは盗賊だ………
お前の全てを盗みたい………

お前
(顔を寄せて)

オレのものになれ…………」
でしたっっっ☆ω☆„/
 もっ…萌え死ぬ…………☆д☆
2013/02/14 | LOVE幽☆遊☆白書 #-
あぁ皆さん………………
 もっともっとコメントをアップしてください!!!!!
すごいつまらないぃぃ>ー<
 みんな、コメントを出して下さーい(.>ー<.)
2013/02/15 | LOVE幽☆遊☆白書 #-
飛影と雪菜が双子立ったのか…
飛影かっこいいv-238
一番4人はかっこいい~!
2013/02/22 | 実久 #-
蔵馬かっこいい
蔵馬かっこいい~。
4回目見てるけど、全然飽きないよ~
私の一番好きなアニメです。
歌の絵が3回変わるのが、
いいです。







































































































2013/03/13 | みのり #-
いちがきの時泣きそうになったのはおれだけ?

2013/03/14 | horippiteruppi #-
蔵馬かっこいいー飛影もかっこいい幽白大好き
2013/03/15 | - #-
腐の※が痛すぎる
2013/03/16 | - #-
おもしろーい 特に飛影と桑原とのやりくいが
2013/04/01 | - #-
ほんと、※痛いやついるわ

幽白、また夏休みとかに
再放送しないかなあ
2013/04/22 |   #ncVW9ZjY
リメイクしてほしいなぁ、、
BOXで20周年記念とか
やりたいねてきなこと緒方さんが
いってたからやってくんないかなー
でも佐々木さん声かわったから
声優かわっちゃうのかな・・・
佐々木さんじゃない幽助の
声とかいやだなあ。。。

ボタン・けいこ・玄海・雪菜
桑原・蔵馬・飛影・幽助・コエンマ

の、声優がそろってこその
幽遊白書だと私はおもう
2013/05/29 | kuramadaisuki #-
私もそう思う
2013/06/07 | - #-
妖弧蔵馬かっこいいー                                        でも人間姿もかっこいいー
2013/06/24 | - #-
幽遊白書最高すぎる!
幽遊白書最高!e-68
幽遊白書見てると今のと全然違う良さがあることが分かる!e-420
飛影最高。
かっこいいだろ!
kidsstationでやってるけど最高すぎてみたまま硬直するwwwe-264
2013/08/11 | 誌楠 #KkuintCw
コエンマ様超かっこいい&面白い!!大好き!!
2013/10/28 | - #-
桑原の渋さと戸愚呂弟の優しさに震えた
螢子の一途さにも涙した
本当に人生のバイブルになるいい作品だと思う
冨樫先生素晴らしい作品をありがとうございます!
2013/10/28 | - #-
幽白はすっごく面白い!リアルで見れなかったのが残念だ……冨樫先生の作品は後世に繋げていきたいくらいです('A`)
2013/11/05 | キルクラブ☆ #-
確かに幽白面白い^ー^うちは、幽助とけいこが最後にキス((((*^}{^*))))したところがたまらなく大好き
2013/11/22 | - #-
幽白☆一気見
久々に見たくなって、今見終わりました!
なつかしー
おもしろいー
一気に見てしまった&主題歌聞きたくなって
YouTube検索かけちゃった笑
やっぱ幽白いいね!(*´ω`*)
リメイクとかして欲しいなー!
2013/11/26 | こにゃんこ #m7aaQQSg
幽白
まじ、幽白最高!
私は、飛影が、一番好きです。
特に,ツンデレした所が、好きです。
2014/04/28 | 黒龍 #-
桑原に惚れるっきゃないよねっていう。
感知+次元刀+男気でチートハイスペックだと思うのは私だけだろうか。
2014/05/26 | - #-
いろいろ見たけど幽遊白書が一番残るね
2014/10/13 | なか #-
Youtube動画 幽遊白書
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは幽遊白書 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ幽遊白書の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴
Youtubeアニメ無料動画