アイカツ! 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アイカツ!の感想も募集中です。
アイカツ! 第1話
 
 アイカツ! 第1話「私がアイドルになっても?」





【Youtube】 【Dailymotion】 【Veoh】
【Novamov】【ひまわり】 【B9】

アイカツ!動画一覧TOPへ
このページはYoutube アイカツ! 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
アイカツ! 第1話 コメント
1


2012/10/08 | a #-
なにこのアニメw
2012/10/08 | wwww #-
うほ
2012/10/08 | 1 #-
1げと
2012/10/08 | - #-
面白いん?
2012/10/08 | うんk #-
能登かわいいよ能登
2012/10/08 | - #-
なんよこの腐れあにめ
2012/10/08 | - #-
デザが古いな何やりたいのか方向性もイマイチ
2012/10/08 | - #-
おもんない
2012/10/08 | 。。 #-
普通の絵はかわいいのになぜ変身するとあんな絵になるんだ


途中までは弟のために見ようかと思ったがやっぱ遠慮するわ
2012/10/09 | 室長 #-
CGパートはいらないな。
後、主人公が選んだパターンはかなり多いはずだろ、同色だったし・・・。
EDはかわいいけど、気付いたら見なくなるようなアニメだなあ
2012/10/09 | - #-
なんか昭和を思い出す。そう昔のイケてるアニメみたいな。非現実の設定無理無理アニメ。でもこれは、多分恋する乙女ちゃんアニメなのだろうからそれも、良しです。
2012/10/09 | nekonotabibito #-
瀬戸ちゃんのために見るわ
2012/10/09 | 名無し #-
ヒロインは何の努力もせずに
カードと生まれ持った才能だけでアイドルになるのか

大人の事情しか感じられない有害アニメだな
2012/10/09 | - #-
はいはいぶひいぶひい
2012/10/09 | www #-
スペシャルアピールって何?魔法?
2012/10/09 | - #-
課金アニメです。
作画は良かったのに、CGは首とか手とか足とか気持ち悪いです。
針金人形を思い出しました。
2012/10/09 | - #-
なんだプリキュアか
2012/10/09 | - #-
いつからアイドルはカードが命になったんだ??
「持ち替えるのよ、おしゃもじをマイクに」の持ち替えるを持ち帰ると勘違いしたWW

プリキュア+プリティリズム+AKB関連のアニメとか漫画+etcの混ぜこぜアニメで女の子は好きそうWW
めちゃイケ委員長?を思い出した

CGがホラー並の恐怖映像

怖いです。
2012/10/16 | - #-
かわいい
かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!
2012/10/27 | 美晴 #-
かわいい
かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!
2012/10/27 | 美晴 #-
何歳向け⁇
何歳向けのアニメなの?
2012/11/16 | 桃園 七海 #6x2ZnSGE
小学生向けアニメ
小学生向けかな
私はアニメよりカードゲームの方が好きかな
まあいつもアニメ見てますけどね
2012/11/21 | いちご #-
かわいい
かわいすぎてたおれそう
2012/12/17 | 2012/12/17nakai #-
え、諸星って言う子さ、そこまでじゃね?
まあ最近のちやほや声優に比べたら上手いけど・・・
2013/01/05 | おわったなwwwwwww #-
アイカツさいこー\(^o^)/
アイカツサイコー( ´ ▽ ` )ノ
大好きです☆これからも頑張ってください(^-^)/
2013/02/01 | アイカツLOVE #-
いちご あおいがうかてよかったね







2013/02/02 | 大関萌 #V.pQZjqY
ベー
(ベトナム)
2013/02/25 | 為広雫 #-
おい
2013/03/25 | - #-
あいかつさいこ-
うちのむすめもあいかつをはじめましたあいかつやりたいとうるさいですでもともだちがあいかつをはじめたのでよかたです
2013/05/04 | みずき #yNB.88oQ
しらん
あほみたいなアニメ。意味わかる?
最低。アイカツなんてさ。
2013/06/17 | リンカーン #-
なんかコメント見てたら思うん
だけど…。最低とかあほみたいな
アニメとかいってるけど
作っている人、アイカツファンに
あやまれ!!
そういう事書いて意味あんの?
人には人の好みがあるんだから!
いちいちかくな!!
あんたら人の気持ち考えろ!
自分でアニメ作ってこのアニメ
よりいいアニメ作れてからそういう
事いえ!
それが出来へんのならアニメ
みんな!
みんなに謝れ!!!
2013/07/02 | ☆Mai☆ #-
アイカツ!
アホとかいうな~!あとさ~(`△´)アホとか言うんだったら見なかったらいいんじゃね~!
2013/07/19 | プリン #zfBORS1s
うざい
太字の文
あのさあほとかいうんだったら見るんじゃねーよ
2013/07/20 | マヨネーズ #-
アイカツ最高!!
アンチやめろよ!!
2013/07/29 | まりあ #-
ラブリー
アイカツめちゃかわ♪
2013/08/05 | リラックマ #JzsUxRss
毎日チェックしてるよ!
アイカツ、ソレイユ、トライスター、ポワポワプリリン(仮)、いいよ!
2013/08/24 | みかりん♪ #-
別に素直に自分の気持ちを書いてるんだからいいんじゃね?w
これはどんなアニメなんだろー?って思って見た感想やろ?
だったら別にええやん。
確かに好きな人にとっては嫌な気分やけどさ、そーゆー人もいるって思えばええやん
え?俺はどうかって?んー。
最近こーゆーアニメ多くね?
ネタ無くなったのか?
あと展開早すぎだろ
みたいな感じやな
2013/08/27 | - #-
別に面白くなかったです。w
2013/09/08 | みみ #-
なんか・・・
意味わかんないねww
見たんだよちょっとだけ・・・
プリキュアだったww
歌おかしくねwww
2013/09/08 | キキちゃん #-
あたしもアイドルになりたいなー
2013/09/14 | ゆりっち #-
アイカツ大好き‼!
2013/09/22 | ほっぺちゃん #-
アイカツサイコー!
2013/09/22 | ほっぺちゃん☆ #-
アイカツスター
アイカツのイチゴちゃんがめっちゃ可愛い❤️まじでアイカツ大好きや❗️ゲームもあるんやてえ☀️
2013/10/13 | ドール0310 #bbXBbt1A
あいかつだいすきですっ
あいかつわるくゆうなっ
2013/10/16 | かんざきみずき #-
2013/10/24 | - #-
何か荒れてるなぁ
2013/10/24 | - #-
アイカツ!
チョー好きでーすっ
2013/11/04 | さっちー☆ #-
絵が残念なんで無理でしたごめんなさい。。

あとガチで女の子向けのアニメですねこれw
2013/11/07 | - #-
いや別に感想かいてんだから
別にどんな感想かいたっていいだろ
人それぞれなんだから。
過剰に反応してんのなんてどうせガキだろ
2013/11/07 | - #-
これCGでアニメの質低下してるよね…
CGが必要ならプリキュアEDぐらい力を入れてくれよ。
2014/01/04 | =・ω・= #-
アイカツハマってる~3月14日が誕生日なので、アイカツフォン買ってもらいました☆
2014/03/15 | さっく~♪(・ω・)ノ #-
小学生くらいのガキがアイドルなんかに興味示すかよ。

普通興味持つのはカブトムシとかだろ。


「私は普通の中学一年生」って思い切り金髪でなにいってるんだか。
アホらし。

バンダイが人を馬鹿にして
金儲けするだけのクズアニメだな。
2014/03/15 | 名無しさん(笑)@nw2 #-
↑カブトムシってwwww
何を基準に考えてるんだよw
女子小学生ならアイドルに興味持つだろ
2014/05/09 | - #-
女子小学生がカブトムシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/06/21 | - #-
バカにするな
アイカツ面白い^^
アイカツバカにする人許せない
心が汚いひとだ
土下座しろ
最低
2014/06/29 | マシュマロ #-
女子小学生はカブトムシなんか興味ないと思うよ
男子小学生ももうカブトムシにあんまり興味ないから
2014/08/15 | いちご #-
ホントにたのしい
2014/08/21 | mikuru #-
らいちが編入して男の娘アイドルになったら、ここ10年のアニメではトップクラスに入ると思う。
2014/09/01 | マナ #-
アイカツ!
色付きの文字アイカツサイコウタナハ
2014/10/16 | さっき #-
悪コメやめてください!

マジでやばい!^m^
というかさあ、なに?いちいち文句ばっかで。だったら見んなよ。このアニメを作ってる人に謝れ!
皆努力してやってんですよ?わかります?侮辱される気持ちわかるの?
こんな悪コメかいてなんの意味になる?人の気持ち考えろ!
2014/11/17 | mini #-
小学生向けアニメにマジレスとか暇人乙
2014/11/21 | 匿名希望 #-
Youtube動画 アイカツ! 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアイカツ! 第1話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコアイカツ! 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴
Youtubeアニメ無料動画