C0DE:BREAKER -コードブレーカー-

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 C0DE:BREAKERの感想も募集中です。
C0DE:BREAKER -コードブレーカー-
C0DE:BREAKER
コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DVD付き C0DE:BREAKER(22)限定版C0DE:BREAKER(1) (少年マガジンコミックス)
C0DE:BREAKERストーリー
ある日、学校からの帰りのバスに乗る高校生・桜小路桜は、公園で燃えさかる青い炎を見つける。炎の中では大勢の人間が燃え続け、その傍らには学生服をまとった1人の少年がいた。その出来事が気になる桜の前に、翌日転校生として大神零が現れる。彼の正体と目的を探る内、桜は「悪」を裁く『存在しない者』=コード:ブレイカー達や、それらを陰で操る組織『エデン』の存在を知る事になる。真の「正義」と「悪」とは何なのか? 『異能』を持つ者達が繰り広げる特殊能力バトルアクション。
(wikipediaより)



MBS 10月6日スタート 毎週土曜日 26:58~

1話「大いなる神の審判」

2話「燃え咲く螺旋の青い花」

3話「怒れる勇気・刻まれる鉄槌」

4話「鬨の声」

5話「願いのうたげ」

6話「ロストワン」

7話「桜、光の中に」

8話「王と兵、子と家」

9話「止まった時間」

10話「人の見る世界」

11話「5万人の人質」

12話「魔王・神と人・見守る桜」

13話「神と咲く花」(最終話)

OAD 1話

OAD 2話

OAD 3話

オープニングテーマ「DARK SHAME」GRANRODEO
エンディングテーマ「シロイカラス」鈴村健一

コード:ブレーカー声優
大神零:岡本信彦
桜小路桜:日笠陽子
刻:鈴村健一
平家将臣:木村昴
天宝院遊騎:豊永利行
八王子泪:斎賀みつき
人見:三木眞一郎
雪比奈:津田健次郎
藤原寧々音:ゆかな
藤原:中田譲治
神田:甲斐田裕子
あおば:仙台エリ
桜小路剛徳:辻谷耕史
桜小路ゆき:氷上恭子
このページはYoutube C0DE:BREAKER -コードブレーカー- 動画を紹介しています。
コメント欄
C0DE:BREAKER -コードブレーカー- コメント
2012/10/06 | Wing #-
1ゲット
2012/10/06 | H1r0 #-
2012/10/06 | 1 #-
2番
2012/10/06 | 5555 #-
いち
2012/10/06 | いち #4ph23zis
1けたかな
2012/10/06 | - #-
1桁キターー
2012/10/06 | - #-
7楽しみ!
2012/10/06 | - #-
コードブレイカーとうとうアニメ化かww
特別グロいわけでもそこまで異次元な世界観でもないから作りやすそうだな

つーか声優が豪華すぎるわwwwww
キャスト選びは成功な予感
2012/10/06 | - #-
キモオタにオススメされたから期待してる
2012/10/06 | - #aTyr7H/U
みるぢぇーーーいッ
2012/10/06 | るみにゃん #-
フッ、やっときたか
2012/10/06 | - #-
原作読んでるけどコレは楽しみ
2012/10/06 | 3 #-
うわわわわわ///

これは見ないとホント損してしまう作品!!!!
2012/10/06 | - #-
中二過ぎる
2012/10/06 | - #-
みんなはえーな!?
にしても、これがアニメ化か。
2012/10/06 | toujoukoneko #-
これ異能バトルものでしょ?
漫画本編じゃ体育祭とかやってるけど・・・
2012/10/06 | - #-
きた~~~~~~~~・。
2012/10/06 | - #-
皆さん早すぎですぞ^^;
2012/10/06 | - #-
これ主人公、岡本さんだと声優合わないだろ?
まだ福山さんのがいい気がする。
2012/10/06 | 救世主たらんことを #-
とりあえず見ようか
2012/10/07 | - #-
はや
2012/10/07 | - #-
かわええの~( ´∀`)
2012/10/07 | - #-
うん、面白そう
2012/10/07 | 室長 #-
良い意味で突き抜けた厨二漫画
読み進めていくうちに段々厨二感覚が麻痺していく
2012/10/07 | - #-
CORD BREAKER?
なんだ、うちの猫のことか
2012/10/07 | - #-
連載されたときから読んでるから
すごくたのしみ
2012/10/07 | ak #-
ん~
私的には、あまり面白くなさそう…。
声優は豪華で、好きな人は出てるんだけど。
今期は見るものあまりないから残念
2012/10/07 | じゅん #-
おっっっっっっっっっしゃーーーーー!!!!
もう最高!!!
2012/10/07 | 名無し@まとめいと #-
今期は廚二祭りだな
2012/10/07 | - #-
残酷だ・・・・・・・・・・・・・・・・
2012/10/07 | 誰か #-
誰得だよこんなのアニメ化とか・・・最近の少年誌はホントレベル落ちたなぁ
2012/10/07 | - #-
とうとうアニメ化か!きゃー楽しみっ
2012/10/07 | - #-
中二マンガ入りまーすwwww
2012/10/07 | - #-
なんかきめぇwww
2012/10/07 | - #-
ねてもうたわw
2012/10/07 | 稲葉 姫子 #-
作者オナマンガのアニメ化はいらん
2012/10/07 | - #-
世界観が広かったら神なのにな・・・
2012/10/07 | - #-
青のレクイエムの悪夢再来
2012/10/07 | 名無 #-
これ 鬼眼のキョウの作者の人だよね  
2012/10/07 | - #-
腐アニメか・・・?
2012/10/07 | - #-
犬殺した時点でもうね。。。
2012/10/08 | - #-
厨二病アニメ。僕の考えたさいきょーの能力(笑)満載
後やっぱ腐向けでもあるのかね
2012/10/08 | - #-
コードブレイカー、
サイコパスが被るな、こりゃあ。
まぁ、サイコパスは罪(悪)の数値化という、
ナイスアイデアがある辺り、違うかな。
2012/10/08 | チェリー #-
一昔前の作画だなー
2012/10/08 | - #-
うーん俺にはあわなかったようだ
構成と作画が古臭い
2012/10/08 | - #-
一ゲット
2012/10/08 | かんせr #-
風が騒がしいな
2012/10/08 | - #-
マガジン好きな俺でもコレは合わなかったんだスマン
これより我間乱アニメ化すりゃいいのに
2012/10/08 | - #-
ついにアニメ化きた!!
予想以上だったわ...。

次回あたり刻来そうな予感


エンペラー出ないかなー
2012/10/09 | ^q^ #-
OPの入りがださいと思ったのはおれだけか?
2012/10/09 | - #-
漫画集めてる
2012/10/09 | ぬら孫うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #-
最後の桜って燃えるの?

燃えてほしいわぁー。

2012/10/09 | 華月 #-
マザズンはもうおわこんだわ
2012/10/10 | - #-
ここ
2012/10/14 | hideki #-
中二~
2012/10/14 | ジュエルぺッター」11 #-
小学生が考えたような作品で糞ワロタわ。マガジンぽいと思ったらやっぱりマガジンだしww
2012/10/15 | - #-
リトルバスターズに嫉妬している人がいると聞いてやって来ました(笑)
2012/10/15 | - #-
1話「大いなる神の審判」

2話「大いなる神の審判」
2012/10/15 | ワロスw #-
小学生じゃこんなんかけねーよ
パイカスかてめーら
作者のペンネームが上条さん
なんだからいい加減気づけ
2012/10/15 | - #-
人気があるからこのアニメを見るんじゃない!!
面白いと思ったからこのアニメを見るんだ!!
2012/10/16 | - #-
声優変えろよ
2012/10/16 | - #-
ジャンプもオワコン
2012/10/17 | - #-
最高(;゚;艸;゚;)ぅ゛…(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
いやぁ2話目も最高でしたねw
僕的にゆうき好きです。
異能・音は良くないですか?
まぁ青い炎も最高ですけど・・・(;´∀`)
2012/10/18 | セイバー #-
タイトルと中身の違いに笑える。

ゴミアニメ。好きって言いなよ。より酷い。

製作会社どこだよ?ヤバイだろ
5人くらいで作ってそうな出来のアニメ
2012/10/20 | - #-
評価 4/5

3話まで見たが結構安定してる
派手で思い切った能力もので
正義とは何か深く考えさせられる
嫌いな奴は嫌いそうだけどねwww
2012/10/24 | - #-
原作読んでたからなんか微妙...
絵のタッチが特に気になるわ。まっ毎週見るけどねw
2012/10/25 | 通りすがりのチチトアー #-
中二アニメktkrww

ロマンがあっていいと思うw
左手から炎とかねww
2012/10/25 | クロス #-
原作おもしろいー

毎週みます
2012/10/27 | - #-
アニメと漫画が違いすぎるwwww

雪比奈もっとでろやwwww


KYOのほうが好きやwwwww
2012/10/28 | - #-
これからの進展に期待!!

桜かわいいしみんなかっこいい
2012/10/28 | - #-
ヒロインの名前が気になるwwけど、まぁ、みてみようかな。
マガジンはフェアリーテイルぐらいしか面白いのないと兄は言っていたが、ちょっと面白そう。
では、いってきます。
2012/10/28 | - #-
今季はタイトルが中2くさいのが多いなw
2012/10/29 | - #-
大神の能力「青い炎」って
中の人から引張ってきたでしょww

青のエクソ○スト
2012/10/31 | - #-
↑C0DE:BREAKERすでに20巻以上出てるぞ
青エクが人気出たの最近だったし
まあ能力繋がりはあるかもなwwww

上条先生は中二バトルが得意分野なんだから勘弁してやれよ
2012/11/03 | - #-
アニメ化
みんなかっこいい
2012/11/04 | 理沙 #-
桜小路 桜・・・
名前がまず気になって仕方なかったんだよなぁwwww

遊騎が好きすぎる(*´∇`*)
2012/11/06 | みやゆう #JZZwDqOo
五話でヒロインが田端に人殺しの罪を涙ながらに訴えておきながら主人公が殺したら一瞬で忘れてあまつさえそれを正義の行いとか言い出した時はポカーンってなった
2012/11/07 |    #-
みんな批判とかしているが
アニメ化までこぎつけたって事はそれなりの功績を残したからではないだろうか()
声優さん正直岡本さんじゃなかったと思われしかし他はみんな合ってるね岡本さんも頑張ってますはい^ー^そしてこれはジャンプではなくマガジンだということをわかってほしい←
2012/11/08 | ^ー^ #-
たいして面白くもないワンピ、ブリーチ、トリコなどなんでもアニメ化してるジャンプ作品よりは面白いと思うが・・・。
2012/11/10 | - #-
みんな悪口言ってるが
お前ら漫画かけるのか?
かけねーくせに
ぐだぐだゆーなや
2012/11/11 | - #-
異能(の子供たち)が愉悦だったか
2012/11/12 | ネな久 #-
桜小路さんが桜子おじさんに聞こえる
2012/11/15 | - #-
批判してるやつ=口だけのゴミクズ こうゆう奴に限ってニートとかそうゆうやつらなんだろうな ネットでは威張っているが リアルだと。。。あwこれ以上いうとかわいそうだから黙っといてやるよww批判厨どもwww 口で言う前にまず自分はどこまでいい作品作れるのか比べるといいわ 自分のいってることがバカバカしく思うからさw  「ネタにマジレス乙ww」とか言いそうだから言うわ それいったとこで逃げにしかなんねえからww まあニートにはそれしかできねえかw 低脳の奴らにはピッタリな逃げ言葉だな
2012/11/17 | - #-
↑の意見に納得(笑)
2012/11/17 | やあmの #-
一読者として言うが、面白くない。
2012/11/18 |   #-
↑×3
正直そういうコメも不快
俺的には、どのアニメにも批判する奴がいるのは当たり前だと思う。
2012/11/20 | - #pxxjxOTw
批判されることがなければ質の悪い作品が放送の枠をとるからな

良いものはいい、悪いものは悪いといえないと物の質を見極められなくと思う
2012/11/23 | - #-
               -‐ァ‐- 、
                  />:<´  ..:ヽ
                ヤ .:rt:ァ;゙´ ,」:\
            ` ̄`ヾ"`ヾ:::7 シ.: : :ヽ
                  ト-、 ` ツ:.: : : : :\
                 l    ㍉:、 : : : :.:.、\
                ',    .: :ヾ、:.:.、:.:㍉ミゝ、
                 '、      ` ‐㍉ミミミミ、
                   ヽ.      _,`''=ミミミミ:、
                      `7>- ニ..ミ三彡ヘヽ\ `
                      /´       /  ヾ:\ヽ
                    、,/       /    ヾ.:ヾ\
                 ̄/         __/      ヾ:.ヽヾ、
                          / ヽ    
         ヒョウロンカキドリ  山梨県 富士樹海

    他の鳥が作った巣に難癖をつけ、攻撃する習性を持つ
    しかし自分では巣を作らない
2012/11/23 | - #-
これを見ていると風のスティグマを思い出してしまう。
2012/12/02 | - #-
ゆうきくんと桜ちゃんかわいいなー 
れいくんかっこいいよー
2012/12/04 | - #-
まんがの方がおもしろいわ。。
中二すぎて逆にウケるwwww
2012/12/07 | - #-
原作無視しすぎ

あんな改変して王子とか平家の過去の話どうする気なんだ?

原作を知らないでみるならいいけど読んでる人には「なんだこれ?」なるんじゃね?
2012/12/09 | - #-
批判はしていいと思う
むしろおもしろかったってコメより批判のほうが有益
あなたが言ってるのは非難のことじゃないの、↑の人
ちなみにあなたも非難してるけど、あなたも「口だけのごみくず」ってことですか

2012/12/09 | - #-
平家の声ってジャイアンじゃね
2012/12/09 | - #nfSBC3WQ
10話の「ひとみ」の動機聞いてるとさ・・めっちゃいいやつじゃん、って思えてしまうww
2012/12/10 | - #-
大神が、漫画の方がかっこいい。
けど、アニメもかっこいい♥
遊騎かわいい♥
2012/12/12 | - #-
CODE:BREAKER
わたしは好きです!
2012/12/14 | - #-
「批判してる奴=口だけのゴミクズ」 よく読もうね??? 俺は批判してねえよ?w 馬鹿だからわかんないのかな?  低評価として具体的にダメなとこ言うならまだしもな? 見る限りほとんどがくだらない理由で作品に文句言ってるだけじゃん そうゆうやつのことを言ってんだよ 話理解してねえやつがしゃしゃんな低脳
2012/12/15 | - #-
レビューに不必要なのはどっちの内容でしょうね。
万人受けするのなんてまずないですし、こういう小さな批判からも「興味」というものが湧いてくるものですしね。
ちなみに私は今日はじめてこの作品を知り観ました。
たまにはこういう類(厨二)も有りかなということで先を観ることにします。
2012/12/16 | - #-
青のエクソシストとデュラララのパクリだよね-------
2012/12/16 | たまたまひまだから送信した人 #-
泪かっこよすぎる
2012/12/16 | - #-
パクリてwwwwデュラは知らないが青エクに関してはコドブレのが連載先な件
2012/12/19 | - #-
パクってはいないだろw
2012/12/21 | - #-
↑に同意。でも、青エクの声優さんとかぶらせたのはちょっとなぁ…
2012/12/22 | - #-
最終話ニコあること知らずに毎週録画でいっこしか撮れてなかったWwwww
2012/12/23 | 眠いクレイジーgirl #-
あまり言いたくはないが、はっきり言っておもしろくない
2012/12/28 | - #-
批判多くないですか?
私は原作を見てませんが、アニメ面白かったですよ?
まぁつなぎがおかしいな・・・
とか思ったところもありますけど
ワンピースより私は面白かったとおもう
アニメにはアニメの面白さがあると思うのでアニブレ好きな人にとってはひどいこと言われると傷つきます
2012/12/29 | - #-
小さな批判から興味とかwwwどこのもの好きだよwww  ばかじゃねえのwwww
2012/12/30 | - #-
漫画面白いよ
2012/12/31 | 眠いクレイジーgirl #-
na------
かっこいい-----------------
2013/01/02 | kurokuro #J8sWLEBQ
人見は悪い事もしたけど総理は殺させてあげてほしかった
止めに入られたとき、ヒドーイと思わず口をついて出てしまった
悪人でも殺してはいけない、私はそうは思わないからヒロインは始終不愉快だった
面白かったけど、価値観が合わない主張をさも唯一の正義のように語るしかない「ストーリー」はやはり最後までもやもやが残るなあ
2013/01/06 |   #IOg9bXQk
コードブレイカー厨=口だけのゴミクズ こうゆう奴に限ってキモいニートのやつらなんだろうな ネットでは威張っているが リアルだと。。。あ、これ以上いうとかわいそうだから黙っといてやるよ。コードブレイカー厨ども。 口で言う前にまず自分はどこまでいい作品か悪い作品かを見極めれるといいわ 自分のいってることがバカバカしく思うからよ。  「コピペしてマジレス乙ww」とか言われそうだから言うわ。 それいったとこで↑×15の本家が吐き捨てゼリフにしかなんねえからww まあ↑×31(本家)がニートだから仕方ねえかw 低脳の↑×31にはピッタリな言葉だな
2013/01/12 | モンスターハンター #-
原作読んでない奴が批判を批判とかクソワロ。
私の原作無視しすぎというコメにも批判があるが、間違ったことは言ってないはずだけど。
2013/01/14 | - #5qEUW.Ow
c:b大好き!!!
2013/01/14 | - #-
↑×3  「いい作品か悪い作品か見極めろ」 と あるが そんなの人次第だとおもいますね 悪いと思う人もいればいいと思う人もいる それに 悪い作品だと思うならアニメ見なきゃいいわけで わざわざコメントに文句を残すようなことしなくていいと思いますね。 まずこのアニメが好きな方からして不愉快です  それに比べたら批判してる人に文句言ってる方のほうが100倍ましですね。  私からしたら批判してる人=周りのことなど考えず自分のことしか考えない自己中心的な方 ですかねw
2013/01/19 | - #-
二期みたいv-7
2013/01/20 | ばぶ #-
おもしろいろい!
おもしろすぎてヤバイ!!!

皆カッコよすぎ★
もういっかいコードブレイカーのアニメやってほしい!!
2013/01/25 | プリン #-
青い炎っていう設定を独占できるほど青エク面白くないし。
批判するならせめて連載時期把握するぐらいしとけよ。
2013/02/04 | - #-
さいこ~!!

もう一回見たい!!
2013/02/24 | きたこ #-
おもしろかった~

そんなに批判するようなアニメじゃないと思うけど?
2013/02/27 | jeni #-
次の話みたいー
2013/03/30 | - #-
面白い
2013/05/01 | - #-
へたくそ
クソアニメもどきめ。
2013/06/14 | 秘密 #Y.RLEoj6
アニメ一覧見てて気づいたんやけど

C0DEの「0」って数字のゼロだよね? 他のタイトルの「O」と形が違うんだが
2013/06/22 | Asamin #BsqUATt6
クソアニメもどき?w
クソアニメのもどきって貶してるのかよくわからんwwwwwww
クソアニメちゃうんかいw
2016/12/21 | - #-
Youtube動画 C0DE:BREAKER -コードブレーカー-
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはC0DE:BREAKER -コードブレーカー- Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコC0DE:BREAKER -コードブレーカー-の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速