リトルバスターズ! (リトバス)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 リトルバスターズ(リトバス)の感想も募集中です。
リトルバスターズ! (リトバス)
 
リトルバスターズ!(リトバス)あらすじ
直枝理樹は、幼馴染である棗恭介、その妹である鈴、同じく幼馴染の井ノ原真人、宮沢謙吾と共に全寮制の学校に通っていた。彼等は昔、何かを悪者に見立ててそれを成敗する正義の味方「リトルバスターズ」を結成し、色々な事をしてきた。両親と死別し塞ぎこんでいた理樹にとって、自らを外に連れ出し広い世界を教えてくれたその存在は大きかった。ある日、3年生である恭介が就職活動から帰って来た。理樹は「リトルバスターズ」の4人に、「昔みたいに何かしよう」と持ちかける。それを聞いたリーダー・恭介は近くに置いてあったボールを拾い上げ、宣言するのだった。
「野球チームを作ろう。……チーム名は、リトルバスターズだ!」
(wikipediaより)



1話「チーム名は…リトルバスターズだ」

2話「君が幸せになると、私も幸せ」

3話「可愛いものは好きだよ、私は」

4話「幸せのひだまりを作るのです」

5話「なくしものを探しに」

6話「みつけよう すてきなこと」

7話「さて、わたしは誰でしょう?」

8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

9話「学食を救え!」

10話「空の青 海のあを」

11話「ホラー・NO・RYO大会」

12話「無限に続く青い空を」

13話「終わりの始まる場所へ」

14話「だからぼくは君に手をのばす」

15話「ムヒョッス、最高だぜ」

16話「そんな目で見ないで」

17話「誰かにそばにいて欲しかったんだ」

18話「答えは心のなかにあるんだ」

19話「きっと、ずっと、がんばるのです」

20話「恋わずらいをいやせ」

21話「50ノーティカルマイルの空」

22話「わたし、必ず戻ってきます」

23話「あなたの大切なもののために」

24話「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」

25話「最後のひとり」

26話「最高の仲間たち」(最終話)

番外編「世界の斉藤は俺が守る!」

オープニングテーマ「Little Busters!」Rita
エンディングテーマ「Alicemagic」Rita

リトルバスターズ!声優
直枝理樹:堀江由衣
棗鈴:たみやすともえ
棗恭介:緑川光
井ノ原真人:神奈延年
宮沢謙吾:織田優成
神北小毬:やなせなつみ
三枝葉留佳:すずきけいこ
能美クドリャフカ:若林直美
来ヶ谷唯湖:田中涼子
西園美魚:巽悠衣子
笹瀬川佐々美:徳井青空
このページはYoutube リトルバスターズ! (リトバス) 動画を紹介しています。


Youtubeアニメ無料動画+
このページはリトルバスターズ! (リトバス) Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコリトルバスターズ! (リトバス)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画