一発必中!! デバンダー

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 一発必中!! デバンダーの感想も募集中です。
一発必中!! デバンダー
一発必中!! デバンダー

一発必中!! デバンダーストーリー
富士山上空に突如現れたナゾの宇宙船は、地球の“ ガイアエネルギー ”を汲み上げはじめた。このままでは地球は死の惑星となってしまう!そんな時、天空に響き渡る「いななき」と共に、赤い仮面とスーツに身を包んだ正義のヒーローが現れた。その名は“ デバンダー ”!デバンダーは宇宙船に乗ったムザンダ星の支配者・キングブルと配下たちを前に身じろぎもせず、相棒のメカウマ・ロボニーと共に立ち向かっていくのだった。
(wikipediaより)



キッズステーション 9月22日スタート 毎週土曜日 14:00~

オープニングテーマ「君のデバンダー!」竹本健一
エンディングテーマ「虹の世界へ」 凛生

一発必中!! デバンダー声優
春風一馬(デバンダー):梶裕貴
春風さくら:大久保瑠美
ヒンケール:潘めぐみ
キングブル:大平透
ギアラ・レッド・センマイ:森川智之
オアシース公爵:中村浩太郎
ラブリー:山本絵美
ロボ二―:田坂浩樹
ウルテ・ミノ:柳原哲也(アメリカザリガニ)
プップギ・バリ:平井善之(アメリカザリガニ)
ささやきレポーター:三浦潤也
このページはYoutube 一発必中!! デバンダー 動画を紹介しています。
コメント欄
一発必中!! デバンダー コメント
1げとっ^^
2012/09/20 | 1げと^^ #-
2げt
2012/09/20 | jk #-
アメザリは何気に演技うまいからな
2012/09/20 | - #-
4げと!
2012/09/20 | はむしゃん #-
名前からしてダメだよな
これを面白いていうやつは
厨二病患者だよな
2012/09/20 | //// #-
なにこれ
2012/09/20 | - #-
2012/09/20 | - #-
7げっとぉ
2012/09/20 | - #-
闇病患者とは、
計らいからして、イタイイタイ病こと中二病などを指す。
大きく、計的に取り敢えずイタイ奴を指す。
計画的に遣る奴も、そうとか、どうなどである。
千手観音モード。
2012/09/20 | チェリー #-
>これを面白いていうやつは
>厨二病患者だよな

なんでも厨二厨二言ってんじゃないよ
これを面白がるのはたぶん懐古厨ってやつだ
ていうか・・・オッサン?
2012/09/20 | - #-
楽しみだな
2012/09/20 | レイブン #-
こーゆー系逆にちょっと惹かれる
2012/09/20 | - #-
厨二病、厨二病、言ってる人よくいるけど、厨二病言いたいだけじゃねえの

2012/09/21 | - #-
音楽は・・・山本正之がよかったです・・・
2012/09/21 | - #-
厨二ってかさ。。。
コレガキ向けのアニメじゃねーの?
タツノコだし時間帯的にも小学生くらいターゲットだと思うけどね?
後は一部懐かしがる大人向けかな?
どっちにしてもこのサイトの層にはあまりなじまなそうだね
2012/09/22 | - #IAmA4RkY
色付きの文字 jatu
2012/09/22 | - #nomjxaS2
ヤッターマンっぽい
2012/09/23 | - #-
アメリカザリガニってもう完全に仕事選んでらんない状態なのな・・
2012/09/25 | - #-
デバンダー?なにソレ面白いの?
2012/09/29 | - #-
ネタアニメ?ネタアニメなのか??
2012/09/30 | - #-
このサイトの層w

中二と厨ニは違うの?
2012/10/02 | あ #-
正直な話、俺も知りたいんだけど・・・

このサイトの層って、ど、どんな層・・・?
2012/10/02 | - #-
ホイホイさんのスピンオフかと思った。
2012/10/05 | - #-
・・・・・
なにも言えん
2012/10/05 | k #-
>闇病患者とは、
計らいからして、イタイイタイ病こと中二病などを指す。
大きく、計的に取り敢えずイタイ奴を指す。
計画的に遣る奴も、そうとか、どうなどである。
千手観音モード。




不謹慎な事は言うもんでないよ
2012/12/22 | - #-
Youtube動画 一発必中!! デバンダー
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは一発必中!! デバンダー のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9一発必中!! デバンダーの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ