恋と選挙とチョコレート 10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 恋と選挙とチョコレートの感想も募集中です。
恋と選挙とチョコレート 10話
 
アニメ 恋と選挙とチョコレート 10話「錯綜!」




【Anitube】 【Jokeroo】 【Novamov】 【SayMove】 【B9】

恋と選挙とチョコレート動画一覧TOPへ
このページはYoutube 恋と選挙とチョコレート 10話 動画を紹介しています。
コメント欄
恋と選挙とチョコレート 10話 コメント
きたこれ見るぞ
2012/09/14 | Shinohara #-
1げと?
2012/09/14 | - #-
一桁!
2012/09/14 | - #-
2www
2012/09/14 | 岡崎朋也 #-
1けたげと
2012/09/14 | - #-
きたきたww
2012/09/14 | - #-
見れない~~なぜだ!
2012/09/14 | - #-
hayaiな
2012/09/14 | - #-
ミスったー
2012/09/14 | - #-
みれないw
2012/09/14 | - #-
h^^m早い
2012/09/14 | - #-
はやいww
おもろいわぁあ
2012/09/14 | - #-
読み込めんなぁ
2012/09/14 | - #-
只今の時刻2:41
2012/09/14 | - #-
制服濡れたままだよね…?
2012/09/14 | - #-
まじかよー!!!!
なんつう展開だあ!!!

まったく読めねえっすわ
2012/09/14 | - #-
るーんッ
2012/09/14 | るみにゃん #Qa9hNd.E
マジか・・・
2012/09/14 | SHOW #-
皆はえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー(汗)
2012/09/14 | nono #-
皐月ルートがやっぱ一番でしょ!
なに今回、もう完全に皐月さん大島に惚れてるじゃないですか。
可愛すぎですよ。
千里ルートは今回の話見て余計に
勘弁してほしくなりましたよ。
つーか原作で一番ストーリーがよかったのって皐月ルートですしね。
大島が唯一選挙で〇〇できたのは皐月ルートだけですよ!
皐月のデレ姿を見れるのも皐月ルートだけですよ!
本当に期待してるからがっかりさせないでほしいですね。
2012/09/14 | 大島皐月(結婚後 #-
(。・ω・。)
2012/09/14 | - #-
すずむらんが声担当してる
毛利夜雲まぢイケたんす
ぎりゅうううッ
会長かっこよすぎッ
夢もイケきゃわああッi-237
2012/09/14 | るみにゃん #vy4TR2to
なんだったんだ今回。
2012/09/14 | - #-
チリさん勘弁

皐月か森下さんで
2012/09/14 | - #-
とりあえずカビ√じゃなければもうなにも望むことはないっていうか本当にそれだけは無い、つーか今回微妙だったな
2012/09/14 | - #-
千里いい子だ・・千里を捨てないでくれ~
2012/09/14 | - #-
ちょっと話があっちこっち飛びすぎかな?
まあ、いろんなルート入れようとするなら仕方ないのか?
2012/09/14 | Anm Stlkr #-
千里ちゃんかわいいけど、
キャラはうざいな。
なんか大島かわいそう。
2012/09/14 | - #-
皆、早いな~
2012/09/14 | レイブン #-
Apartゴミ杉
それ以外は最高
2012/09/14 | - #-
大変だなこりゃ。
2012/09/14 | - #-
千里もう勘弁してくれ・・
皐月√か未散でよろ てか お願いします
2012/09/14 | - #-
治安部すごいなっ!!
学校でスパイって何ぞ!?
2012/09/14 | - #-
うわここまでウザいの持ってきて何がしたいんだこのアニメ
2012/09/14 | - #-
千里さん叩かれてるナ~
シャッフルといいアカネ色といい幼馴染みルートは好まれないものカネ・・

私的にはタイトルにもあるチョコレートが関わってる千里が1番カナ・・しかし話が濃ゆい・・ミナギッテキター!!
2012/09/15 | - #-
森下さん諜報活動中
テーブルの下に潜り込んで盗聴器を仕掛け(回収)してたのか…
前に皐月の部屋にいるのを森下さんに見られてたのはフラグ‥
皐月の部屋にいるのを治安部が知ってたのは報告されてたからか…

千里がヤンデる…無言で腕にしがみついて離れない…怖いよ..
2012/09/15 | 可不可 #-
千里はもういいよ……
原作より薄まってこのウザさか…

いさらちゃんか森下さんで。
2012/09/15 | ひしい #-
幼馴染だからというよりも、単に独占よく所有欲強すぎて、
しかも、渡さないでも渡したくないでもない
ただひたすら自分が自分が自分を自分をってウザいキャラだから好まれないだけ
2012/09/15 | 名無し++ #-
チサトの設定深い!

2012/09/15 | - #-
なんかもう、いろいろありすぎて、
だんだんついていけなくなってきた、
制作会社がなにがやりたいか正直分からない。
2012/09/15 | - #-
なんかチョコレートが嫌いになりそうだw
良い話に収まるどころか、極度のメンヘラだったか。
もう相手すんのも怠いレベルだぞありゃ・・・;
2者の間に愛の形は無いのだろうか。
スパイを送り込んでる所とか裏社会の事実だろうな。
てかこんな高校生いねーよwwww
2012/09/15 | 烏骨鶏マヨネーズ #8XkneSSU
ヤンデレ?怖いなぁーー


衣更ちゃんはもう出ないみたいだねorz
2012/09/15 | ハナヂ王子 #-
いろいろ重いな~(笑)

もっと明るいストーリーかとおもってたんだが(沙*・ω・)

でもすごく面白いよ!
2012/09/15 | まじか #-
千里マジこいつ
しかもこれで原作よりウザさ半減って・・・
皐月さんをもっと出してくれ
つか皐月ルートにいってくれ
2012/09/16 | - #-
会長いけめんっ
2012/09/16 | - #-
森下√か?
2012/09/16 | - #-
ウザト誕生

誰が見てもうざいし、見てて気分悪くなるのになぜこいつを取り入れるのか。

せっかく途中までおもしろかったのに。
2012/09/16 | - #-
心が痛くなる話でしたね
2012/09/16 | - #-
首トンしたの会長のSPだよね?
2012/09/16 | - #-
胡散臭い設定ですね。最後は明るくしてね。
2012/09/17 | - #-
ヤンデレにスパイってww
こんな展開になるなんて想像できなかったわww
おもしろくなってまいりました!!4
2012/09/17 | - #-
-_-#
見れないよぉ~どの動画やったら見れるの?
2012/09/18 | FALKEN #-
スト子とラリ女ww
2012/09/18 | - #-
ヤンデレ怖すぎだろw
2012/09/20 | - #-
千里って嫌われてたのか

コメント上のみ少数派に見えるけど
普通に見てて俺は千里が一番好きだわ。
2012/09/20 | - #-
え・・・
森下さん好きだったのに
スパイなのか・・・
2012/09/23 | - #-
千里めんどくせえ・・・。
2012/09/28 | - #-
チョコたべたくなるうう
2012/12/03 | - #-
Youtube動画 恋と選挙とチョコレート 10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは恋と選挙とチョコレート 10話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ恋と選挙とチョコレート 10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー
Youtubeアニメ無料動画