恋と選挙とチョコレート 9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 恋と選挙とチョコレートの感想も募集中です。
恋と選挙とチョコレート 9話
 
アニメ 恋と選挙とチョコレート 9話「事故!」




【Dailymotion】 【Anitube】 【Jokeroo】
【Novamov】 【SayMove】 【B9】

恋と選挙とチョコレート動画一覧TOPへ
このページはYoutube 恋と選挙とチョコレート 9話 動画を紹介しています。
コメント欄
恋と選挙とチョコレート 9話 コメント
いち
2012/09/07 | えwjh #-
こい
2012/09/07 | - #-
わらわら
2012/09/07 | - #TQJJvfrU
1ケタ?
2012/09/07 | - #-
いえい!!
2012/09/07 | - #-
一ケタげっとお?
2012/09/07 | ヤンマー #1jhbtX.k
4ゲット
2012/09/07 | mass #-
1けた?
2012/09/07 | やみ #-
おめーらはえーよw
2012/09/07 | すーざん #-
1桁かな(@^▽^@)
2012/09/07 | SHOW #-
2012/09/07 | KINGカズマ #-
さあ今日はどうなるかね
2012/09/07 | - #-
まさかの釘宮登場回( ´▽`)
このまま千里ルートにいくのはやめてほしいです
2012/09/07 | erg #-
ワンパターンすぎて飽きてきたわ
2012/09/07 | - #-
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012/09/07 | mass #-
はや
2012/09/07 | エ口 #-
この後ちょー気になる
2012/09/07 | w #-
今サッカー日本代表の試合が再放送されとる

さてみるか
2012/09/07 | - #-
20いないかなかな?
2012/09/07 | - #-
1話でだれか殺されたのはなんだったの?
2012/09/07 | - #-
皐月さん今回も可愛いかったww
大島のことも好きになってるみたいだし。
皐月ENDにするべきです!!
間違っても千里ルートなんていう
一番おもしろくないENDだけはやめてほしい。
千里は大島を自分の物みたいに思ってるところがあるから好きになれない。
皐月ルートが一番おもしろい!!!
2012/09/07 | 大島皐月(結婚後 #-
理恵ちゃん、キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
2012/09/07 | - #-
逝った・・・♂
2012/09/07 | - #-
この中にひとり妹がいるんだろ?
2012/09/07 | - #-
東雲or森下さんの二択

チリやめて
2012/09/07 | - #-
くぎゅうううううううううう
2012/09/07 | - #-
次回予告でトラック回避確定wwww
2012/09/07 | - #-
ゆめきゃっこいーッ★
皐月きゃわたん★

てーゆかまさかの
沖田と神楽の絡みがあああッキリッ
2012/09/07 | るみ #nCC.Lt1U
仕事のできる治安部カッコいいと思ったのに
あまりいい奴らではないのかな……くぎゅ今期悪い役が多い気が…
ラストで事故に遭ったが予告でネタバレ…どうやら無事なようだ…。
2012/09/07 | 可不可 #-
コソジマがぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!交通事故にぃぃいいい!!!!!!
2012/09/07 | つやむー #-
姉妹ルートでいけば全て解決。
2012/09/07 | - #-
朧との絡みはよ
2012/09/07 | - #-
衣更ちゃんまじ天使
2012/09/07 | ハナヂ王子 #Xm0IdPtc
最後に森下さんが出てきてくれてめっちゃうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2012/09/07 | - #-
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012/09/07 | シャドー #-
くぎゅううううの胸がデカイだと
2012/09/07 | - #-
釘宮が…ぺったんこ役じゃない…。
2012/09/07 | - #-
千里ルートは勘弁だな...。選挙のためなら衣更はいじめられててOKってかい?正論でもあれはないわ。俺はだね、そういうのは嫌なんだよ。ヒロインは、みんなのことを気遣う程度の優しさを持ってないとな。いっちょ衣更ルートでいきませんかね。あんないい娘なかなかいませんぜ。守ってあげたくなるでしょ!!今いじめが結構問題になっているんだよ。タイムリーだからこそ救うべき!!たとえ千里ルートに行ったとしても衣更は救ってあげようよ!!いじめに慣れていいわけないんだよ。別に嫁にしたいと言いたいんじゃない。ただ、学校に敵を増やそうと俺は衣更にいじめの無い日常に慣れさせたい。それが、俺が衣更にできるただ一つのことだから。
ってわけで、選挙に立候補してくるわ。んで、どうやったら二次元の世界行けんの?
2012/09/07 | - #-
エロゲーなのになかなかやりますね
2012/09/07 | 名無しさん #-
やおえもん・・・
2012/09/08 | - #-
この交通事故がそれほどのものでなければいいのだが・・・
2012/09/08 | - #-
片平派って何ですか?
今までに片平さんという人出てきてましたか?
2012/09/08 | - #-
なんか千里うざいぞ(沙*・ω・)むむ
2012/09/08 | - #TWFjfcHQ
今更ですが、衣更がカオスヘッドのたくみしゃんって言ってる子に似ている件…

2012/09/08 | - #-
当選前に明確な政策を示すのが果たして
吉と出るか、凶と出るか。ただ、明確なはずの指針が
漠然としていて、後回しにするような奴は支持されない。
警察の過度な取り調べ捜査といいこの辺は世間の闇の
縮図だ。人気が上昇していく大島に寂しさを覚える心境
は、こういう大勢の人間が注目する場ならでは。
一人称が自分の名前の女ってどうも印象が良くない。
2012/09/08 | 烏骨鶏マヨネーズ #8XkneSSU
茂平治イケメンだなおい
2012/09/08 | - #-
池谷(弟)ならトラック飛べる!!
2012/09/09 | そ #-
裕樹が.....死ぬ....?
2012/09/09 | - #OARS9n6I
祐樹が死ぬのはないでしょwww

2012/09/09 | - #-
千里そろそろめんど・・・
交通事故も大半は主人公のせいww

片平さんってどなたーーw
2012/09/09 | kai #-
片平派って何ですか?
今までに片平さんという人出てきてましたか?

一応、一話の冒頭で、取引をしていたのが片平派ということは分かっています。
ついでに言えば、会長が見舞いにいっているのが、
そのとき、轢かれた女の子です。
2012/09/09 | - #-
大沢さん釘宮だったのか。聞き覚えのある声だと思ったら……。
久しぶりにツンデレ以外の釘宮キャラを見たような気がするw
2012/09/09 | ゆりりり #-
カビルートだけは勘弁してくれマジで
2012/09/09 | - #-
幼馴染みがどんどん病んできたな・・このままシャッフルみたいにならんかなー・・・あんたなんか・・バインダー!!
2012/09/10 | - #-
くぎゅうもついに胸が…
2012/09/13 | - #-
感動する
2012/09/16 | 康登 #dSgqtt7g
千里ちゃん、おもいよ・・・
2012/09/22 | - #-
Youtube動画 恋と選挙とチョコレート 9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは恋と選挙とチョコレート 9話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ恋と選挙とチョコレート 9話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画