マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん の感想も募集中です。
マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん
 
マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん ~英語で戦う魔法少女~ ストーリー
英語が苦手の女子高生りぼんちゃんは、使い魔の猫トナーに「僕と契約して魔法少女になってよ」とスカウトされて魔法少女になる。目指すは、踊って歌って戦えて、東京ドームを満員にできるスーパーヒロイン。
また、使い魔の鮫ジェットと契約したベルや、使い魔のモグラ・タンクと契約したガーネットを仲間にして、厨二病にかかって世界征服を目指す自称最強の魔女バル子ちゃんと戦いながら、今日もりぼんちゃんは世界と町の平和を守る!
(wikipediaより)



1話「さらば!りぼんちゃん」

2話「海外進出だよ!りぼんちゃん」

3話「作画崩壊だよ!りぼんちゃん」

4話「オレ、オレ、オレだよ!りぼんちゃん」

5話「もしものコーナーだよ!りぼんちゃん」

6話「聖地巡礼だよ!りぼんちゃん」

7話「オープニングだよ!りぼんちゃん」

8話「名探偵りぼんちゃん」

9話「続 名探偵りぼんちゃん」

10話「カードファイトだよ!りぼんちゃん」

11話「別れは突然だよ!りぼんちゃん」

12話「燃えつきろ!りぼんちゃん」(最終回)

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん ~英語で戦う魔法少女~ 声優
七色りぼん:丹下桜
ベル:金元寿子
ガーネット:佐藤利奈
バル子(ライバル子):小林ゆう
ナード:中隈志保
トナー:五十嵐浩子
ジェット:近藤孝行
タンク:村上裕哉
ナレーション(日本語):藤原啓治
ナレーション(英語):川奈栞

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV
このページはYoutube マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん 動画を紹介しています。
コメント欄
マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん コメント
1げt
2012/08/02 | - #-
一桁だ~
2012/08/02 | - #-
みんな早いですね
2012/08/02 | スカーレット #-
_| ̄|○
















































2012/08/02 | - #-
なんだこれは?とりあえず見てみるか…
2012/08/02 | 蒼 #-
QBェ・・
2012/08/02 | - #-
1桁
2012/08/02 | - #-
タイトルわろた
2012/08/02 | どーる #-
面白いのかな?
2012/08/02 | kos #-
みんなはやいw
2012/08/02 | - #-
なんだこれ!?
2012/08/02 | 室長 #-
なんだこれ
2012/08/02 | - #-
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
2012/08/02 | - #-
(:-D)| ̄|_                                                  









































2012/08/02 | - #-
ぽかーん
2012/08/02 | - #-
なにこれw
2012/08/02 | - #-
今期最狂の予感
2012/08/02 | - #-
これ面白い?
誰かおしえてー!!
2012/08/02 | ここあ #-
まどか?
2012/08/02 | - #-
なにこのマドマギ設定の使いまわしわwwww
2012/08/02 | - #-
まど☆マギ オタク
もしかして、魔法少女まどか☆マギカ もどきなの?!

でも明らか似てるww
2012/08/02 | アリシア #-
まどまぎ!?
2012/08/02 | QB #-
















2012/08/02 | - #-
サトリナ出てる時点で、みるしかないな
2012/08/02 | suten #-
なんだこれ?おもしろいの?
2012/08/02 | あああ #-
なにこの新手のパクリアニメ
2012/08/02 | - #-
なんだこれおもしろいwww
いい最終回だったw
2012/08/03 | - #-
英語のお勉強タイムktkr
2012/08/03 | 堕天使ノ翼ルシファーズハンマー #-
Majide_Otakuna_English りぼんちゃん

MOE りぼんちゃん
2012/08/03 | - #-
色付きの文字 h色付きの文字 v-16
2012/08/03 | - #-
2012/08/04 | - #-
それが世界の選択でちゅか...
2012/08/05 | ぼっさん #-
予想の斜め上いったアニメだな
2012/08/05 | - #wLMIWoss
使い魔の猫トナーに「僕と契約して魔法少女になってよ」とスカウトされて魔法少女になる だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/08/05 | パクりだなこれ #-
ドーテーを保護しよう
ドーテーを保護しよう
ドーテーを保護しよう
ドーテーを保護しよう
ドーテーを保護しよう
ドーテーを保護しよう
ドーテーを保護しよう
ドーテーを保護しよう
ドーテーを保護しよう
ドーテーを保護しよう
ドーテーを保護しよう
ドーテーを保護しよう
ドーテーを保護しよう
ドーテーを保護しよう
ドーテーを保護しよう
ドーテーを保護しよう

2012/08/05 | ー #-
これで英語は完璧だ!
2012/08/05 | - #-
丹下さんの声聞くのカードキャプター以来だwやったーw
2012/08/06 | - #-
>丹下さんの声聞くのカードキャプター以来だwやったーw

神のみのよっきゅんを忘れちゃいけないwwwwwww
2012/08/06 | - #-
七色りぼんは俺の嫁
2012/08/07 | - #-
↑勝手に言ってろハゲ
2012/08/07 | 名無し #-
なんぞこれ
2012/08/07 | - #-
>丹下さんの声聞くのカードキャプター以来だwやったーw

>神のみのよっきゅんを忘れちゃいけないwwwwwww

犬日々も忘れてはならんぞ
2012/08/07 | - #-
2話の序盤まるでチャロww
2012/08/09 | - #-
そしてそこにほむらちゃんが登場して魔法少女になるのを止める

とか?www
2012/08/27 | - #-
まーたステマギ信者の踊り場か。
懲りねぇ豚だ。
2012/08/31 | - #-
、¥;・
2012/09/02 | - #-
丹下桜の無駄遣い
2012/09/03 | - #-
へすはしあ
2012/09/08 | - #-
放送時間金曜にかわってない?
2012/09/13 | - #-
1話はどうみてもCCSのパクリだが
マドマギ言ってるにわかには分るまい
2012/09/20 | - #-
僕と契約して魔法少女になってよってQBじゃん!
パクリかよくそやろお!
2012/10/07 | - #-
意味不
2012/11/03 | - #-
QB再来と聞いて
2012/11/05 | サブキャラ万歳 #-
これはなかなか面白いじゃないか
2012/11/07 | - #-
このクソアニメおもしろいぞ!
2012/11/09 | - #-
いいアニメだった
2012/11/21 | - #-
画伯とサトリナ何してんすか
2013/01/07 | - #-
もうやんないんのかな・・・
2013/01/16 | - #-
これって5分間アニメなのかな?
2013/01/23 | - #mMfOWJv.
ぼっさんが出てるときいて
2013/03/02 | - #-
もえたんでみた
2013/03/03 | - #-
ももかホイホイ
正確にはネットで見たことはないけれど、どーみても パロが多い。(まどか)
英語が好きになると思うので
新中1の初心者にみることを推奨します。(基礎英語の代わり)
2013/03/20 | ももか #-
まったく素晴らしい作品だよ
初見さんは7話をまず見ることをオススメするよ
2013/06/19 | - #-
最近丹下さんの声を聴く機会が減ったのでアニメに出てると嬉しくなる!
可愛い声だしもっといっぱいアニメ出て欲しいなあ
2013/09/07 | - #-
Youtube動画 マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはマジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコマジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃんの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴
Youtubeアニメ無料動画