氷菓 14話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 氷菓の感想も募集中です。
氷菓 14話
 
 氷菓 第14話「ワイルド・ファイア」





【Dailymotion】 【Jokeroo】 【Anitube】
【Novamov】 【B9】

氷菓動画一覧TOPへ
このページはYoutube 氷菓 14話 動画を紹介しています。
コメント欄
氷菓 14話 コメント
大豆
2012/07/23 | 豆腐 #-
11111111111111111111111111111111111111111111111111
2012/07/23 | - #-
えるたその料理たべたい
2012/07/23 | - #-
1位
2012/07/23 | - #-
おもろ
2012/07/23 | - #-
ひとけたかな?
2012/07/23 | - #-
ひとけた?
2012/07/23 | - #SllkNxho
私、気になります!
2012/07/23 | - #-
一桁!
2012/07/23 | - #-
早!!
2012/07/23 | - #-
おもれーーーーーーーーーー!!!!!!!!
2012/07/23 | - #-
ね。眠い。
2012/07/23 | - #-
きたぁーー
2012/07/23 | エ口 #-
何か変に感動したぞ、おぃ。
軽く涙出たぞ。
そして、事件が進展していく。うーんみごとだ。
2012/07/23 | - #-
最高!
2012/07/23 | 古典部 #-
来週トウガイトさんにやっちまうのかw えるは無理だろうな、交渉

まやかお疲れ、えるはちょっとやっちまったが料理お疲れさん
福部は安定感あるな、奉太郎・・・おまえは勇者だったぞ、だがもっと仕事しろ
2012/07/23 | - #-
暑い!省エネ
2012/07/23 | 麦 湧 #-
杉田「私気になりますwww」
2012/07/23 | p #-
ストッキングは黒だよね、あれはパンストなのかとても気になる。
2012/07/23 | - #-
おせかす
2012/07/23 | - #-
1ゲット^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2012/07/23 | - #-
伊藤かな恵さんのTrick or Treatがかわいすぎる
ナイスキャスティング!!
2012/07/23 | - #-
今回、最高だったよ
エル、まやか・・かわえええ・・にしても、二人とも料理すげえじゃん。ほうたろうも最後に仕事したしww
2012/07/23 | - #-
えるは良いお嫁さんになる
でもドジるから、支えてあげてね
2012/07/23 | - #-
超面白す!!!
2012/07/23 | - #-
これはすげーアニメだと思う!
つまらない日常を輝かせるためのエッセンスが詰まっておる!!
へっけぇ!!!
2012/07/23 | - #-
杉田黙れ
2012/07/23 | - #-
えるがかわいい
始めはそこまで面白くなかったのに巻き返してきた


杉田無双www
あれ、絶対アドリブだろw
2012/07/23 | 室長 #-
あ?
2012/07/23 | - #-
杉田「わたし、気になります!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/07/23 | - #-
よかったね
2012/07/23 | - #-
1ゲト
2012/07/23 | ハマダックスフンド #-
ぶ、文化祭編まだ続くんだ・・・。日常アニメだものね、文化祭が最大のイベントなんだね、きっと。
2012/07/23 | - #-
みんなコメントはやい
安定の杉田回ww

奉太郎に惚れた
2012/07/23 | タピ岡 #-
おもしろかった!
まやかかわいい~♥
来週も楽しみ♪
2012/07/23 | - #-
女帝かわいいw

奉太郎が叫ぶとは・・・
わらしべナイス!

てか、叫んでるときの奉太郎がかわいすぎる!!
2012/07/23 | - #-
このアニメはやばいだろ
おもしれ~

今回は杉田無双がやばかったwww
2012/07/23 | - #-
チョー面白かったwwwwww
てか囲碁部の○○君って人またさとしに負けた(笑)
最初に「せいぜい頑張って」的なこと言ってたのにかなり恥ずかしい人・・・・・
まやかもまやかであれで思いつくとかすごすぎる
ほうたろうもわかってたし・・・
千反田は料理できてたけどあの短時間食材全部使うってすごい
次回がすごく楽しみ!!!
2012/07/23 | 蠍 #jUAct412
あーおもしろかった。
2012/07/23 | syaoran #-
いやー文化祭編マジ面白いわ
ほんと楽しそうで羨ましい
杉田さん大暴れにも笑わせてもらった
この作品、キャストだけでいえば京アニオールスターズみたいになってきてるよね
これはこれでお祭りっぽくて楽しい
2012/07/23 | - #-
今回も面白かった!
京アニの制作陣どうなってんだよw
2012/07/23 | - #-
1げっと
2012/07/23 | - #-
2012/07/23 | - #-
いゝね!
2012/07/23 | xx #-
杉田wwwww何してるwwwww
2012/07/23 | - #-
ここはぶたのそうくつ
2012/07/23 | ここ臭い #-
杉田wwwwwww
2012/07/23 | - #-
やっぱおpいいわぁぁww
2012/07/23 | - #-
中村さんがツイッターで「杉田がサブキャラにテンション上げ過ぎてて困る」的なこと書いてたが、このことだったのか
2012/07/23 | - #-
伊藤かな恵のトリック オア トリートが一番可愛かったwww
2012/07/23 | - #-
まやかがドンブリをまな板の上に置く音、最高すぎ!!
今回は本当ご馳走様です!!
2012/07/23 | - #-
今回はある意味
神回wwww
2012/07/23 | ぬら孫うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #-
チェンジエレメントに吹いたwww
2012/07/23 | - #-
2クールから
本気でおもしろいな

すwwぎwwたwwww

2012/07/23 | - #-
いやいや!面白かった~
天文部の料理(?)が気になりますっ
2012/07/23 | - #-
ダメだ…どこがそんなにおもしろいのか意味不。。
ジェネレーションギャップか!?
2012/07/23 | - #-
文化祭回がずっと続いている時点で
好評なのは当たり前だな。
いいぞ、もっとやれ。
2012/07/23 | ジャンパー #-
やべーここまで氷菓が面白くなるとは全然想像もしてなかったよ

私、次回も気になります!
2012/07/23 | - #-
杉田さん何しとんねんww!

原作から補足

谷君(里志につっかかってる奴)のチームと古典部との差は実は微差。
古典部の料理は温めなおせる里志の豚汁、
冷めても美味しく食べれるえるのぎせ焼きといも餅、
そして出来立ての摩耶花のかき揚げ丼とルールに合った料理。
対して谷君のチームの料理は大将戦の20分で冷めていて、
この差により料亭の息子なんてチートキャラを出したにも関わらず
古典部に惜敗したというわけです。
2012/07/23 | ice cream #-
奉太郎がかっこよかった!
2012/07/23 | - #-
俺も料理上手くなりて~
2012/07/23 | - #-
うん、面白かった!
いい脚本だったよ!
2012/07/23 | - #CHzmf3Hs
コスプレでナコルルの次はキングですか・・・
2012/07/23 | シャランティ #mQop/nM.
ちょw

杉田wwwwww
2012/07/23 | - #H9vEN3E6
今回も面白かった~
平川さん頑張って実況してるのに、
杉田さんの発する一言のインパクトがw

文化祭編は謎解きまでに
まだ時間がかかりそうだな
期待して待ってます
2012/07/23 | # #-
早杉
2012/07/23 | - #-
杉田の最後の一言によって今までの発言すべてがアドリブだと確信しました。
2012/07/24 | - #-
ほうたろの
叫びがゆるくて感動した

あそこで変に張りすぎたら
ほうたろじゃないもんね

2012/07/24 | - #-
真面目な作品に杉田が入ると冷めるよな
2012/07/24 | - #-
「闇に喰われろ!」ww
ラグナかww(◇)<ズェア
2012/07/24 | - #-
面白いwwwwwwww
原作でも
この料理バトルの話が
一番すき
2012/07/24 | - #-
そろそろ人が死んでくれないと飽きてくる
2012/07/24 | びびんば #-
キングは元用心棒(英語でバウンサー)

日本語発音でバンサー

魔女っ子VSパンサー

ちょっと無理があるか・・・なぜパンサーなのか分かる人いる?
KOFファンだから次のコスプレも楽しみ
2012/07/24 | - #sSHoJftA
表情がこまかくていいねー
2012/07/24 | - #-
わらしべ長者の小麦粉使っちゃったな。
7番の番号札まだ役に立つのかな?
2012/07/24 | - #-
古典部優勝おめ!!やたぁ!!拍手!!!パチパチ!
幸太郎が超絶魅力的すぎる。
あそこでみんなの喜んでる姿を眺めないで、部屋で小さく拍手!な所も幸太郎ワールド全開(爆)
データベースも最初の頃苦手だったんだけど、だんだん好きになってきた。
本人凡人だといってるけど(天才肌ではない=名探偵になれる資質はないかもしれないけど)努力家ですよね。
料理も出来る凄いと思います!

万年筆から最後は小麦粉な流れも良かったです!

今放送中のアニメの中ではダントツで一番面白い。まさかここまで面白くなるとは?!
最初の頃のも録画しとけばよかった(泣)
京アニ、いままであうのなかったんだけど、氷菓は◎
2012/07/24 | - #-
えるちゃんかわいい!

何が可愛いって、声が可愛すぎる!!!

そして、表情が可愛い!

仕草が可愛い!!

てゆーか、全部可愛い!

なにもかも可愛い!!

えるちゃん可愛い!!!!!

そして足りない!

形容詞が!!!!

えるちゃんの可愛さを形容する言葉が足りない!

えるちゃんの可愛さを表現できる日本語が足りない!!

えるちゃんの可愛さに相応しい単語がそもそもない!!!

可愛い?天使?女神?

何一つ間違ってないけれど、何一つ足りてない!!!!

不足!!圧倒的な不足!!!!

文字通りの言葉足らずだろこれ!!!!!

どうしよう・・・

えるちゃんにいっぱい可愛いって言ってあげたいのに

可愛いじゃ足りない・・・・

えるちゃんえるちゃんえるちゃん!!

ううううわあああああああああああああ

えるちゃああああああああああああん

ぶっひひいいいいいいいいいいwww

エヒエヒwwwwww

はぁ・・・。
2012/07/24 | - #-
意地悪な漫研の先輩は平野が良かった。自分の才能の無さを自覚する役だからピッタリだと思ったのに。
2012/07/24 | - #-
私も気になります!!
2012/07/24 | qwer #-
今回は間違いなく神回!
2012/07/24 | - #-
える可愛いけどたまにいらっとするな。
ピンチになったのお前のせいだろってねww
周り見えてないし行動と勉強以外の脳が幼児並

気になるんなら自分でなんとかしろよ
他人をいちいちまきこむな
2012/07/24 | ### #-
萌豚用えるが全てを台無しにしている
実に惜しい
2012/07/24 | - #-
ホント古典部のメンバーはハイスペックだな。
何ともやる気ない雰囲気を醸し出しつつも密かに影で
支えているオレキの立ち位置がなんともいいね。
影のチームプレイ、理想的な文化祭やなぁ。
青春の一コマと言える回だ。
テーマ通り杉田の暴れっぷりがええ味出しとるなwwww
2012/07/24 | 烏骨鶏マヨネーズ #8XkneSSU
まやかたんまじかわええー
2012/07/24 | - #-
うむ、いとうかな恵さんがナイスブッキングだった。
そして杉田さんが良い意味でぶっ壊してた。
個人的に天文部の出来上がった料理を見てみたかったのが残念だったけど
古典部のコンボネーション見れただけで満足。
2012/07/24 | ネな久 #-
杉田さんやっぱ好きだわ

絶対アドリブ
脚本っぽいセリフとのキャラ変がやばいwwww

てかこのアニメ面白い
好き嫌いわかれるみたいだけどね
2012/07/24 | - #-
ほうたるが可愛い回でしたな。萌。
2012/07/25 | - #-
まやかは週を経るごとに可愛くなってないか・・・?
2012/07/25 | - #-
えるたそかわいい
女帝えろい
ほうたろうかわいい
かな恵かわいい
2012/07/25 | - #-
えるは天然で空気読めないからな
家事全般できて、勉強もできて、五感が優れてるという謎ハイスペックなのに勿体なさすぎるw
いつもの推理だと人に任せきりなイメージあったけど、今回の見るに彼女なりの一生懸命さが見えて
そこはキャラの掘り下げに成功したんじゃないかと思う(今回は料理に一生懸命になりすぎてそれが仇となったわけだが)
女帝の牙城も崩す最強キャラだから、難しそうだけど上手に操れる人がいれば彼女は優秀なんじゃなかろうか
2012/07/25 | - #-
あれぇ?
これって日常の謎解きが面白いんじゃなかったの?
謎解きの欠片もない今回が一番面白いって、この
作品を否定しちゃってるよw
2012/07/25 | ウイルス感染中 #-
杉田が「闇に喰われろ!!」言った時はワロタ
別の役の名言持ち出すなww
2012/07/25 | - #-
日常の謎解きが主題ではあるが、原作でもこの話が好きな人もいるし、日常的な雰囲気を含めた作品なんだから、別に作品を否定はしてない気がするよ。
「~順番」は人気な一冊だし・・・。
個人的には 氷菓 愚者 が好きだけど

杉田さんナイス
2012/07/25 | - #-
かな恵ちゃん
かわいすぎる
2012/07/25 | - #-
今回すごい良かった!
こんな日常、いいね^-^

ほーたろーが叫んだところは可愛かったし、何か感動した!

えるもまやかもさとしもみんな可愛くて好き!女帝も良かった!

そして次回も木になります!!!
2012/07/25 | ^^ #-
もう謎は始まっとるやん
謎解きは後できますよ
長編なんだから…
2012/07/25 | - #-
十文字事件がどうなるのか私気になります
2012/07/25 | - #-
只の千反田える萌えアニメやないかい。
他の良さを見出したくもならないくらいだ。
2012/07/25 | 小島多恵(トンコツ) #-
ホントいつまでも面白いよ


毎週楽しませてもらってます


2012/07/25 | - #-
今回は面白すぎでした。
毎週楽しみにしてます。
2012/07/26 | - #-
奉太郎めちゃかこいぃ・・・///▽///
2012/07/26 | - #-
ブレイブルーネタ
2012/07/26 | - #-
個人的には「大根…皮…」で、福部に念力送るえるがツボだった。
2012/07/27 | - #/pdu0RA.
このアニメやっぱり好きだな
2012/07/27 | - #-
氷菓のサブキャラのキャストが何気に豪華w
つーか、実況の時の杉田うるせぇw
「私気になります!」って杉田が言うとネタにしか思えんw
にしても女帝さん最高でした!
相変わらず美人です!
2012/07/27 | ゆりりり #-
原作ですごい好きなパートだったから30分幸せだったw
観客全員で「ファイアー!!」って、進学校なのにみんなノリいいなw

うまそうな画面と杉田でおなかいっぱい次回も期待!
2012/07/27 | - #-
杉田wwくっそーww
2012/07/28 | - #-
お玉なしで豚汁つくれなくないか?
気になります!
2012/07/28 | - #-
だからスプーンで代用した
おたま探してるシーンがあったろ?
2012/07/28 |   #-
十文字はじゅうもんじ,でわなくじゅうもじと読む,あと犯人は総務委員会長の田名辺治郎ですよ。小説読んだから間違いありません。
2012/07/28 | - #-
↑ネタバレすんなや。
小説読んでない人もいるのに
そうゆう事言うな。
2012/07/28 | - #-
杉田おもしろすね。
2012/07/29 | - #-
ネタバレするなら、もっと具体的に、誰が・なぜ・どんなふうに・なにをした、を書きましょう。

そうすれば私は感心します。
ついでに言うと、さらに叩かれますが。
2012/07/29 | - #-
>>個人的には「大根…皮…」で、福部に念力送るえるがツボだった。

うむ、夏だな。
2012/08/01 | ネな久 #-
えると入須先輩のシーンでご飯3杯はいけます!
2012/08/06 | - #-
京アニはアドリブ大好きそうだからなw

今回のかんじ、少しらき☆すたに雰囲気が似ていたかもしれない
2012/08/21 | noname #-
声が特徴的だから
やっぱ杉田目立つなぁ
2012/08/28 | - #-
神回だったww
2012/08/30 | - #-
おもしろかった!
そして奉太郎よくやった!
2012/08/31 | - #-
漫研の絵のレベル高すぎだろ
あと杉田wwwwww
2012/08/31 | - #-
部長の私気になります!は確か原作でもあったような気がする。
2012/09/02 | - #-
杉田wwwww闇に喰われろ!!カーネイジッシザーー!!!

やりたい放題www
2012/10/11 | - #SFo5/nok
まじネタバレとかないわ

あと杉田やばいw
BBやんwww
2012/11/12 | - #-
入須先輩の
はい!?
がおもろい
2012/12/29 | - #-
なんかわらしべ長者みたいだなーw
2013/01/21 | - #-
ザ・杉田ワールド
2013/03/06 | - #-
エルの料理食べてみたいなー。しかしまさか物々交換の繰り返しでこんな活躍があるとは。もう残りカスしかないなら、やはりあの小麦粉で搔き揚げしかないと思いました。そこで窓から小麦粉を恵んだのはホウタロウのファインプレイ。まー影の立役者は姉さんかな。万年筆渡したのが切っ掛けですし
2013/08/04 | エンジェル #-
Youtube動画 氷菓 14話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは氷菓 14話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ氷菓 14話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴
Youtubeアニメ無料動画