えびてん 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 えびてん 公立海老栖川高校天悶部の感想も募集中です。
えびてん 第2話
 
 えびてん -公立海老栖川高校天悶部- 第2話 「泣き虫はかたの華麗なる変身」





【Dailymotion】 【ひまわり】 【B9】

えびてん-公立海老栖川高校天悶部-動画一覧TOPへ
このページはYoutube えびてん 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
えびてん 第2話 コメント
2012/07/22 | - #.usTzc9U
2げっと
2012/07/22 | - #-
はええな、君たち
2012/07/22 | - #-
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
2012/07/22 | - #-
ごげとい
2012/07/22 | - #-
あー今日だったなそういえば
2012/07/22 | - #-
edコメのおかげでなにも見えなかったなww
2012/07/22 | - #-
さっき一話見た今から見ます^^
2012/07/22 | - #-
今週もスレスレ所か盛大に限界突破。すごいなあ…。
2012/07/22 | みかちゃん大好き #-
一桁ゲット
2012/07/22 | ・¥・ #-
まさか総統閣下シリーズ入れてくるとは思わんかったwwwwwwちくしょうめぇwwwww
2012/07/22 | - #-
ED隠してくれてみんな本当にありがとう!!
2012/07/22 | - #-
人気ないな…批判コメばかりだ..
俺は好きなんだけどな‥阿澄や伊瀬さん好きだし..
でもEDの実写は止めて(懇願)別に中の人が嫌いなわけじゃないけどさ..
2012/07/22 | 可不可 #-
1話よりはマシに思えたけど、それは俺が今寝起きでスッキリしてるせいかもしれん
2012/07/22 | - #-
まったく意味不明だった。
これはパロかエロ(中途半端)しかないのか?
詳しいネタ来るまで耐え忍ぶしかないアニメなのか?
2012/07/22 | - #-
見ないよ絶対
2012/07/22 | - #-
このアニメを見るときのお約束                                    EDが残念なので弾幕張って見えなくしよう
2012/07/23 | - #-
これなんだ!?
2012/07/23 | エ口 #-
いじめにしか見えない
2012/07/23 | - #-
ed最悪だな
2012/07/23 | ・¥・ #-
(´・ω・`)ヤフミちゃんねる
2012/07/23 | - #-
みなさんEDのコメントお疲れ様でした!
2012/07/23 | - #-
ed最悪
2012/07/23 | - #-
よく考えれば何年前のネタ?結構昔だよね。あの頃すでに放送コードギリギリのスカート丈だったってこと?
2012/07/24 | You #-
アニメ見るだけで声優全然興味ない俺からすればEDの何がおかしいの?

軽く見たけど、そりゃアイドルや女優とかと比べるとあれかもだけど普通に可愛いじゃん?
2012/07/24 | - #-
( ・´つ・`)☝ヤフマジック
2012/07/24 | - #-
初めのぶぶんとタイトルがセーラームーンだわwwww
2012/07/24 | - #-
ララララララララ┗┏┗┏( ・´つ・`)┛┓┛ララララララララ┏┗┏( ・´つ・`)┛┓┛┓ララララララララ
2012/07/24 | - #-
金森うざい。何がって声がうざい。
野矢は女の子設定なのもしかして。
そして泉子はいつ出てくるの?
とりま野矢と戸田山のために継続、かな?

ed変えようぜ。
2012/07/24 | - #-
ララララララ┗┏┗┏( ・´つ・`)┛┓┛ラララララララ┏┗┏( ・´つ・`)┛┓┛┓ラララララ
2012/07/25 | - #-
あらすじ見たとき
一樹がカズキって読むのかとおもった
EDはみなければおkw
2012/07/31 | - #-
<( ・´つ・`)>┌┛┌┛有名かって? ええそりゃ有名ですよ
2012/08/01 | - #-
もう演劇部行けよwww
って突っ込むのはダメか
2012/08/08 | - #-
ハルヒに似たようなことして汚すのだけはやめてくれ
2012/08/08 | - #cwNoEX1g
間違いなく葵せきなの影響を受けまくって原作書いたであろう事がありありと想像できるな。

金森のエロさだけは素晴らしいと思う
2012/08/11 | 名無し@ネタなし #-
Youtube動画 えびてん 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはえびてん 第2話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコえびてん 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー
Youtubeアニメ無料動画