だから僕は、Hができない。

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 だから僕はHができないの感想も募集中です。
だから僕は、Hができない。
だから僕は、Hができない。
だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。  死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)だから僕は、Hができない。 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 3-2-1)
だから僕は、Hができない。ストーリー
加賀良介はひとよりHへの欲求が強いのが玉に瑕の健全な男子高校生。しかし、なりゆきで契約した死神・リサラによってそのすけべ心(エナジー)は吸い取られ、女の子を見ても張り合いのない日々を暮らしている。雨の日に出会った彼女は強力な霊能力を保有する“特異者”を見つけに人間界へと訪れたのだった。良介はリサラに協力をしているのだが、女の子とひとつ屋根の下に同居するその生活が情熱をエロにかけている良介には耐えられなかった。リサラだけではなくほかの女の子からも迫られ…ては萎むスケベ心。良介は隙を見てはどうにかしてスケベ心を取り戻そうと悶々と過ごすのだった。Hな魂は果たして回復できるのか。
(wikipediaより)



AT-X 7月6日 毎週金曜日 11:00~/23:00~

1話「運命の赤い糸!?」

2話「エロは環境にやさしい」

3話「危険なアイドル」

4話「胸囲の格差社会」

5話「invisible dictionary」

6話「ひとつになっちゃった」

7話「いかせてあげたい」

総集編

8話「好敵胸(ライバル)、揺れる」

9話「奮い勃つ剣(キングダム)」

10話「てんごくのちじごく」

11話「恋をかなえて」

12話「だからHがどうとか言うな」(最終回)

13話「見えすぎ!水着コンテスト」(TV未放送)

オープニングテーマ「Reason why XXX」佐咲紗花
エンディングテーマ「プラチナ17」yozuca*

だから僕は、Hができない。声優
リサラ・レストール:遠藤綾
加賀良介:下野紘
キュール・ゼリア:西口杏里沙
大倉美奈:石原夏織
福宗イリア:福圓美里
このページはYoutube だから僕は、Hができない。 動画を紹介しています。


Youtubeアニメ無料動画+
このページはだから僕は、Hができない。 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9だから僕は、Hができない。の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速