キングダム 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 キングダムの感想も募集中です。
キングダム 第2話
 
アニメ キングダム 第2話「運命の出会い」





【Dailymotion】 【ももいろ】 【Novamov】 【アニタン】 【B9】

キングダム動画一覧TOPへ
このページはYoutube キングダム 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
キングダム 第2話 コメント
楽しみだにゃん
2012/06/12 | - #-
みれる?
2012/06/12 | - #-
3GET
2012/06/12 | - #-
いやぁ、おもしろかったぜ!
2012/06/12 | - #-
地面叩くときの動きがやばすぎるww

2012/06/12 | rdsjd #ehuBx04E
これ批判してる奴はただの作画厨かNHK嫌いだろうな
今季一番熱いアニメだとおもう
2012/06/12 | - #-
今頃、中国人が動画サイトで見まくってるだろうけど、NHKは彼らに正式に購入させる予定はあるんかね。
2012/06/12 | で #-
第一話のCGはいったいなんだったんだ、
あれは練習だったのか?
それともバックが暗いとカクカクがわかりにくいのか?今回は、あっという間で見るのに熱中したわ。CGも気にならんかった。ほんでもって釘宮きたw

でも、これまだ原作終わってないでしょ?
どーすんだろ。
2012/06/12 | いいやん #-
内容はともかく作画に批判が出るのは当たり前だろ
トータルで見れば魅力的だが、作画はとにかく酷い
2012/06/12 | - #-
ほら、お前らの好きな幼女がちゃんと出てるぞ。それでもこのアニメを叩くのか?www
2012/06/12 | - #-
MMDだと思う。
MMDのP買収して作らせ
2012/06/12 | - #-
くぎゅ!
2012/06/12 | - #-
>地面叩くときの動きがやばすぎるww
シリアスなシーンがCGで台無しwwwww
原作知らない人は興ざめしちゃうな。
くぎゅも出るし王騎出るまでは視聴するかな
2012/06/13 | - #-
しょぼい3DCGのせいで迫力皆無
キングダムはこんなチープな作品じゃない!
2012/06/13 | - #-
かりょうてんが釘宮さんだと・・・!?
2012/06/13 | - #-
2話でここまでって1話に比べて進み方遅くねえか?

それとやっぱり信の目が違和感あんなあ~~。今連載してる大きい目の信で作画して欲しかったなあ~~。

あと、テンが女の子なのバレバレだぞ、あの顔じゃ。
2012/06/13 | 圭破龍文 #-
先輩の作品毎週楽しみにしてる♪
2012/06/13 | - #-
地面感
信の首が硬い。胴と一緒に動いてる。

もっと衝突感出せないかな。歩いたり走ったりに地面を踏むのが感じられない。空を歩いてる感じ。地面叩くのが、ただ振ってるようにしか見えない。踏んだ瞬間膝から頭に衝撃が伝わる。地面にあたった瞬間、手が止まっても体が沈む。

信の声、BLEACHのまま。年も性格も経験も違うんだから、声の出し方、話し方が違うはず。

贏政は比較的ましかな。

しばらくは撮っちゃってるんだろうし、時間も限られてるんだろうけど、後半CG動きと声が良くなることを期待。
2012/06/13 | へろへろ #-
テンがあんなブサイクだなんて…
それにもうちょっと少年っぽくしとけよ、あれじゃ女の子ってすぐわかっちゃうだろ…

とりあえずキョウカイ出るまでは見るけど
2012/06/17 | - #-
>原作知らない人は興ざめしちゃうな。
原作知らないけど楽しいから見続けようと思ってるけど?
作画については1話は少し違和感あったけど見るに耐えないレベルじゃない
俺は見続ける
まー作画作画言ってる奴は見るのをやめろ
2012/06/18 |    #sXv6SJn2
なんつ~スピード感の無いバトルなんだ…
2012/06/21 | - #-
アニメオタの発言ってホント、イタいな…。
作画なんて気にならねえよ。
2012/07/07 | - #-
ほっぺたがきれてない(怒)
2012/07/07 | - #-
批判してる奴は、「俺を満足させることはなかなかできないぜ」ってどうでもいいこと伝えたいだけの気持ち悪い奴だからほっとけ
2012/12/17 | - #-
↑お前もな~www
2013/04/17 | - #-
昨今、崩壊レベルの作画が無尽にある中ではかなり上等だと思うけどな。
違和感あるCG部分が気に入らねーだけじゃね?

1、2クールならまだしも長期放映にどんだけクオリティ求めてんだ?
この作品は大軍勢の合戦ものだから描き込みハンパねーのに、
病的なまでの作画厨どもの満足するレベルで作ったら、予算も納期も
間に合わねーだろ。相当な数のアニメ観て目を肥やして制作の
裏事情も知ってるくせに、その目めんどくせーぞ。

夕方や土日午前にやってる長期ものに比べればはるかに上質だよ。
2013/08/04 | - #-
Youtube動画 キングダム 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはキングダム 第2話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコキングダム 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画