アクセル・ワールド 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アクセル・ワールドの感想も募集中です。
アクセル・ワールド 第6話
 
アニメ アクセル・ワールド 第6話「Retribution;応報」





【Anime44】 【Novamov】 【Anitube】
【B9】

アクセル・ワールド動画一覧TOPへ
このページはYoutube アクセル・ワールド 第6話 動画を紹介しています。
コメント欄
アクセル・ワールド 第6話 コメント
1?
2012/05/12 | 西 #-
期待!
2012/05/12 | yaya #-
大志を抱け!少年
2012/05/12 | - #-
これはまさかの・・2?
2012/05/12 | - #-
いぇーい
2012/05/12 | - #-
2012/05/12 | - #-
ひとけた
2012/05/12 | - #-
みんなはやい・・・
2012/05/12 | - #-
1ケタ
2012/05/12 | - #-
ちょおっとまってよ~
2012/05/12 | - #-
11ぽつ!!!!
2012/05/12 | - #JalddpaA
ステマ。ワロタwww
魔法学校www
2012/05/12 | - #-
まさかの二桁!
2012/05/12 | ki #-
うぽつ♡
2012/05/12 | - #-
みんなはや
2012/05/12 | ネ申です。はい。 #-
陰陽師4まだかな?
2012/05/12 | - #-
ぶおおおお
2012/05/12 | - #-
みんなはや
2012/05/12 | - #-
終わり方うまいな
毎回次週が気になる
2012/05/12 | 室長 #-
なに、あのキャラ?
2012/05/12 | - #-
お?
2012/05/12 | 加速世界の住人 #DA1WBNnE
劣化生多っ

6話も面白かったっす
2012/05/12 | - #-
加速加速言ってるんだからもっとその演出をかっこよくしてほしい。ゾクゾクさせてくれ
2012/05/12 | - #-
ksk
2012/05/12 | 44 #-
やっほーーい!
2012/05/12 | PeroPero #-
大作にはならん厨二作
2012/05/12 | - #-
名前どうなったの?ww
2012/05/12 | - #-
アクア・カレントは中性的ってあるんに、もろ女性ボイス
2012/05/12 | - #-
おもしろかった。
2012/05/12 | 急行小田原行き #-
おもしろっ
バトルラブコメでいっちゃん良作
2012/05/12 | ポテトサラダ坂上 #-
何番目かなぁ~?
2012/05/12 | #aIcUnOeo
名前は1巻から現在まで放置されてるよねw
2012/05/12 | 天使のエミは天使より無敵な天使です #-
さ、ll、kp;;:l@plp@ぺmp
まじでおもろくない
くそみたいなこの世で5本の指にはいる駄作あと1話で終わってくれ
おねがいします神様とっとと終わらしてください
2012/05/12 | くそくそワールドwwww #XYkRJc6c
あれ?みんな早いと思ったら
8番目だった!
6話面白かったですね!
2012/05/12 | - #-
llllllllllllllll
ちゆはバウストリンクしないのか?
2012/05/12 | bust #-
これは全24話の2クールか。
話のスケールが大きいし原作も続いてるから、アニメが中途半端な終わり方をしないことを祈ります。
面白いもんね。
2012/05/12 | くま #-
いきなり短編集ネタ使ってんのかよ・・・。
2012/05/12 | - #-
原作良作だから伝勇伝みたいにプロローグで終わるのだけはやめていただきたい^^;期待してます
2012/05/12 | - #-
>ちゆはバウストリンクしないのか?
できないんだよ。
2012/05/12 | - #-
ヤッテシマッタネー
2012/05/12 | - #-
アクセルワールドを批判する人は見なくていい
2012/05/12 | 少年A  #-
ステマ酷過ぎワロタww
2012/05/12 | - #LkZag.iM
名前明かさないのは、なんか理由あり?
こういうのは本当に仲間のバックアップがあってこそだな。
というか、良い奴らで本当よかった。
失敗してもリセットが効かない点はまるで人生か!?
2012/05/12 | 烏骨鶏マヨネーズ #8XkneSSU
これ・・・おかしいのはキャラ設定だけかと思ったら、
ストーリーの方も、黒雪姫が豚に惹かれてく心理の変化とか、
タクムが改心する心の葛藤とか、視聴者が入り込む
大事なポイントをすっ飛ばしちゃってる気がするんだけど・・・
ライトノベルっていうだけあって薄っぺらい感じは
仕方ないのかねえ?
2012/05/12 | アク禁ワード #-
つまらんつまらん言ってる奴はさっさと切れよwwwつまらないのに見るとかマゾかよwww
2012/05/12 | 名無し #-
原作で無かったシーンとか嬉しいね。
2012/05/12 | - #-
次回も楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!
2012/05/12 | - #-
劣等生の広告出過ぎwww
劣等生もアニメ化してほしいなぁ
2012/05/12 | - #-
あばし
2012/05/12 | - #-
今まで2回登場した原作者の声を聞いて、その声の厨二的なしょぼさに愕然としてしまい、見る気が失せてしまいました。
今回から見ていません。もし見ておいた方がいいという要素がありましたら教えてください。
2012/05/13 | - #-
今回は脚本花田先生なのか。
2012/05/13 | - #-
てかこんなとこで批判コメントしてもアニメが早く打ち切りになるわけない
ただの自己満足
オナ○ーは他人の目につかないところでしてくれ
2012/05/13 | - #-
気になる締め方だな。
7話、楽しみにしています。
2012/05/13 | - #-
毎回気になる終わり方するなー
1週間が長い…
2012/05/13 | な #-
このアニメ最後の引きだけいいな
2012/05/13 | - #-
神様とか言ってるやつは
真面目に頭おかしいのか?
2012/05/13 | - #-
今回は、なかなかよかったな
2012/05/13 | - #-
気になる終わり方しやがる。
2012/05/13 | - #-
何か今回つまらないな
前回がこの作品のピークとか有りうる

てかこれ2クールってマジ?
2012/05/13 | - #-
「お前は黒ユキ姫先輩のたった一つの希望を奪おうとしていたんだぞ」といっていましたが、タクムは黒ユキ姫先輩に何をしようとしていたの?

ちゆりはなんで起こっていたの?タクムはバックドアを仕掛けてたから起こるのは仕方ないとして豚には何で起こっていたの?

タクムは青いチームに所属していたようだけど、会話がよくわからない「勝てるならお前は自由だ」?
「俺を自由にしてクレとは言わない。時間が少しほしい。」?

豚はシルバーだけど、何色のチームに所属してるのシルバー?それとも黒ユキ姫先輩の黒?
2012/05/13 | - #-
>これ・・・おかしいのはキャラ設定だけかと思ったら、
ストーリーの方も、黒雪姫が豚に惹かれてく心理の変化とか、
タクムが改心する心の葛藤とか、視聴者が入り込む
大事なポイントをすっ飛ばしちゃってる気がするんだけど・・・
ライトノベルっていうだけあって薄っぺらい感じは
仕方ないのかねえ?

黒ユキ姫先輩が豚に惹かれるのはありえないことだけど、ありえないことを描いているんだからああいうこじ付けみたいな展開にするしか仕方ないだろ。

タクムは本心では豚の友人だったんだよ。そんで豚に裏切ったのに助けてもらったから気持ちがすっかり入れ替わったんだよ。別に不自然なところはないね。

大事なポイントをすっ飛ばしている、薄っぺらいストーリーなのではなくて、君の理解力がないんじゃないの?

2012/05/13 | - #-
ホモホモしい展開
スマホ(すまんホモ以外はかえってくれないか)
2012/05/13 | - #-
完全に女の子が可愛いだけの作品。まず主人公のうじうじした性格はアニメーションだとうざいだけ。
2012/05/14 | あ #-
>「お前は黒ユキ姫先輩のたった一つの希望を奪おうとしていたんだぞ」といっていましたが、タクムは黒ユキ姫先輩に何をしようとしていたの?

狩ろうとしていた事では。
先輩に校内で対戦申し込んで倒そうとしてた、みたいな事を言ってた気がする。
先輩がゲームオーバーになれば、先輩の見たかったものは見られなくなる。

>ちゆりはなんで起こっていたの?タクムはバックドアを仕掛けてたから起こるのは仕方ないとして豚には何で起こっていたの?

無断で人のファイル覗けば怒りますよ、普通。理由は他にも色々思いつく。

>タクムは青いチームに所属していたようだけど、会話がよくわからない「勝てるならお前は自由だ」?
「俺を自由にしてクレとは言わない。時間が少しほしい。」?

ハルユキ君を(レベル4まで)育てる事だと、後々の会話で解釈。
チーム離脱を許す気はそもそも無かったけど、最後まで抗ったから優しさ溢れる判断で見逃してくれたと見る。

>豚はシルバーだけど、何色のチームに所属してるのシルバー?それとも黒ユキ姫先輩の黒?

多分、黒。そもそも全てのアカウントが同盟に所属してる訳ではないのでは?
2012/05/14 | 黒 #-
暇なんでお答しまっす。イェイ。


>>「お前は黒ユキ姫先輩のたった一つの希望を奪おうとしていたんだぞ」といっていましたが、タクムは黒ユキ姫先輩に何をしようとしていたの?

黒雪姫の希望はレベル10になることで、フィジカルフルバーストでバーストポイント99%を失った状態でタクムが潰そうとしたからじゃね。そこでタクムが先輩と闘って勝ってたら先輩ブレインバースト失くしちゃうし。


>>ちゆりはなんで起こっていたの?タクムはバックドアを仕掛けてたから起こるのは仕方ないとして豚には何で起こっていたの?

だってハルユキ、確認するために直結したじゃん。あの、サンドイッチごめん的なノリで直結して抱きついて、その時にちゃっかりとチユリのニューロリンカー覗いてたわけで。
直結するためにチユリの家に訪ねたってことを知ったからじゃね。


>>タクムは青いチームに所属していたようだけど、会話がよくわからない「勝てるならお前は自由だ」?
「俺を自由にしてクレとは言わない。時間が少しほしい。」?

色で所属レギオンが決まるわけではないんじゃね? 青のレギオンに入ってたタクムが………ってここ言ったらネタバレになっちゃいそうだからいわね。
タクムと先輩が病室で合ったのはそれに繋がりそうだし。


>>豚はシルバーだけど、何色のチームに所属してるのシルバー?それとも黒ユキ姫先輩の黒?

先輩んとこじゃね?



どうでもいいけどレイカー姉さん待ち遠しい~。

2012/05/14 | チャッピー #-
あの二人に勝てとか可哀想だよな
レギオンの下っ端と青さんのお付じゃレベル違いすぎる色んな意味で
2012/05/15 | - #-
ネガビュカラーは黒、もちろん黒雪姫が王。しかしみんなのアバターに色の統一はない。これから☆☆になる○○も○○○も色が違う。ネガビュは特殊なチームだからね。
2012/05/16 | - #-
この作品って面白いですね。
これからの展開に期待してます。

後、この作品の原作は読んでないのですが主人公のうじうじした所を見てると「天元突破グレンラガン」の主人公シモンを思い出させますね。
この作品の主人公もこれから色々な経験をしていって人間的に成長していくんでしょうか?そうだといいですね。
とにかくこれからも楽しみにしています。
2012/05/18 | TAKA #lGE2SULs
いきなり何の話かと思ったら短編集の話か

しかし伏線になる重要なワードがいきなり出てしまうことになるが、大丈夫なのか……?
2012/05/19 |   #qEG9gxuY
来週からくクロム・ディザスターか
2012/05/19 | - #-
原作飛ばしてね?
2012/05/19 | egg224 #-
そこらへんは突っ込んだら負けなきがするww

レイカーさん出ないと思います。理由OPに出ていなかったので(^_^;)

でもメイドさんが出てたから出る可能性もあるのかな?
2012/05/19 | 少年A #-
カレンさんと会う話って
小説だと10巻に載ってた話だなぁ
2012/05/19 | 末期 #-
チユリとかなんで加速中に動けているの?
2012/06/02 | 少年A  #-
まじでおもろくない
くそみたいなこの世で5本の指にはいる駄作あと1話で終わってくれ
おねがいします神様とっとと終わらしてください
って投稿したやつ今すぐ消えろうせろくたばれ糞やろうが逆に俺はお前みたいなのが消えることを神に願う
2012/06/18 | - #-
黒雪姫さんの声かわいい
2012/08/09 | - #-
黒雪姫さん
黒雪姫さんの声COOLですね
2013/06/11 | ダニエル #/zTZeXIo
つうか理解できない低脳
みんなよ誰もてめーみたいな
ブスどうでもいいんだよ
見てくれなんて頼んでないから
どーぞきってくだせええ
きmオタゴミブス 存在価値ない無能 とっとと消えろよこの世から
2013/07/03 | - #-
Youtube動画 アクセル・ワールド 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアクセル・ワールド 第6話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコアクセル・ワールド 第6話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴
Youtubeアニメ無料動画