緋色の欠片 4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 緋色の欠片の感想も募集中です。
緋色の欠片 4話
 
 緋色の欠片 第4話「聖女の降臨」





【Gyao】

緋色の欠片 動画一覧TOPへ
このページはYoutube 緋色の欠片 4話 動画を紹介しています。
コメント欄
緋色の欠片 4話 コメント
1www
2012/04/23 | 峰 理子 #-
2げっとー
2012/04/23 | - #EBUSheBA
2www
2012/04/23 | 峰 理子 #-
死番目
2012/04/23 | - #-
1桁!
2012/04/23 | - #-
6ゲット
2012/04/23 | - #-
みんな弱すぎる…早く覚醒して欲しい。
緑の髪の人も色々変だしw
2012/04/23 | - #-
きたきた
たのしみ~
2012/04/23 | - #-
今回の作画安定してた!
戦闘シーンすごく良かった!
2012/04/23 | - #-
一桁?
2012/04/23 | - #Jy7lQDbY
ゲームのほうがおもろいにゃ
2012/04/23 | にゃん #TY.N/4k.
慎司って守護後五家
じゃないいんよねーほんとわあ
2012/04/23 | にゃん #TY.N/4k.
感想
ちょーー、おもろかったと思う!!
2012/04/23 | 花菜 #-
今回もおもしろかった!!早くみんな覚醒してほしいなぁ!!
2012/04/23 | aaa #-
男の俺はまだこれを見てていいのか?

ハーレム物でもそうだが逆にしてもやっぱそれねーよ!ってのが多いなw
2012/04/23 | - #-
毎回いっちゃん最後の「まってますよ」が楽しみで・・・
2012/04/23 | N.34 #-
きよのちゃんの声に違和感が^^;
2012/04/23 | asa #-
毎回楽しみ!
次週も期待!!
2012/04/23 | atti #-
にしてもopいいな
2012/04/23 | - #-
今回の作画はよかったw
3話目のはなんだったんだw
戦闘シーンも今回はかっこよかったw
次も楽しみw
2012/04/23 | マイ #-
慎司が無敵って言ってたら勝てた気がする

あとババ様の謎BGMわろた
2012/04/23 | - #-
女性向けアニメとゆうことに今頃気づいた自分って一体w
最後あたりのセリフに吹くのは自分だけか?
2012/04/24 | - #-
4話が一番面白かったような…
2012/04/24 | - #-
ゲーム、またやろうかな・・・
2012/04/24 | - #-
ここまで我慢してきましたが、もう限界です。
不作と言われる今期で初切りします。
さようなら。

ファンの方々は精々応援してやってください。
2012/04/25 | - #-
めちゃくちゃ緋色の欠片面白い
悪口言ってる人が分からん
みんな大好き
2012/04/26 | ? #-
こうゆうのはありだな。 すばらしい
2012/04/27 | - #-
やっと本格的な戦闘シーン出てきたな…

慎司くん可愛すぎるやろww
ふわふわ卵のオムライスってwww

原作したことないけど
これは好きだわ…
2012/04/29 | miryu #-
向こうのコメでも思ったけど
どうして我慢してみる必要があるのかな?
試し見して嫌だったらそれ以降見なければいいのに?
わざわざ皮肉なコメントしなくてもいいのにね
2012/04/29 | - #-
Youtube動画 緋色の欠片 4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは緋色の欠片 4話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ緋色の欠片 4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画