ゆるめいつ 3でぃ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ゆるめいつ 3でぃの感想も募集中です。
ゆるめいつ 3でぃ
ゆるめいつ 3でぃ
ゆるめいつ は? 通常版DVD
ゆるめいつ 3でぃストーリー
田舎を出て夢を探すため東京の予備校に行くために上京してきた浪人生・相田ゆるめが住むこととなった東京の外れにあるアパート・メゾン・ド・ウィッシュは、メゾンとは名ばかりのオンボロアパートだった。
メゾン・ド・ウィッシュの住人は皆予備校生。しかも大学入学者はゼロ。そんなゆるめとアパートの住人たちが日々予備校にもてんで行かずに面白おかしく、ゆる~く過ごす毎日を描く。
(wikipediaより)
コメント欄
ゆるめいつ 3でぃ コメント
なにこれ
2012/04/02 | - #-
2~
2012/04/02 | - #-
3
面白いの?
2012/04/02 | - #-
お、おう
2012/04/02 | ラハールさん #-
2012/04/02 | - #-


これ30分なの?
2012/04/02 | 室長 #-
ひとけた

原作4コマ漫画だったか?
2012/04/02 | - #-
キルミーみたいに面白くなればいいんだがね
2012/04/02 | - #-
2012/04/02 | - #-
日常と似たようなかんじなのかな?
たのしみ(^^♪
2012/04/02 | cyaki #-
説明文読んだけど
ちゃんと予備校行こうぜ
2012/04/03 | 名前なんてねーよ #-
来た!

日常ゆるゆるアニメ!
2012/04/03 | 荒らし大好き青少年 #-
しばいぬ子さんがいるのかよ!!
2012/04/03 | - #-
知らんw
2012/04/03 | お腹すいた #-
よかった3分枠か
2012/04/03 | 室長 #-
なんかクレセントさんの絵ににてるなぁ

かわゆす
2012/04/03 | - #-
今季のアニメ糞ばっかだな、ゼロ魔やシャナ終わってから絶望してる、くぎゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅしたい。
2012/04/03 | - #-
↑だったらここ来るなよ^^
2012/04/04 | - #-
モモーイ
2012/04/06 | - #-
しばいぬこさん枠だ!
これは期待するしかないな
2012/04/07 | - #-
うーーーーーーーーん…ww
2012/04/08 | - #-
ゼロ魔やシャナwwwwww
好きな声優出てなきゃアニメは糞かwwwそうかそうかww




おまえ向きではねぇわなww
2012/04/19 | - #-
これ面白いね。じわじわくる。
毎週楽しみに見ている。
しば犬はやめてほしい。いらない。

ゼロ魔やシャナごとき糞より
全然面白いわw
てか、ゼロ魔やシャナって
見ていて恥ずかしすぎるだろw
キャラとかセリフとかwww
2012/05/18 | 名無しさん #-
>ゼロ魔やシャナ

じわじわくるw
2012/05/30 | - #-
30分だったらキルミーと同じくらい面白い
2012/06/19 | - #-
お前らこんなアニメよりココロコネクト観ようぜ!

お前らこんなアニメよりココロコネクト観ようぜ!

お前らこんなアニメよりココロコネクト観ようぜ!

お前らこんなアニメよりココロコネクト観ようぜ!z
2012/07/19 | AKBは国民の目の敵 #-
結構良質なギャグアニメ!
心コネより面白いと思う、暫定だけど
2012/07/24 | - #-
>お前らこんなアニメよりココロコネクト観ようぜ!

ごめん
自分はココロコネクトが大嫌い
2012/07/25 | - #-
どうでもいいけど、違う所に違うアニメの宣伝すんなよww

人それぞれ好き嫌いだってあるしなw
2012/07/31 | - #-
http://www.youtube.com/watch?v=7JxwI0s4wNU&feature=plcp
えrrrrrrrrrrr
2012/08/06 | ggggggg #-
うるさい
2012/08/07 | regionn #-
妹かわいい
2012/09/15 | - #-
面白くなかった糞
2012/09/19 | - #-
わざわざ批判書き込むとか暇だなおまいらwww
2012/10/07 | - #-
う ん こ!
2012/11/15 | -#- #-
Youtube動画 ゆるめいつ 3でぃ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはゆるめいつ 3でぃ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ゆるめいつ 3でぃの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ