劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 テニスの王子様の感想も募集中です。
劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!
 
劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!
劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦 ! 【通常版】 [DVD]
劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!ストーリー
テニスの聖地・ウィンブルドン。世界の強豪ジュニア選手たちを集めた大会に日本代表校として招かれた青学、氷帝、立海、四天宝寺の面々。
憧れのコートを前にライバル意識を燃やしつつ、久しぶりの再会を果たした一同だったが、練習中に謎の集団の襲撃にあってしまう。危ないところをシウによって助けられたリョーマ。謎の集団は、リーダー・キース率いる「クラック」というテニスグループで、シウはその元メンバーだったという。自らの手でクラックを叩き潰すと宣言し、ひとりクラックのアジトに向かうシウを追いかけるリョーマ。さらに、その行動を察し、手塚や跡部や真田といった精鋭たちがその後を追う。
変則コートで日本代表たちを待ち受ける、クラックのメンバー。
そして、キースに追いつめられるシウとリョーマ。
英国の古城で繰り広げられる、テニプリオールスターズのそれぞれの勝負の行方はどうなるのか…!
(wikipediaより)



【FC2】 【pps.tv】 【13hh】 【shentime】 【sina】 【wewehot】

テニスの王子様動画一覧TOPへ

劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!声優
越前リョーマ:皆川純子
手塚国光:置鮎龍太郎
大石秀一郎:近藤孝行
不二周助:甲斐田ゆき
乾貞治:津田健次郎
菊丸英二:高橋広樹
河村隆:川本成
桃城武:小野坂昌也
海堂薫:喜安浩平
竜崎スミレ:尾小平志津香
幸村精市:永井幸子
リン・シウ:大東俊介
キース:早乙女太一
ピーター:入野自由
このページはYoutube 劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦! 動画を紹介しています。
コメント欄
劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦! コメント
1げと
2012/03/30 | エコー #-
1だ
2012/03/30 | - #-
おっ
2012/03/30 | - #-
劇場版きた!
2012/03/30 | - #sW.pyMog
(`・ω・´)キリッ
2012/03/30 | - #-
おー!
2012/03/30 | - #-
おっ、面白かったとでも言っておこうか。
2012/03/30 | 桜ノ兎 #-
テニヌ
バヌケ
ヌッカー
ヤヌュウ
2012/03/30 | - #-
ぎりぎり一桁
2012/03/30 | - #-
1桁!
だけどどうでもいい・・・
そして・・・これもう・・・
テニスじゃない
2012/03/30 | これもう・・テニスじゃない #-
ついにキター♪
2012/03/30 | - #-
見ないけど、なんとなくコメント。
入野自由さん出てるみたいだったから。
2012/03/30 | 輪廻 #-
1Σ(゚д゚;)
2012/03/30 | 太郎 #-
あああああああああああ
2012/03/30 | AIIII #-
今から見てくる
2012/03/30 | - #-
越前が・・・等々兵器を超えた・・・
2012/03/30 | - #-
万有引力兵器レベルだろ
2012/03/30 | ♯ #-
テニスやれよW
2012/03/30 | doreku #-
キースかっこええ。
思ってたより面白かった。
うp乙です。
2012/03/30 | - #HkRIpaaw
きゃー
もう最高v-343
ずぅーと見たかった
神様最高~
ハッピハッピハピネス
2012/03/30 | #-
テニスをやってて人が飛ぶ道理がない。
2012/03/30 | - #-
僕の知ってるテニスと違う
わけがわからないよ
2012/03/30 | - #-
おまえらまともなテニスをやれww
2012/03/30 | - #-
なんだかんだ言っても面白いアニメだなぁ
2012/03/30 | - #-
どうしてこうなったww
2012/03/30 | - #-
ブン太と赤也と白石LOVEバカ(笑
v-222サイコーv-10
ブンちゃんと赤也と白石が
マジ神v-238
かっこよすぎで倒れるわーv-222
もっと映画やってほしいなぁー★
ブンちゃんと赤也と白石をもっと出して~ww
2012/03/30 | ブン太&赤也&白石LOVE人 #61kINBy.
友情ってえーな(´w`)
2012/03/30 | - #XOX3.53A
ここでテニスとか言ってるやつはなんなんだ?
これテニヌアニメだけど・・・
2012/03/30 | - #-
なんか凄かった・・・


いろいろと

凄かった・・・
2012/03/30 | - #-
うーん。
まぁとりあえずテニスっぽいものはしてた!!
2012/03/30 | - #-
ファンタスティックイリュージョン!
2012/03/30 | - #-
ゆっきーもキングオブキングダムに
突入してほしかった・・。i-260
2012/03/30 | - #7SMSw2C6
英国人が「氣」とか「忍者」とかちょっとミスマッチすぎるだろ・・・

2012/03/30 | - #-
まじかーーー
2012/03/30 | 2 #-
普通にジュニアの大会やれよって感じ
2012/03/31 | - #-
やったあああああああああ
2012/03/31 | - #-
見てきまーす・w・ノシ
2012/03/31 | - #-
ついにボールを量産する技術までみにつけてしまったか・・・
2012/03/31 | ccc #-
ルールを守らんかあ!!!!wwwwwwwww
2012/03/31 | - #-
おもしろかったです
up感謝ですありがとう
2012/03/31 | アニメ大好き #-
やはりテニヌだったか・・・・・
2012/03/31 | - #-
今見てきたおもしろかったな~

とりあえず「お前らテニスしろよ!
2012/03/31 | テニスに似て非なるスポーツの王子様 #-
というかラッケトとボール頑丈すぎだろw 
2012/03/31 | テニスに似て非なるスポーツの王子様 #-

キターーーーヽ(゜∀゜#)/ーーーー
待ってました待ってましたっ!!!!
もぅーゾクゾクするわ(;´∀`)
興奮治まらんでこれ

堪らん弦一郎だな、おい
カッコええ……カッコ良すぎな
「準備は出来た」とか「後は任せたぞ」とか
あぁー、震えが止まらん

赤也カワええなー
跡部ヤバすぎやろ……「俺の域にすら越えてねー」
手塚&白石のダブルス、エグいな(^q^)

何よりカッコ良すぎたんわあれやな

木手や木手っ!!!!!

一人残って闘う木手に今日初めての感動でーす
その後の不二の登場に萌えを感じる俺ちゃま






貴様ら、いい加減にテニスをやらんかぁーっ!!!!!!!


2012/03/31 | BLACK CROWN #-
おもしろかったが

城壊れたぞwwww
2012/03/31 | - #-
すばらしいテニヌアニメでした。ところで突入組の中で白石だけはテニスしてたねwww
2012/03/31 | - #-
映画館で観たけど内容ほとんど忘れてたから見れてよかった!・・・白馬での登場wwめっちゃ赤也可愛かった!!
2012/03/31 | - #-
テニプリはいつからドラゴンボールになったんだ? 
かめはめ波と元気玉 ドラゴンボールじゃねーか
なんだよ気って(笑)
2012/03/31 | - #-
最高!!!!!!!!

まじみんな恰好よすぎっ///

喜多さんの沖縄弁にやられたwww


もっと劇場版だしてほしいっ!!!



そして、テニスやりたくなってくる~~~


2012/03/31 | ざき #-
沖縄の比嘉中はいつになったら沖縄へ戻れるのだろー。神出鬼没だね。
2012/03/31 | しらたまあんこ #-
テニヌ云々は今更として
話の内容自体は良いものだったよ
2012/03/31 | - #-
突っ込みどころ満載で面白かったw
2012/03/31 | - #-
僕のテニヌ部の先輩は
昨日の大会の後から
壁にめり込んで動けないんだ
2012/03/31 | - #-
※これはテニスではありません!!!テニヌです!!!
2012/03/31 | - #-
シウvs海堂

乾「本物のボールを打つ前に別の何かを・・・」

菊丸「別の何か?」

柳 「・・・気だ。(冷静)」


ブハッ!!! 限界www大爆笑w
なんだってww!?え?何?何?
もっかい言ってwww?

映画館で見なくて正解!
笑いをこらえる自信がないwww

最高でした!
キャラをかっこいいとか思う気持ちはとっくにないけどギャグ漫画として最高です!

2012/03/31 | deleted #-
俺、テニヌで空を飛ぶんだ!
2012/03/31 | - #-
方向性を見失ったんですね
わかります
2012/03/31 | - #-
なんつーか私がやってるテニスとは程遠いwww
面白かった(・ω・)b

それと、城に警備員とかつけてなかったのかな・・・跡部家ww
2012/03/31 | - #-
テニスしろよwwwwww
2012/03/31 | - #-
テニスやれよw
ボクは決め顔でそういった
2012/03/31 | - #-
思わず膝を叩いてしまうおもろいアニメでしたw
2012/03/31 | - #-
おおおお英国式キター!!
ありがとうございます!!
2012/03/31 | - #-
話は大変面白かった。
さすがテニヌの王子様やなwww
2012/03/31 | - #-
もうテニスじゃねえwww
ドラゴンボールだよ これはww
2012/04/01 | - #-
もうテニヌの王子様でいいかとw
2012/04/01 | - #-
手塚ゾーンとかはまだテニスだとしても、
これはもはやテニスじゃないだろ。
どこのドラゴンボールだこれ。
劇場版はテニスじゃないだろ。
テニスしろよ。
2012/04/01 | - #-
アレ、テニスってなんだっけ?
2012/04/01 | ore #HgyQfglg
もう序盤からいろいろありすぎてつっこみきれないww
でもおもしろかった!

木手と真田に萌えたww
2012/04/01 | tein. #-
面白い!!
四天宝寺最高!!
2012/04/02 | ひーちゃん((ガム #-
すんません跡部サマ
「クシュン」期待してましたww
2012/04/02 | - #-
ルールを守らんかあぁぁぁあ!!!で不覚にも吹いたwwwテニヌでもルールは大事なんですね、わかります。

幸村にも城突入して五感奪いまくってほしかったなww
2012/04/03 | しおかぜ #VeDCutOg
「貴様らルールどうりにテニスをやらんかぁぁーーー!!」に盛大に吹いた
まじ面白いわこれw
2012/04/03 | - #-
最高!!
テニプリいつも以上に涙が止まりませんでした。泣泣

監督さん、スタッフさん、キャストのみなさん。
ありがとうございました。

リョーマ君、大好き!!

本当にありがとうございました。(ぺこり)
2012/04/04 | マカロン #-
テニスの王子様を捻くれた見かたをするとかっこいいという風潮
2012/04/05 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
初めてみたけど面白かった!!
DVD買います!!

白石―v-10
2012/04/06 | kana #-
DVD買ってしまうくらい良かったーーー!!!
弦一郎さん…滅茶苦茶かっこよすぎでしょ!!!!!!!!!!!
赤也とのダブルス…最初意味わからんかったがまさかの展開!
ちょっとDVDの話をしますが、コメンタリーというものがありましてそこでは
諏訪部様と大典さんのコメントが滅茶苦茶おもろい 爆笑
タイテムズ川… 笑

必見です!!
2012/04/06 | kurukuru #-
最高!!!

仁王と財前、もっと喋ってほしかったなあww


新テニも映画化してほしいと思った

のは私だけだろうかw←


2012/04/06 | 碧 #UiRPxaZg
劇場まで見に行ったぜぃ☆
やっぱ何回見ても最高ww
まじおもしろいww
不二とか跡部様はギャグだろwww
リョーマカッコよかった♪
2012/04/06 | 香奈 #-
りょーまめさかっこいいv-238
まじ神レベルやーv-10
りょーまいないと生きていけんっ
2012/04/07 | は #-
不二ヤバッ
不二の白馬姿半端ないっしょww
ってかどっから連れてきた・・・
(-_-;)
まぁかっこいかった
不二最高だぁ~
もっかい見る
かっこいいかっこいいかっこいい
2012/04/07 | 不二lov #-
いや本当にエイリアン学園の襲撃かとwktkだったのにwwww
最後は化身出すかとめっちゃきたいしとったwww
リョーガの映画の方が個人的に好きだな。不動峰も出てほしかったけどイケメンどころしかいなかったwww
なんか作画がガチムチみたいで面白かったwwあと友情よりホモっぽかったからな…。そこがかなり残念^^;
ちゅーか皆部長出てるのになぜ幸村じゃないwwww
リョーマ「皆!テニヌしょうぜ!!」って言って欲しいwww
2012/04/08 | みず吉 #-
なぜ幸村と金太郎は城に向かわないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!

あと、リョーマはなぜ映画の度に裸になるんだwww
2012/04/08 | SFA #-
期待を裏切らない
テニヌっぷりにワロタwww
2012/04/13 | - #-
なるほど意味不だ
2012/04/13 | - #-
テニヌ界こえええwwwwwプロなら生きて帰れるかなwwww
2012/04/15 | - #-
すごく良かったe-328   まだ見てない人は見たほうがいい絶対
2012/04/17 | テニス好き #-
これはテニヌ、これはテニヌ。。。
相変わらずのテニヌwww
まじで歪みねえなww
2012/04/18 | ロディル #WkBfF0MM
やばい!!不二先輩の登場の仕方かっこよすぎ!!
これは、何回見てもやっぱり面白い!!
2012/04/19 | M.テイルズ #-
「貴様らルールどうりにテニスをやらんかぁぁーーー!!」
お前らもなwww
メッチャつっこんでしもたわwww
2012/04/23 | - #-
白馬の王子イケメンww

しゃべってるキャラはいいけど
しゃべれなかったキャラは出てきただけで可哀そう過ぎ(T_T)

ブンちゃんにしゃべらせてあげて・・・
2012/05/01 | - #-
木手がイケメソ!!!!
2012/05/02 | 3535 #F4qIJJbY
ブン太にもっとしゃべらしてあげて 綱渡り最高
2012/05/05 | さささ #-
幸村が突入しなかったのは
技の関係で使いにくいせい?w
2012/05/07 | w #-
比嘉中が外国行ってたのに吹いたwwww




パスポートとか入国審査はいいのかwwwwww
中学生で不法入国の犯罪者....ヤバイ(;゜∇゜)
2012/05/08 | (*^^*) #.qOB8qO.
パターン2のEDが見たい…
2012/05/12 | - #-
赤也たまらん
真田かっけぇw
2012/05/13 | あーあ #-
面白かったっちゃ面白かったけどここまでやられると逆に冷めるかなw
やっぱ本編の方が好きです。

あまりに超次元すぎると面白くなくなっちゃうなー…w
この超次元テニヌは新テニにはもってきてほしくないっす・・・w


でも真田のセリフは笑ったwww
2012/05/22 | - #-
めっちゃおもしろかった~v-238
試合の中で成長しすぎ!!
でも、リョーマ様はいつでも一番じゃなきゃねi-189
2012/05/28 | リョーマ神!! #-
やっぱさ色付きの文字テニスはさ楽しいよね 幸村love前はテニスに入っていたよv-237e-418
2012/05/31 | 不二修哉 #-
sdrcftv
やっぱさ色付きの文字テニスはさ楽しいよね 幸村love前はテニスに入っていたよv-237e-418
2012/05/31 | 不二修哉 #-
ジロちゃん一回も喋ってない(´;ω;`)
絵では書かれてるのにぃーーー!!

あれ?ジャッカルも喋ってたっけ?

ブンちゃんイケメンだったお♥
マジ、リョーマもイケメン♥
白馬の王子様の周ちゃんもイケメン♥

一番萌えたセリフは周ちゃんの
「僕の傍から離れないで」
木手っちに言ってたのには鼻血大量に出てヤバk・・・ry
2012/06/01 | テニプリの神 #-
カッコイイ
もう、4・5回見てるけどやっぱ何度観ても飽きないe-266
でも、セリフない人やすくない人がいるヤンケー特に侑士とか~
でも、リョーマと不二がカッコよかったからいっかv-25
2012/06/02 | リョーマlove #-
おぉぉおおぉv-237
やばしv-223おもしろすぎる!うpしてくれてありがとございます
2012/06/03 | テニプリらぶ #OvPBSEAM
e-420リョーマかっこいいv-238
 
  不二先輩あの登場のしかた
   王子様みたい(≧∇≦)/
2012/06/19 | あんこ0109 #buI3a3AE
イギリス
リョーマ様v金c
やばいわーかわカッコいい  
ヽ(*´∀`)ノlove♡
2012/06/23 | イギリス #-
ゆっきーの出番少ないのがおかしいだろがァァァァァァァァァァァ!!
侑士ィィィィィィィィィ!!
2012/06/30 | かみゅす #oWMM.ioY

マジデシッだわwww
2012/07/04 | 神の子幸村 #-
本編に英二ほとんど出なかったけど
EDの黄金ペアが可愛かったからいいや
2012/07/30 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
どこをクリックしたらみれる(?_?)
2012/08/06 | - #-
キャー!

マジ最高!!!
越前かっこよすぎ!
2012/08/09 | みーみ #-
 テニスじゃねぇwww
気とかww  ドラゴンボールかよww

一人でずっと、ツッコンでたw
ツッコミ所満載ww 面白かったww

そして、カッコいい!w
2012/08/21 | ラララ~ #OLHiJ7es
跡部船の上でも人を酔わせるのかww白石、いい突っ込みだwww
2012/09/04 | - #-
音と映像がずれてる~!
2012/09/12 | ahahahaha #-
不二の白馬www
何か話の展開が読めてくるのが、悲Cー
tk友情っていうより、ベーコンレタスに見えたのは私だけかww?

今までの中で一番良かったっす!
新テニ期待してます(^^)!
2012/09/20 | ぜんざい好き #0kufgj3.
僕のしってるテニヌとちゃう…。

金ちゃんとリョマの絡みで
なごませてもらった

2012/09/23 | - #-
テニスしましょうw
うん。おもしろかったよ?
たださ・・・もうテニスちゃうやろ?もはや超次元バトルアニメだろwwwなんすか気って・・・w

とにかくワロタw
財前くんもうちょい出てほしかったな~。エンディングでかっこよかったけどwww

そして跡部様ちゃんとお城管理しようよ。奪われたあげく越前くんとキースによってぶっ壊されてるぞおいwww

でもみんなかっこよかったv-343

もうテニヌの王子様って題名かえたらいいと思います。
彼らテニスじゃなくてテニヌをしています。もはやドラゴンボールになっとるwww

突っ込みしまくりながらもキャーキャーわめいてた私はテニヌ患者w
2012/09/26 | バンビ #hIVx4ep2
まぁアニメだしね。
確かに現実で考えれば絶対ありえないことばっかしてるけど、現実で出来る事だけ書いててもつまんないよね。
だから、これはこれでとても面白いし良いと思うよ?
私はふっつーに大好きです、この映画。
2012/12/29 | 無名 #-
みんなすごいな~
菊丸が可愛いかったよ~
2013/01/16 | ぎん #-
ピーター可愛いんだけどwww
2013/01/28 | - #-
最初はテニスやってたのにな・・
まだジェミニまでは良かったよ。
許せるよ。
なんだよ、最後。

てか、あのシーンて、ガンダムの人が作画したって言われてるけど
本当なのかしら??
2013/01/30 | - #-
これが……テニス…(驚愕)
2013/03/03 | まーんな #U3kRb2l.
もう何回も見てます!

意外と面白かったww
(これはテニスの域を超えているww
2013/04/05 | - #-
りょーまが
好きな人!!
コメよろしく!!
2013/05/11 | おうじ #-
俺様の別荘がボロボロじゃねーの・・・
2013/05/12 | - #67pXxDCU
りょーまが好きな人
2013/05/19 | りょーま #-
まじやべー
またみてー
2014/03/25 | せんた さやか #-
マジでりょうまかっこいい。
最高です
[
2014/04/02 | りゅうまのファンの一人の人 #-
Youtube動画 劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦! Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画