オズマ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 オズマの感想も募集中です。
オズマ
オズマ
松本零士・初期SF作品集 限定版BOX
オズマあらすじ
荒廃した未来の地球。全地球を覆い尽くす砂の海――。
太陽の異常活動が大気の層を破壊し、地球上の生態系に大きな異変が起こっていた。人類においては、DNA破壊により、世界各地で出生率が劇的に低下するなどの異常が発生。時の政府は地球規模の“人類再生計画”を実行し、優秀な能力を保有するIC(アイディアル・チルドレン)というクローンを造り上げ、やがて、ICの統治による巨大な組織体を形成していったのだった…。
(wikipediaより)



WOWOW 3月16日より 毎週金曜 24:00~

1話「砂のクジラ」

2話「潜航限界」

3話「千年の迷い」

4話「地の果てまで」

5話「仮面の男」

6話(最終話)「新生の日」

オープニングテーマ「Neverland」FTISLAND
エンディングテーマ「ウタゴエ」城南海

オズマ声優
サム・コイン:柿原徹也
マヤ:田中理恵
ミメイ:藤村歩
バイナス:田中敦子
ギド・ガイラー:速水奨
ダンガ将軍:黒田崇矢
ボクス・ラフ:藤沼健人
ルナ・ノグチ:雨蘭咲木子
トム:堀江一眞
このページはYoutube オズマ 動画を紹介しています。
コメント欄
オズマ コメント
11
111111111111111あ
2012/03/17 | 名無しさん #-
何だこれ
2012/03/17 | おお #-
3だあああああ
2012/03/17 | - #-
1ケタ
2012/03/17 | - #-
きよった
2012/03/17 | - #-
えへっ
2012/03/17 | - #-
一桁
なにこれww
2012/03/17 | - #-
一桁!
2012/03/17 | - #-
なにこれヤマト?
2012/03/17 | ナナシ #-
これ昔のアニメ?
2012/03/17 | たこ #-
わー
2012/03/17 | あ #-
画像で見る気が失せた
2012/03/17 | - #BsqUATt6
昔のものも一回りすれば新鮮、なのかな。
ぐっと来るものがないんですが次回も観てみます。
それにしても立ち上がりの早い船(戦艦?潜砂艦?)やなぁ。
手動なの?ゴッコなの?
2012/03/17 | ???ばかりのオバハン #-
エヴァか…
2012/03/17 | ラハールさん #-
つまらなそう
2012/03/17 | - #-
人類再生計画ってなんだよ・・・
2012/03/17 | - #-
オズマと言ったらDJ(
2012/03/17 | - #-
かっきーで出るし見てみようかなぁ~
2012/03/17 | 雅 #-
なんだよこれ、宇宙戦艦ヤマトかよ?
2012/03/17 | みかん #-
何故今松本零士wwww?wowwowだから?30年前のアニメっぽいな・・・
2012/03/17 | zabuton #-
なにこれ、ガンダム作った人の作品?
藤村歩が入ってるから新作だとは思うけど
2012/03/17 | ゚・。+☆(@・`Д・σ)σ⌒йY⌒ёY⌒щ☆+。・゚+#-+#- #- #- #-
グレラガのパクリっぽーい
2012/03/18 | - #-
最近の軟弱ア二メよりもおもろいよ
2012/03/18 | - #-
グレラガのパクリっぽーい

年数ぐぐってからみればいいものを・・・
2012/03/18 | - #-
なんだこれww
画像の2人見たことあるような・・・
2012/03/18 | - #-
何年前の作画ですか!?
2012/03/18 | 輪廻 #-
面白いな。声優人もなかなかいい
2012/03/19 |   #-
声優いいのかこれ?
よく分からん…

でも作画が好きじゃないので
2012/03/19 | - #-
バジュラごときがぁぁぁぁ!!!
2012/03/19 | - #-
列車や船や気球船が宇宙をいく

いや、よく考えたら今のSFなんかより夢がある
これが30年以上前の作品とはねぇ
松本さんの発想はすごいわ

ただ、なにもバブルが手動なとこまで原作に忠実じゃなくてもいいと思うんだ
2012/03/20 | - #t50BOgd.
>>>バジュラごときがぁぁぁぁ!!!

ちょw
何処のスカルチームの隊長ですかwww
2012/03/20 | - #-
ここは、今後のストーリー重視で
2012/03/20 | - #-
ふじゅううううううううううううう
2012/03/21 | - #-
あまり面白くなかった件について。
2012/03/23 | - #-
大きいインデックスがいるよー、似てないかww
2012/03/23 | - #-
バジュラはね、お腹で歌うんだよ!!
2012/03/23 | - #-
>ただ、なにもバブルが手動なとこまで原作に忠実じゃなくてもいいと思うんだ

バルブのことが言いたいのかな?
2012/03/24 | # #kMPLbRhQ
作画酷い…
主人公頭大きすぎだろ…

零士の絵柄でやるとしてもさもっとさ上手く描いてほしいな

でも船長はかっこいい
2012/03/26 | - #-
砂ねえ
砂中を潜る潜砂艦なんて、走行抵抗が大き過ぎ、且つ ヤスリで削られながら進むようなもの。まともなSF作家なら没にするアイデア。
ただ、超音波を放射するなどして流体性を上げられる可能性はあるか?
2012/03/30 | 171 #-
砂上船関係のネタは蜃気楼帝国とかワールドデストラクションとかでも見られるし、それほど奇抜なネタではないと思うが
2012/03/31 | - #-
>>まともなSF作家なら没にするアイデア

お前SF小説とか読んだことないだろwww
砂の惑星デューンとかスターウォーズでも出てくる古典的ネタだぞwwwww
2012/03/31 | - #CHzmf3Hs
別にアニメなんだから現実味なくてもいいと思うんだけどwww

いちいちここで批判しなくていいよ
2012/04/03 | - #-
opが韓流じゃなければいいのに~。
2012/04/09 | - #-
沈黙の艦隊
潜水艦好きには堪らないアニメだと思う。
2012/04/11 | sigh #jVYxE/42
いろいろ混ざってるww
2012/04/14 | - #-
Youtube動画 オズマ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはオズマ Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコオズマの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速