きらめき☆プロジェクト

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無料アニメの感想も募集中です。
きらめき☆プロジェクト
きらめき☆プロジェクト
きらめき☆プロジェクト 1 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]
きらめき☆プロジェクストーリー
地中海に浮かぶ小国・ジュネス王国は、高い科学技術を持つ技術立国。長女のクローネ、次女のカナ、三女のネネの3人の王女たちは、それぞれが秀でた能力を持っていた。特にカナは、内気な性格で人付き合いは苦手なものの、ロボット設計の天才として知られていた。その頃、世界では、謎の巨大ロボットが暴れ回っていた。そして遂に、ジュネス王国にも巨大ロボットが来襲。王国を守るため、三姉妹の闘いが始まる…。
(wikipediaより)



1話「きらめきの眼差し、あの娘の名は…(前編)」
【Veoh】 【Youku】

2話「きらめきの眼差し、あの娘の名は…(後編)」
【Veoh】 【Youku】

3話「それぞれのきらめき。新たなる船出。」
【Veoh】 【Youku】

4話「オヤジと少女。きらめきの接近遭遇。」
【Veoh】 【Youku】

5話「きらめけ!魂(ココロ)の一番星。」
【Veoh】 【Youku】

きらめき☆プロジェクト声優
カナ: 門脇舞
クローネ: 大原さやか
ジュ:豊口めぐみ
リンクル:金田朋子
大矢 仁:一条和矢
本田大介:飯島肇
松下裕暁:塩屋浩三
中島晋作:小形満
島田耕作:立木文彦
大矢桃子: 釘宮理恵
このページはYoutube きらめき☆プロジェクト 動画を紹介しています。
コメント欄
きらめき☆プロジェクト コメント
1ゲット!!
2012/03/04 | はむしゃん #-
2get!

面白そう?
2012/03/04 | 室長 #-
1けた!
2012/03/04 | uui #-

2012/03/04 | - #-
ものすごいB級臭がするんだが
どうなんだろう?
2012/03/04 | - #fwkSvwQ6
面白いなこれ
タイトル見て少女漫画かと思ったら熱いロボットバトルだった
2012/03/04 | - #-
1ケタ
これって面白いの
2012/03/04 | pp #-
1けた
なんぞこれ
2012/03/04 | y #-
こめんと少ない
2012/03/04 | Kight+crisis #-
エヴリディ・ヤングライフ!
ジュネス!
2012/03/05 | - #-
なぜいまさらこの作品が・・・・だいぶ前にCMで散々みたが人気あったのか?
2012/03/05 | - #-
うおぉ!すげぇ懐かしいのktkr
2012/03/05 | ハル #X.Av9vec


激熱ロボットアニメ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

管理人さん、ありがとう!


.
2012/03/05 | - #-
3話のサービスシーンがパネエwww
2012/03/05 | - #-
よく動くなぁ
最終回のバトルは激熱だった
面白かったです
2012/03/05 | - #-
こんなところにもくぎゅぅが...
2012/03/05 | - #-
これ普通にジュネリンよりもリンクルの方が高性能なんじゃね?
2012/03/05 | - #-
最高のB級アニメktkr
2012/03/05 | - #-
エリアルっぽいね
原作者同じ?
2012/03/05 | - #-
面白かった
ありがとう!
2012/03/05 | - #-
名作の予感!?
2012/03/05 | - #-

モーパイ → エリアル → きらめき☆プロジェクト
2012/03/05 | - #-
懐かしいw
昔すげー見たかったやつだwww
2012/03/05 | - #-
懐かしいな
2012/03/05 | - #-
これってスパロボ出てる?
2012/03/05 | - #-
まぁ面白かったかな
熱血とギャグのバランスが絶妙だった
2012/03/05 | - #-
ヒロインよりロボの方がかわいいとかwww
2012/03/05 | - #-
オヤジたちに乾杯!
2012/03/05 | - #-
昔敬遠したけど面白かったんだな
2012/03/05 | - #-
Youtube動画 きらめき☆プロジェクト
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはきらめき☆プロジェクト のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9きらめき☆プロジェクトの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ