ハヤテのごとく! 劇場版

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ハヤテのごとくの感想も募集中です。
ハヤテのごとく! 劇場版
 
ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 劇場版
劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTHストーリー
「執事とお嬢様の、ゲームもアニメもない夏が始まる」
夏休みの最後を過ごそうと、田舎を訪れたハヤテとナギお嬢様たち一行。
ゲームもない、アニメもない、ついでに電波も届かない、執事とお嬢様の二人の夏に、 その想いを試すかのような事件が巻き起こる…!!
(wikipediaより)



【Veoh】 【VideoZer】 【Anitan】 【B9】

主題歌「Heaven is a Place on Earth」fripSide
オープニングテーマ「僕ら、駆け行く空へ」水連寺ルカ(山崎はるか)
挿入歌「Invisible Message」ELISA

ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH声優
綾崎ハヤテ:白石涼子
三千院ナギ:釘宮理恵
マリア:田中理恵
桂ヒナギク:伊藤静
西沢歩:高橋美佳子
愛沢咲夜:植田佳奈
鷺ノ宮伊澄:松来未祐
剣野カユラ:日笠陽子
瀬川泉:矢作紗友里
花菱美希:中尾衣里
朝風理沙:浅野真澄
春風千桜:藤村歩
水蓮寺ルカ:山崎はるか
橘ワタル:井上麻里奈
貴嶋サキ:中島沙樹
クラウス:三宅健太
桂雪路:生天目仁美
薫京ノ介:日野聡
鈴音:遠藤綾
このページはYoutube ハヤテのごとく! 劇場版 動画を紹介しています。
コメント欄
ハヤテのごとく! 劇場版 コメント
ウオオアアアアアア
2012/03/02 | ザキ #-
おおww
2012/03/02 | - #-
どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおきたああああああああああああああああああああああああああああぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ4げっと3かもな
2012/03/02 | - #-
やあ
2012/03/02 | 3/1た #-
4げっとおおおおおおお
2012/03/02 | UHA #9sBTLecM
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2012/03/02 | RAINY #-
いえーいひと桁
2012/03/02 | pp #-
映画も動画で観れるって・・・

素晴らしいおそろしいなw
2012/03/02 | ゲソ #-
だいぶまえからsaymoveにあったよね
2012/03/02 | doreku #-
アニメの方が面白かった
2012/03/02 | お #-
11だ
2012/03/02 | - #-
youtubeでも見れました
2012/03/02 | - #-
はい。くだらねぇww
2012/03/02 | - #-
想いを叶えたただ一人って、もしかして桂先生か!?
2012/03/02 | - #JalddpaA
ノーモア映画ドロボーだっけww
2012/03/02 | pase #-
リンク実装前に既に見てた俺勝ち組ww

てか同時上映のねぎまは?
2012/03/02 | - #-
にょにょにょにょにょ。
2012/03/02 | - #-
こういうのは別に
嫌いじゃない
2012/03/03 | Kight+crisis #-
神様願いを叶えてくれてありがとう
早速観てきます。
2012/03/03 | - #-
ハヤテ
打ち消しの文打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文太字の文太字の文
2012/03/03 | カマイタチ #-
きたぁぁぁぁーーー
2012/03/03 | 3312hh #-
ヒナギクさん誕生日おめでとうございます!
2012/03/03 | - #-
あの女だれ?
「お婆ちゃん?」
2012/03/03 | 想像力有るじゅげむさん #tSD0xzK.
あの女だれ?
「お婆ちゃん?」
マジ誰
2012/03/03 | 想像力有るじゅげむさん #tSD0xzK.
カユラとかルカとかアニメに今まで出てきたか?
それと作画が少し違う。
2012/03/05 | - #-
こんなつまんないなら金払って映画館行った奴がバカみたいだな。
2012/03/05 | - #-
Youtube動画 ハヤテのごとく! 劇場版
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはハヤテのごとく! 劇場版 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコハヤテのごとく! 劇場版の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画