メジャー 2nd

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 メジャー2ndの感想も募集中です。
メジャー 2nd
メジャー2nd
メジャー 吾郎・寿也激闘編 1st.Inning [DVD]
メジャー2ndシーズンあらすじ
「メジャー」は、プロ野球選手の父を持つ少年・吾郎が、自分もまた野球をこころざし、メジャー・リーグの選手になることを目指す物語です。
第2シリーズは、中学3年生になった吾郎が、4年ぶりに三船町へ戻ってきたところから始まります。リトルリーグ時代のチームメイト・小森たちとの再会もつかの間、転校した三船東中学校の軟式(なんしき)野球部が、廃部寸前の危機にあることを知る吾郎。だが、野球部のキャプテンをつとめる小森が苦労しているのを見ながら、吾郎はなぜか野球部ではなくサッカー部に入る。その理由とは……!?
結局、小森たちと野球をやることになった吾郎は、幼なじみ・寿也と意外な形で再会。シリーズの前半は、吾郎と寿也の対決を軸(じく)に、物語が展開してきます。そして、中学を卒業した吾郎と寿也は、一緒に野球の名門・海堂(かいどう)高校へ入学。そこで出会った野球部の仲間たちと互いに切磋琢磨(せっさたくま)し、チームワークをはぐくみながら、甲子園出場を目指します。
(メジャー公式サイトより)



1話「帰ってきた…」
【daum】 【MEGA】 

2話「夢はひとつ!」
【daum】 【MEGA】 【Youku】

3話「野球部 始動!」
【daum】 【MEGA】 【Youku】

4話「ライバル再会!」
【daum】 【MEGA】 【Youku】

5話「寿也の過去」
【daum】 【Mega】

6話「スカウトの陰謀」
【daum】 【Youku】 【Mega】

7話「強敵!友ノ浦」
【daum】 【Youku】 【Mega】

8話「何のために…」
【daum】 【Youku】 【Mega】

9話「熱闘の果てに」
【daum】 【Youku】 【Mega】

10話「新たなる決意」
【daum】 【Youku】 【Mega】

11話「海堂への狭き門」
【daum】 【Youku】 【Mega】

12話「海堂への切符」
【daum】 【Youku】 【Mega】

13話「また・な…」
【daum】 【Youku】 【Mega】

14話「夢を見る島」
【daum】 【Youku】 【Mega】

15話「ピッチャーの条件」
【daum】 【Youku】 【Mega】

16話「天然野球小僧」
【daum】 【Youku】 【Mega】

17話「束の間の夏休み」
【daum】 【Youku】 【Mega】

18話「不愉快な野球」
【daum】 【Youku】 【Mega】

19話「特待生の実力」
【daum】 【Youku】 【Mega】

20話「吾郎vsマニュアル野球」
【daum】 【Youku】 【Mega】

21話「君と一緒に」
【daum】 【Youku】 【Mega】

22話「海堂の秘密」
【daum】 【Mega】

23話「江頭の思惑」
【daum】 【Youku】 【Mega】

24話「一軍への挑戦」
【daum】 【Youku】 【Mega】

25話「自分の足で」
【daum】 【Youku】 【Mega】

26話「あばよ!」
【daum】 【Youku】 【Mega】

メジャー2nd オープニング「さらば碧き面影」 歌:ロードオブメジャー
メジャー2nd エンディング1「WONDERLAND」 歌:MAY(1話~13話)
メジャー2nd エンディング2「しょぼい顔すんなよベイベー」歌:ザ・ルーズドッグス(14話~25話)

人気ランキング
メジャー1st
メジャー3rd
メジャー4th
メジャー5th
メジャー6th

声優
茂野 吾郎 森久保 祥太郎
佐藤 寿也 森田 成一
茂野 桃子 野田 順子
茂野 英毅 咲野 俊介
清水 薫 笹本 優子
小森 大介 宮田 幸季
沢村 涼太 野島 裕史
山根 荻原 秀樹
及川 武内 健
牟田 桐井 大介
大林 長谷川 歩
綾音 茅原 実里
宮本 河野 裕
矢部 茂木 滋
広崎 三本 政樹
庄司 森 伸
このページはYoutube メジャー 2nd 動画を紹介しています。
コメント欄
メジャー 2nd コメント
1st同様「I'mブログ」で見れませんかね?
2008/01/18 | - #r48.u01Y
じどうしゃ色付きの文字
2008/04/02 | - #-
17話音が聞こえない
2008/10/29 | 名無し #mQop/nM.
メジャー 2ndが見れません
2008/12/14 | - #-
動画みれないんです 
みれるようになりませんか??
2008/12/29 | ゆず #HZ9c.2Hg
MEGAで見れませんか??
お願いします!!!
2009/01/17 | メジャー溺愛 #-
5話から見れません
2009/01/25 | カオリン #JFQEJ.cQ
動画見れなぃ!!!!
2009/01/29 | - #FmA1NBwk
daum,アクセスが集中してるからなのか,固まって全く見ることが出来ないです。
2009/01/31 | - #-
第1シリーズから、ずっとオンエアで見てます。わたしは、12才です
e-247
2009/02/05 | AAA #-
メジャー
見れない
2009/02/14 | ごくう #vsmoW3ck
5話から見れません。
どうにかしてください!!
2009/02/16 | コリンズ #-
無題
全部【MEGA】にしてください。
お願いします。
2009/02/16 | なお #TT0fzUCU
MEGA以外見れないんですが・・・
質問です
DAUMがすぐ止まるのはなぜですか?
あと、YOUKUではどうやって見ればいいのですか?
見たいのにみれません(*_*)
2009/03/15 | (T_T) #-
見れるようにしてください
2009/03/18 | - #-
動画見れんつってんだろーが!!
2009/03/29 | ロイド #-
major おもしろすぎ。

ちなみに見れないとかいっている人。
MEGA に行って検索すれば、結構見つかります。
それ位は自分で探しましょう。
2009/04/01 | - #-
全部メガにしてください
2009/05/06 | ああああ #-
5話以降をMEGAでみる方法
MEGAのビデオ検索で
Major 31
とすれば5話が引っかかります。
検索結果の2番目以降なら再生できます。
6話なら Major 32 , 7話なら Malor 33 ・・・
のようになっています。
2009/05/23 | ted #mQop/nM.
11話が海堂への狭き門ではなく、
新たなる希望なんですが;megaで検索すれば出てきますか?
2009/05/31 | - #-
見たくない。メジャー面白くない
2009/06/19 | - #-
みたくないならみなければいい。
2009/08/06 | - #-
MEGAでみれませんか?
2009/08/06 | ゆきの #-
ckodjv
めっちぁおもしれー
やっぱ野球は、最高だぜ
2010/04/13 | 海斗 #aqrq7/g2
すごい
2010/05/05 | - #-
メジャーマジ最高!
2010/11/30 | hirosyi #-
モウ1回文句
なんで時間制限あんだよ
2011/01/11 | たくちゃん #YWCJh2G.
ついに僕の右肩もこわれた。
軟式→硬式→軟式だったからなあ。

現在左投げに転向中。
約半年で小学生レベル(球速95キロくらい)に到達(ノーコンだが)。 
この発想にたどり着いたのもこのアニメのおかげ。

しかし高校で野球部に入らなくてよかった。高校2年生で肩が壊れるとは思ってなかったからなあ。
2011/08/28 | - #-
メジャー大好き!!
アニメの中で一番好き!!
2011/09/03 | メジャー #-
吾郎かっこよすぎでしょ!!

大好き!!
2011/09/04 | 吾郎 #-
誰か毎回流れるBGMの名前を教えてください!
2011/12/29 | q #-
見れない
2012/12/02 | - #-
見れないとかwwww
情弱すぎだろwww
何でここでアニメ見ようとしてる訳
草生えたww
地雷多すぎ
2013/12/27 | - #-
これ主人公両親から完全放置されてるだろ…

親がプロ野球の投手なのに肩は壊すし、海堂に入学するまで調整方法も知らないなんて、親は息子の体をきちんと見てあげろよ。

あと、ほとんど主人公が無双して終わった。

これなら前期のほうがいろいろ
な出来事があって面白かった。

最後に海堂を出て行くとか、いくらなんでもひどすぎる。
関係者にどれだけ迷惑をかけたと思ってるんだよ。

入学テストで主人公の代わりに落ちた人や、スカウトの人や
一緒に誘って入学した佐藤君とか2軍の仲間とか
学校関係者とか大迷惑でしょ。

自分ひとりの勝手が許される時期はとっくに過ぎてるって事を
自覚して欲しいと思う。

あと、せめて誠意を尽くして止めるべきだったと思う。
最後まで反省の色なしとかひどすぎる。
2015/09/01 | see #-
やっぱ清水だよなぁ
2017/04/20 | - #-
Youtube動画 メジャー 2nd
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはメジャー 2nd のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9メジャー 2ndの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速