男子高校生の日常 4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 男子高校生の日常の感想も募集中です。
男子高校生の日常 4話
 
画像 男子高校生の日常 第4話「男子高校生と旅立ちの朝」(先行配信)





【ひまわり】 【ニコニコ】

男子高校生の日常動画一覧TOPへ
このページはYoutube 男子高校生の日常 4話 動画を紹介しています。
コメント欄
男子高校生の日常 4話 コメント
先攻配信で全話行く気かww
2011/11/24 | satoshi #-
2011/11/24 | - #-
1ketaけた
2011/11/24 | - #-
ははははは
2011/11/24 | - #-
わっしょい
2011/11/24 | - #-
何番デショウ!!?
2011/11/24 | - #-
おもろ
2011/11/24 | - #-
もう単なる杉田だなw
2011/11/24 | - #-
これ、ぱなくおもしれー!!!!
くだらなさが最高!!
入野さんの声、いいですよね☆

2011/11/24 | いしだ。 #-
面白いけど先行多いよwww
2011/11/24 | KEI #-
本当に先行なのか?w
2011/11/24 | - #-
先行しすぎだよww
2011/11/24 | - #-
ついに、伝説の剣を抜く者が現れたか・・・
からの下りが面白すぎたwwww
2011/11/24 | - #-
おもしれぇぇ
期待を裏切らぬおもしろさww
2011/11/24 | メガネの中学生15th #-
何話までやるんだ・・・w
2011/11/24 | ニー #-
コレ好きです
面白いとおもいます
2011/11/24 | 神威 #-
先行ってなんだっけ
2011/11/24 | - #-
1・2はおもろかったけどなんかだんだんつまんなく・・
2011/11/24 | - #-
キターv-238
2011/11/24 | - #-
五番ぐらいかな??
wktk
2011/11/24 | 羅刹 #QUCc51Ps
今回のネタは正直高校生というより、小・中じゃない・・・?
高校生がごっこ物して遊ぶとか考えられないわ。
2011/11/24 | - #-
先行しすぎ最終回までやっちゃんじゃないか
2011/11/24 | - #-
よしッ!明日、男子高校生の通学路に
棒を置いてきてみよっと!!
2011/11/24 | くま #-
いつもおもしろいwww

かなり好きだ!!

2011/11/24 | 変態王子 #-
ルーラSEワロタ
2011/11/24 | ジャンパー #-
hi
超面白い!
2011/11/24 | 199762 #CQhtubf.
>>今回のネタは正直高校生というより、小・中じゃない・・・?
高校生がごっこ物して遊ぶとか考えられないわ。

リアル男子校はこんな感じ、こんなノリだよ
優等生学校は知らんがな
2011/11/25 | 鈴音ほたる #-
土手にいた文学少女はもう出てこないのか?
2011/11/25 | - #-
本編は30分なのでしょうか?
2011/11/25 | - #-
原作をちょっとアレンジしてて面白いかも。
剣を逆に持つシーンとか。
2011/11/25 | - #-
共学だと女子の目を気にしてカッコつけるから、高校生にもなってこんな遊びはさすがにしないけど、男子校だと小中学生のノリでやっちゃうんだろうな

男子校の方が楽しいっていう理由がわかった気がする
2011/11/25 | - #-
5分てのがいい
次早く見たーいってなる
タダクニのツッコミかわいすぎです
upありがとうです。
2011/11/25 | アニメ大好き #-
先行配信しすぎわろた

声優陣いいなGJ
2011/11/25 | - #-
いま先行されているやつらぜんぶで
一話になるんだろ??
2011/11/25 | - #-
ツッコミのセンスのなさw
pkpkの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。
2011/11/26 | 秋アニメは観たいの多すぎの君 #-
うちの学校共学だけど普通にこんな感じのノリだけどねww
2011/11/28 | www #-
タダクニかわいー!!
杉田さん・・・ww
2011/12/05 | - #-
こうなると先行の意味が分からなくなるww
ちなみにこのアニメの大ファンになってしまったw
2011/12/08 | - #-
 
「タダクニは、5のダメージを受けた」
 
くっそワロタw
鈴GJ
2012/01/05 | - #-
EDの歌詞の「女子高校生は何やっても大人気、バンド組んだり、(省略)のんびりしたり」って完全にけいおんでしょ。
2012/01/12 | - #-
お腹よじれるwww
元女子校にいた私としては
これ女子校生ともかぶるww

笑いすぎてしぬww
2012/01/13 | j #j9g3P57.
腹筋やばいv-363

面白すぎるv-353
2012/01/13 | れなちゃん #-
Youtube動画 男子高校生の日常 4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは男子高校生の日常 4話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ男子高校生の日常 4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画