マケン姫っ! 6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 マケン姫っ!の感想も募集中です。
マケン姫っ! 6話
 マケン姫っ! 第6話「天日に雨の降るごとく」





【Veoh】 【anitube】

マケン姫っ!動画一覧TOPへ
このページはYoutube マケン姫っ! 6話 動画を紹介しています。
コメント欄
マケン姫っ! 6話 コメント
一位!
2011/11/09 | - #-
きたか
2011/11/09 | - #-
18get
sdさ
2011/11/09 | - #-
4げと
見てないけど…
2011/11/09 | 室長 #-
18げっと
2011/11/09 | - #-
4えq
2011/11/09 | - #-
1行
2011/11/09 | クエーサードラゴン #-
おまえらゲッターが職業じゃねぇの~。
2011/11/09 | - #-
一桁?
2011/11/09 | - #-
途中作画が変わってたなw
イケメンなスケベ二人組だったwwwwwww

イナホを探している時のタケルはなかなか格好良かったと思うよ。(作画的な意味で)
2011/11/09 | - #-
みんな早すぎワロタw
2011/11/09 | aaa #-
余裕の1get
いやあ
2日前から
はりこんで
ずっと更新しまくった
甲斐が
あった
2011/11/09 | おしだなおと #3hri4u1c
段々コメ少ななってきたな
2011/11/09 | - #-
つまらなすぎて逆に続きが気になる。
2011/11/09 | - #-
タケル結構かっこよかったと思う

次回ついにあの人たちが!!!
2011/11/09 | kkkkk #-
最初から少ないから大して減った気がしない
再生数も言うほど少なくないからみんな結構みてるのね
2011/11/09 | - #-
これ全然みれるよ~
2011/11/09 | - #-
なんで殴りあうんだよww
熱い展開に見せようとしてんのか・・・


とりあえず萩村スズがかわいかった
2011/11/09 | - #-
猫の耳に水が入らないようにちゃんとキャップしてるし、てかこんなアニメでまさかのシリアス展開。

2011/11/09 | - #-
姫神コダマ最高!!!
2011/11/09 | アリア #-
これはなんだかんだで観続けられる魅力があるね
あと、コダマの出番をもっと増やしてもらいたいかな
2011/11/10 | - #-
コダマかわええなぁ
コダマだけをフューチャーしたコダママニアックスを作ってほしい
2011/11/10 | - #-
確実につまらないんだけど、
曜日的に暇つぶしで観る作品が他にない
2011/11/10 | - #-
最後のほう話おかしすぎで萎えた
2011/11/10 | ascard #sEkmYv5k
春姉のパンスト目当てで見てたけど
皆で色々とツッこめる所が逆にこのアニメの良い所だと思う
かっこつけず割り切った感じでなんだかんだで見てて
面白し継続視聴しても疲れない

ストーリー展開は多少アレだけどキャラの魅力も十分引き出せてる
4話でこだまたんペロペロ信者も増えたんじゃないかな(`・∞・´)ブヒッ

ギルティクラウンは前評判があった分何かと悲惨やな...
2011/11/10 | - #-
アニメのひどさをネタに見れる
2011/11/10 | - #-
はぁイナホさんはアニメでも可愛いなぁ
2011/11/10 | - #-
うん、くだらん。
2011/11/10 | バカカバ #-
漫画やアニメなんかでは気楽そうにもてはやされていますけれど、
気絶した人を一人で背負うのって意外と大変な仕事なんですよ。
この間、合コンでレスキュー隊の人に聞いたから間違いありません!
2011/11/12 | 大熊猫大好き #-
原作から大幅に改変されてんな…
アニメの方の男同士の殴り合いが糞すぎてヤバい
下手に原作からかえないでほしいわ、イナホとの仲違いの理由も変えたせいで親父がどうこうも出てこないし…
2011/11/13 | - #-
イナホさんになら殺されてもいい
(2次元でおね)
リアで、まぢ殺されそうだからヤダw
2011/11/16 | - #-
Youtube動画 マケン姫っ! 6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはマケン姫っ! 6話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9マケン姫っ! 6話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ