銀魂 1・2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 銀魂の感想も募集中です。
銀魂 1・2話
銀魂 第1・2話「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」



【Jokeroo】

銀魂動画一覧TOPへ
このページはYoutube 銀魂 1・2話 動画を紹介しています。
コメント欄
銀魂 1・2話 コメント
見れね〜んだよv-76
2008/08/24 | - #-
みれません
2008/09/27 | jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj #-
お願いします!!
管理人様!!
1話から見たいんです!!
お願いします!!
(しつこくてすみません!)
1話を…見させてください!
2008/09/28 | - #-
gintama1

で検索したらいいですよ
2008/10/15 | - #-
はぁ〜〜〜っっv-238
ひっっさびさに1話を見たよぉv-290
なんか、1話に関しては辛口な意見をよく見るけど、私的にはぜんっっぜんオッケーv-426っていうか、いい話じゃぁないですかv-290
2008/10/17 | ぷりん #-
見れない...v-12v-239
2008/11/16 | - #mQop/nM.
も〜〜〜〜
銀魂みて〜・・・・
2008/11/17 | ナツ #-
ちょーおもしろかったよーv-237銀魂最高v-10
2008/11/24 | - #-
友達から聞いて見たんだけど、
超おもしろいv-363
はまったよぉーv-221
2008/12/05 | - #Sefi.2/.
サイコー
2008/12/19 | 銀魂応援者 #-
きゃー
銀魂みたいなーv-205v-222
とおもいみようと思えば
v-11とおもいました!!
みれないんですもぉん!!
どうするんですかぁ!!
私みたいよぉv-28
神楽チャンみたいよぉ
もぅ!メメv-17
銀魂みるとほっぺどころか目
がおちるんにぃ
いい!ユーチューブでみるぅv-8
2009/01/07 | みゆな #oPLNt4lE
てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!
2009/01/10 | 銀さん #-
【dailymotion4/4】が見れない…
2009/01/18 | M #-
銀魂ってぁんまり
ぉもしろくなぃけど

2009/02/07 | ゆぃ #-
銀魂歴3年^^
久し振りに1話見にきたおw
漫画派だけど、神だねww
おもろすww
2009/02/28 | かえる #-
みれない=【dailymotion1/4】
2009/03/01 | m( __ __ )m................. #-
てめぇー、面白くないなら銀魂みんなや!!e-262
2009/03/10 | - #-
銀魂最高!!!!
2009/03/12 | 従来 #-
てめーらァァァ!!それでも金玉ついてんのかァァァ!
2009/03/22 | みゆみゆ太郎 #-
みにくい・・・;−;≧∧≦
2009/04/06 | 杏 #OARS9n6I
うんうん
面白いねv-7
2009/04/13 | おおお #nGHxfUNI
銀魂やっぱおもろいv-10
2009/04/29 | 銀さん 金さん #-
v-222e-320
2009/05/01 | 22 #khh0Oikc
見れないんだけどv-8
2009/06/17 | - #-
見れねーしv-42
2009/06/20 | 銀さん #-
マジおもろーv-10
2009/07/25 | TTC #-
あの。見れないんですけど!!v-42
2009/07/27 | 新八 #-
v-12v-482あの、見れない
できれば見れるようにしてください
2009/07/29 | お通 #-
Ku6重すぎ
2009/08/02 | - #-
銀さんの初勇姿かっこよかったv-221
2009/08/04 | ひで #-
見れねえ!
2009/08/14 | - #-
2009/9/6-桂さん#-
見れないぃぃぃぃぃ!!!?!!!v-12
2009/09/06 | もや #-
太字の文
おもんない
2009/09/11 | あや #-
まーいんじゃね
2009/09/28 | - #-
第1話「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(前編)」.part001
ユーチューブ見れた
2009/10/24 | - #-
マジ
銀魂マジおもしろい(>_<)

おもしろくないとかいう奴

銀魂ついてんの??
2009/11/21 | ゴン太 #-
見れないです
2009/11/30 | いいい #-
銀魂やっぱさいこうですw
見れないのがざんねん・・・・・・

2009/12/08 | takasugi #-
えろ〜い
2009/12/10 | - #-
金玉
2009/12/10 | - #-
おもろ〜〜
2009/12/10 | - #-
面白くないなら見るな。
2009/12/15 | - #-
久々に見た・・・
神楽の声が違ったなv-356
2009/12/24 | 優希菜 #-


みれない..............
2009/12/27 | - #-
面白い!!
初めて「銀魂」見たけど、メッチャ×2おもしろいですね!!
2009/12/30 | k #-
見れんやろうが!!!!!!

カスう〜〜〜〜
2010/01/06 | - #-
ささ
youtebe1 2 3にしてください
2010/01/07 | sasas #jm/Jf5mo
見れません〜。         どうしたら見れるかなぁ?
2010/01/17 | - #-
みれないんだけど
2010/01/23 | あー #-
とりあえず、つまらないとか、そういうことは心の中にしまっとけ、後、楽しい楽しくないは人それぞれだから、ファンからしたらマジいらつきます、追記・・・・・・・・・いいすぎたですね、すいません   m(>_<)m
2010/01/26 | ジャンプの海賊みたいなやつ #-
あ・・・
これ本物の1話じゃなくね?ww
2010/01/28 | あれ? #JUGsyThY
危機
銀魂書いてる、空知先生…。
マジ、会いたいィィィィ♪
好きだァァァァッ!!!!
2010/01/31 | ブラック★ラピッド #-
観れないっていってる奴態度でかすぎ

ちょっとは言葉考えろよ
2010/02/07 | - #-
lllllllllllllllllllllll
銀魂一話見たいんですけどどうしたらいいですか?           管理人さん教えてください
2010/02/17 | llllllllllllllllllllll #Ud.hPiyI
ffffff
どこに動画があーるーんーだーよ!
分かりにくいHP作ってるんじゃねーえーよー
こんなもんつくってるよね
2010/02/26 | fffff #-
「銀魂動画一覧TOPへ」
の上にあるリンク
(【SayMove1/2】 【SayMove2/2】
【Ku6 2/1】 【Ku6 2/2】)
をクリックすれば見れるよ!

2010/03/01 | あ #-
斜体の文¥」7
2010/03/07 | - #-
最初の頃の銀魂は、
絵も声もまだ生まれたてだったなi-228
2010/03/23 | ユニ #-
つまんねwwwwww
2010/03/31 | gggg #-
銀魂第1話からみたいです〜!!
2010/04/02 | やすなお #-
っあ、ども。はじめまして。
あー。
銀玉おもしろーいなv-238

銀さん超タイプv-238
2010/04/05 | MAX #55QYrzVg
はじめまして
銀魂 漫画でよんでまして
とても おもしろかったv-9ので
すっごく たのしみに
してたの ですが・・・v-7まさかの みれず・・・v-13
2010/04/06 | さくら #-
はじめまして!
いつみても 銀魂面白いです!
【SayMove2/2】みたいんですが重いですね;【SayMove1/2】はみれました!
2010/05/14 | みっくす #-
はじめまして^^
みなさ〜んv-238銀魂で誰が一番好きですか?v-25私ゎ沖田です〜v-10真選組ぃぃっすよね〜v-40銀魂サィコ〜v-20
2010/05/23 | ももっぴぃ #halAVcVc
よぉし、銀魂一話から見てやるぞ☆
一年振りやぁーww
2010/06/11 | みき #-
銀魂最高!!!!!!!!!
てかーマジデオモロイ
2010/07/10 | あああああああああああああああああああああああああああああ #-
銀魂動画一覧TOPへの上に
【Jokeroo】って言うリンクがあると思うんですけどv-356
多分そこからみれます☆
違ったらごめんなさいv-356
2010/08/06 | nana #-
大好き
銀魂,かっこよすぎだぁぁぁぁ〜i-240
マジで,ヤバいんですけどv-237
空知先生,天才っすe-465
マンガ,今ん所の全部もってるよぉ〜v-87
これからも,よろしくお願いします
e-466
2010/08/08 | 銀魂サイコォォォォォォォォォォォォォォォ #kKi7GDVQ
みてえならDVD借りろjk
2010/08/09 | - #-
みれね〜〜〜
2010/08/13 | くまさん #-
最初CMあるけど、
そのあとちゃんと銀魂見れますよv-238v-7
2010/10/12 | れてて! #0qv/aNyk
2話以降は1話Jokerooのページで動画の上のタイトル
Cintama episode 001
をコピって検索するとこにうつして001を002,003とかえていけば普通に見れますよ;
リンクがないなら自分で探しましょうw
2010/11/23 | - #-
銀魂
すごい
2010/12/12 | - #mn6gys/M
見たいのに見れないこの虚しさ。
2010/12/29 | 銀魂 #wSRNxB4U
・・・・
ようつべでみればいいじゃんwww
2010/12/30 | たかっぴ #-
ようつべで0011ってうちゃぁでるアル!!!
2011/01/04 | - #-
銀玉ーーーーーーーーーーーーー
銀玉                 見てーーーーー!
 
2011/01/11 | あささささささささささ #x8yNlS/E
なんか家のお母さんギンコンって呼んでくるんだけど


色付きの文字
2011/01/25 | 有香 #-
うわぁ・・・
クズみたいな厨房がたくさん湧いてますね・・・
正直気持ち悪いので消えてもらえませんか?
2011/01/26 | - #-

  銀ちゃんやばぃv-10
  ひさびさに1/2話見たv-238


_
2011/02/13 | みぃたむ #-
http://video.fc2.com/content/%E9%8A%80%E9%AD%82%E3%80%80%EF%BC%91%E8%A9%B1%EF%BC%86%EF%BC%92%E8%A9%B1/20110213Y1TP25XN/

ここにあげときましたのでよかったら見てください
2011/02/14 | - #-
土方がかっこいいと思います
2011/03/09 | - #-
みせてください。
2011/03/12 | なみだうさぎ #-
沖田かっこよすぎ。
2011/03/12 | なみだうさぎ #8QypzJDc
v-404i-195色付きの文字
2011/03/13 | - #-
iPhoneで見れないのか…
2011/03/13 | - #-
宇宙人
ミエマセンコキョウエカエリマス(なんてね!)
2011/03/19 | 宇宙人がきたーーーー #1RovNdgA
銀魂最高ですね!
漫画もおススメします!
白夜叉カッコ良すぎ!
2011/03/19 | 桜 #-
腐女子がマジきめぇえええ

2011/03/22 | - #-
銀子さv-8
2011/03/24 | - #-
トイレ
くそつまらんー
2011/03/24 | うんちくん #-
銀魂すっごく面白いです!!
まぁ、好みは人それぞれなんですけどね…
私の父が、銀魂嫌いなので…

沖田くんが可愛いYO!!♪
2011/04/30 | てるみん♪ #-
Youtube動画 銀魂 1・2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは銀魂 1・2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9銀魂 1・2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速