かってに改蔵

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 かってに改蔵の感想も募集中です。
かってに改蔵
かってに改蔵
かってに改蔵 上巻(期間限定版) [Blu-ray]かってに改蔵 中巻(期間限定版) [Blu-ray]
かってに改蔵ストーリー
主人公の勝改蔵は虎馬高校2年生、元天才児で現在は思い込みの激しい超変人。
ある日、ふとした事故で気を失った彼は、科学部部長の彩園すずの気まぐれ発言により、自分が改造人間になったと思い込んでしまい…。
(wikipediaより)



OVA上巻
1話「覚醒めた男」
【Dailymotion】 【Veoh】 【B9】

2話「美しき男たちの品格」
【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
【Veoh】 【B9】

OVA中巻
3話「炎の幻影紅天女」
【Saymove】 【B9】

4話「裏切りのサイエンス」
【Saymove】 【B9】

オープニングテーマ 「かってに改造してもいいぜ」水木一郎と特撮
エンディングテーマ「ナニがナニでナニなの・・」新☆谷良子

かってに改蔵声優
勝改蔵:櫻井孝宏
名取羽美:喜多村英梨
坪内地丹:斎藤千和
彩園すず:豊崎愛生
山田さん:堀江由衣
このページはYoutube かってに改蔵 動画を紹介しています。
コメント欄
かってに改蔵 コメント
やってたの?
とりあえず見るか・・・
2011/08/12 | つっきー #-
お 一桁か 一桁か?
2011/08/12 | カナカナ #-
3!w
2011/08/12 | - #-
4benn
2011/08/12 | n #-
地味に声優が良いな!
2011/08/12 | - #-
何これ
2011/08/12 | - #-
なんだこれ?
1桁かな・
2011/08/12 | 雅 #-
え、これやるのw
2011/08/12 | - #-
谷良子wwww
2011/08/12 | - #-
下ネタハンパねーーーー!!!
2011/08/12 | - #-
なんで半端なところで話が終わってるんだろうと思ったら、三つ目のエピソードは第一話と第二話にまたがってるのね。
2011/08/12 | - #-
上巻と中巻で、原作の絵柄の変化に合わせて絵柄が変わってる? 細かいね。
2011/08/12 | - #-
こんなに作画がいい下ネタアニメははじめて見たわ
それよりシャフトさん、地上放送の絶望先生より作画がいいのは何故?w
2011/08/12 | - #-
羽美がかわいすぎる。
2011/08/12 | - #-
チタンwwww
2011/08/12 | - #-
しえちゃんの声優は誰?
2011/08/12 | - #-
青少年向きでは無いのは判った
2011/08/12 | - #-
2話のデパートの中に律がいたぞwww
2011/08/12 | take #mQop/nM.
なにかと、ガっシュベル寄り・・・
2011/08/12 | - #-
改造ってこんな下だっけ^^???
2011/08/12 | - #-
マジでつまらん
2011/08/12 | dd #GE1Q478A
下ネタ満載乙
2011/08/12 | ホリケン007 #-
絶望した!!
2011/08/12 | ur #-
マリカーハッカーである俺にはイイかも..
後で見るか!!
2011/08/12 | mkw+CShiro #7MHzM8SA
マジで初期の下ネタっぷりをアニメで再現しやがったwwwwwww

声優もマッチしてて良いわ
2011/08/12 | (´・ω・`) #-
今さら来たか!
俺的にはアイスホッケー部が見たい
2011/08/12 | - #-
放尿者はマジウケタ。
内容がくだらなすぎ。
2011/08/13 | - #-
改蔵知らないとかガチにわかだな
2011/08/13 | - #-
懐かしいなあ
パロネタ多いからそれ除いた結果下ネタだらけなんだろうな
しかし当時のネタそのままだけどかなり進んでたんだな
ヲタとか全然流行ってなかったのに天才塾の変態のネタとか駄目ヲタそのものじゃん
2011/08/13 | - #-
なんだこの駄作
ばかばかしくて逆に見たくなるな
2011/08/13 | パラダイスキング #-
懐かしいなw
確か少年サンデーコミックだったかな。。?
まさか、今更アニメ化とはねw
ま、OVAだが。

当時餓鬼だった頃は、下品ネタに笑いつつも、エロ目当てで興奮してたよw
後半になるにつれ、羽美の友達ネタや精神世界的なネタが多くなって、
カオスなギャグへ、あまり好きじゃなかったなw

個人的には、初期の改蔵の方が好きだった。

特に「血まみれの海パン」エピソードでは原作でもクッソ笑ったのを今でも覚えているww
確か、原作では改蔵が「ジェットち〇こ!!」って叫んで
その語呂の良さにまた笑っていた気がするんだが。。
うーむ・・気のせいかな?w

いやぁ、それにしても懐かしいねw
2011/08/13 | - #-
ってこれシャフトだったのか
2011/08/13 | - #-
パロネタ削ったらとか書いてるひともいるけど、初期の改造ってこんなものだったよね。

というか、けっこう原作通り。
2011/08/29 | - #-
ちょw
下ネタ多ww
2011/09/11 | - #-
安全靴は違うだろーwww
2011/09/12 | - #l3i8UIDk
おい声優がなにげにすごいwww
これがシャフトの本気かwww
2011/09/22 | - #-
放送できないなコレ。
2011/10/03 | ・・・。 #sSHoJftA
ロケットチ○コww
2011/10/16 | - #-
1話にはビビッたなあ・・・面白かったけど、評価が凄く難しい気がする。。。すごく好みが別れる映像作品になっていると思うよ。
2011/10/19 | 単3乾電池 #-
個人的には絶望先生よりおもしろいかとww
絶望先生の方が好きだけど
2011/10/23 | 名無し #-
下巻はまだか
2011/11/03 | - #-
てか下巻まだ?
早めにお願いします
2011/11/03 | - #-
下巻なぜこないし
2011/11/10 | - #-
下巻がない・・・
普通に1クールでアニメ化すればいいのに
2011/11/21 | 室長 #-
アニメ化決定してるんだ!
楽しみだぜ
2011/11/21 | 室長 #-
ど下品wwwやっぱ絶望よりこっちが好 き ^-^
2011/11/25 | - #-
このコメの量・・・少すぎだろ・・・
2012/01/03 | SEED #-
おいおいwww
2012/01/21 | プラス+ #-
なんで・・・なんでだようぅ・・・・・・。
なぜ最終回をアニメにしなかった!
あれこそ、アニメにすべきだろうに!!
2012/12/27 | ある晴れた日の午後の貴婦人の口づけ #-
Youtube動画 かってに改蔵
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはかってに改蔵 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコかってに改蔵の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速