ぬらりひょんの孫 千年魔京 3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ぬらりひょんの孫 千年魔京の感想も募集中です。
ぬらりひょんの孫 千年魔京 3話
 
 ぬらりひょんの孫 千年魔京 第3話「花開院ゆらの納得」





【Dailymotion】 【Anitube】

ぬらりひょんの孫 千年魔京動画一覧TOPへ
このページはYoutube ぬらりひょんの孫 千年魔京 3話 動画を紹介しています。
コメント欄
ぬらりひょんの孫 千年魔京 3話 コメント
ひゃっほい

2011/07/17 | - #-
(*´Д`*)1ケタ
2011/07/17 | - #-
1板
2011/07/17 | - #-
おもしろいぉ
1ばん?
2011/07/17 | なび #-
十代!
2011/07/17 | - #UMFU1LhE
一けた
2011/07/17 | - #-
一桁着たんじゃね?
2011/07/17 | パラダイスキング #-
ラッキーww
2011/07/17 | - #-
いいね
2011/07/17 | 根オス #-
8ゲット~
2011/07/17 | dd #-
a
aaああ
2011/07/17 | a #aIcUnOeo
ゅら様かゎゅすv-238
2011/07/17 | - #-
おもろー
2011/07/17 | - #-
(´・ω・`)
2011/07/17 | - #-
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2011/07/17 | まなみლ(╹◡╹ლ)@ニコ厨 #EPGynenc
まだ月曜日じゃないのに更新されてるね
まだ日曜日の22時だよ
2011/07/17 | - #-
最後いらんやろww
2011/07/17 | - #-
羽衣狐か
2011/07/17 | - #-
総大将の若いころかっこいい
2011/07/17 | - #-
kg;
2011/07/17 | - #-
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
2011/07/17 | - #-
重すぎて見れんわ
2011/07/17 | - #-
2期やばいな!
2011/07/17 | - #-
ゆらちゃん、可愛い!!
2011/07/17 | - #-
どっちも見れないです・・・
2011/07/17 | - #-
は、早すぎる!
2011/07/17 | - #-
待ってました!管理人さん何時も有難うございます
2011/07/17 | raaaa #-
いい出来だ・・・・・。
2011/07/18 | haaaaaa #-
一期と比べてすごく面白い
2011/07/18 | - #-
おじいちゃんの若い頃かっこいいね
リクオはかわいいどっちも大好き
2011/07/18 | アニメ大好き #-
おじいちゃん昔かっこいいなー

てか雪女はいつの時代も可愛いんだなぁ
2011/07/18 | - #-
総大将の若い頃かっこええ!
遊佐さんの声たまらん・・・
2011/07/18 | - #-
随分面白くなった!
ぬら君カッコ良す
2011/07/18 | - #-
みれねぇよ
2011/07/18 |   #V1rogjt.
雪女目が青いときに方がかわゆす
2011/07/18 | 鼻毛 #-
i-80色付きの文字ぬらぐみ色付きの文字最強色付きの文字色付きの文字最高
2011/07/18 | - #-
3分って、まだ2分しかたってない........
てゆうか、攻撃地味。
2011/07/18 | 213 #-
>>まだ月曜日じゃないのに更新されてるね
>>まだ日曜日の22時だよ

放送時間は日曜17時30分~だから
うp時間はおそい
2011/07/18 | - #-
EDがとらドラなんだけど
2011/07/18 | - #-
竜二兄ちゃん格好良かった♪次回は、ぬらりひょんの話なので、楽しみです♪
2011/07/18 | ナオミス #-
見れない
2011/07/18 | - #-
悪人面言われたなww
2011/07/18 | - #-
せつらまじカワイイ
2011/07/18 | - #-
大好き!!!!!!!!!!!!!
リクオ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
かっこよすぎデス!!!!!!!!
2011/07/18 | 雪女 #-
過去編が本編
リクオはいらない子
2011/07/18 | - #-
優しい言われて、ゆらを池に蹴落とすってどんだけツンデレ。その後の二人のやりとりも面白いけど、リクオがそんな対応する女の子ってこれまでなかったよな。
2011/07/18 | - #-
ゆら、一期よりキャラが面白いな。んで可愛い。
2011/07/18 | - #-
リクオに足蹴にされて、池に落とされてからのゆらとの会話が面白すぎ。あんたらツンデレ同士か(笑)
2011/07/18 | - #-
色付きの文字いまいち
2011/07/18 | - #-
総大将すきだぁ
2011/07/18 | - #-

やっぱ二期おもろいわ!!

夜若がデレたとこが可愛い!w
2011/07/18 | - #-
珱姫が次回予告に出てる!
可愛い過ぎだよ^^
2011/07/18 | - #-
作画が神がかってる
次回にも期待
2011/07/18 | ゆめじ #-
2期になっておもしろくなってきたな
2011/07/18 | - #-
一期なんてなかった
2011/07/18 | - #-
やはりカナが出ないほうが落ち着く
2011/07/18 | - #-
1番!!
2011/07/18 | - #-
2期どうしたしwwwww
監督でも変わったのかね
作画自体凄くいいわw
この調子で最後まで頼みますよ!
2011/07/18 | - #-
リクオがじいちゃんみたいになったら俺泣くわ・・・・
2011/07/18 | - #-
アニメ版ぬらがこんなに面白いわけがない

2011/07/18 | - #-
やっぱ原作通りにアニメやってもらえるとおもしろいわー。
前の監督には申し訳ないけど、監督変わってよかったと思う。
これからも期待してます!!
OPが大好きです!!
2011/07/18 | - #-
遊佐にシビれた。。。
2011/07/18 | - #-
ゆら 可愛いすぎww
2011/07/18 | - #-
ワンピースより面白いv-221
2011/07/19 | - #-
ジャンプの掲載順が最後の方になってきたから原作打ち切りにならないか心配だなぁ・・・

おもしろいのに、人気あんまりないの?
2011/07/19 | - #-
珱姫えええええええええええええ!!!
姫可愛すぎる!!!
法子さん声が似合いすぎ!
遊佐さんはやばい><//
早く来週になって~!
この夫婦大好き^^
2011/07/19 | ※女です #ehuBx04E
総大将カッコ良すぎるww
次からじゅんじゅんの声が聞けないのがちょっと嫌だけど、次からの昔の羽衣狐編すきだからおk

ようひめ桑島か!
2011/07/19 | - #-
え、登場したの
総大将ちがくて、二代目やん?
リクオのパパやん
2011/07/19 | tomite #YG9ONXHE
面白いじゃん!
2011/07/19 | - #-
一期より作画も話も神なすばらしさ!!

リクオとゆらちゃんの話と
おじいちゃんとよう姫がやばいです!!

最後のおじいちゃんの顔アップにずきゅん!!(>∀<*)

2011/07/19 | いちご #-
うん
2011/07/19 | 志那都比古神 #-
いいね
この調子で頼みますよ
2011/07/19 | R #-
>>ジャンプの掲載順が最後の方になってきたから原作打ち切りにならないか心配だなぁ・・・

>>おもしろいのに、人気あんまりないの?

50万プロテクト&アニメプロテクト&金未来プロテクト
打ち切りは無いだろうけどとりあえずアンケを送ってあげろ
2011/07/19 | - #-
1期越えではなく原作越えをがんばってほしい
2011/07/19 | - #-
おじいちゃん若くて現役の頃・・・

元祖ぬらりひょん やっぱ最高~i-233
2011/07/19 | - #-
>50万プロテクト&アニメプロテクト&金未来プロテクト
>打ち切りは無いだろうけどとりあえずアンケを送ってあげろ


それならよかったー
この漫画面白いから心配してたんだ^^

これからはめんどくさがらず、毎回アンケ送ろう!
2011/07/20 | - #-
一言だったけど、下野さん出てた!!
2011/07/20 | - #SFo5/nok
チェンソメーン
2011/07/20 | aあ #-
総大将が主人公ならもっと上に行けただろうねこの漫画
2011/07/20 | - #-
リクオ!

夜リクオ!やっぱ一番かっこええ!w

//w//きゃぅ
2011/07/20 | みゅー #LmMdU2V.
一期に比べ、ゆらがキャラ立ちしてるよーな。
リクオはゆらに対してツンデレ属性が加味?
2011/07/20 | - #-
個人的には、昼若の方が好きだ。
2011/07/21 | - #-
最後は親父かお爺かどっちかわからん。顔がみんな同じすぎる。ぬらりひょんが最後に回想するっぽかったからお爺なんか・・・
2011/07/22 | - #-
遊佐さんやばいです。
ほんとにかっこいいーーっ
相手役が桑島さんなのもやばい!!

配役さいこーー!!
次回も超たのしみです!!
2011/07/23 | - #-
原作に比べると普通、
1期に比べれば最高。
2011/07/23 | - #-
↑確かにそうだけど
じゅんじゅんだから許すわ!全部許す!
オラオラ言われながらヤりたいわ

最高じゅんじゅん!
2011/07/24 | - #-
マジおもろ
2011/07/24 | - #-
超最高に面白いです!!
夜リクオ君、かっこよすぎ!ゆらちゃんが将来奥様になっちゃったりして・・そしたら、四代目は妖怪の妖力と陰陽師の力を備えた、最強のぬらりひょんが誕生しますね・・(^o^)
2011/07/25 | - #i3qrcLTQ
リクゆらああああああああ!

この回はリクゆら祭りだったから、ずっとhshsしてた←
ゆらたんもデレて、若もデレるからあぁもう可愛いなこいつら!
早くくっつけよ!
2011/07/26 | リクゆらクラスタ #-
3話の最後のやつ
ダレダヨ((笑

2011/07/27 | をw #-
あちきは魔魅流が気に入ったでありんす❤身長と顔のギャップがたまらん萌え♡
2011/07/27 | Br #-
うはーv-238ゆらかっこ可愛いv-25
2011/08/10 | みく #0kufgj3.
漫画よみにくいけどアニメいいよね
2011/08/28 | - #-
サブタイトルが「涼宮ハルヒの憂鬱」に似てると思ったのは俺だけ?
2011/08/29 | - #-
ゆらかわいいな~!
2011/08/29 | w #-
おもろおおお
まみるがかっこいww
2013/06/12 | - #-
漫画も読んだけど、アニメのリクオカッコいい☆!!
面白い
2013/07/09 | 擬宝珠 #-
Youtube動画 ぬらりひょんの孫 千年魔京 3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはぬらりひょんの孫 千年魔京 3話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコぬらりひょんの孫 千年魔京 3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴
Youtubeアニメ無料動画