青のエクソシスト 14話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 青の祓魔師の感想も募集中です。
青のエクソシスト 14話
 
 青の祓魔師(エクソシスト)第14話「愉(たの)しいキャンプ」





【Anitube】 【Jokeroo】 【B9】

青の祓魔師動画一覧TOPへ
このページはYoutube 青のエクソシスト 14話 動画を紹介しています。
コメント欄
青のエクソシスト 14話 コメント
はやいなー
2011/07/17 | - #-
まってました1げっとおおおおおおおおおおおおおお
2011/07/17 | - #-
1get?
2011/07/17 | - #-
やふー
2011/07/17 | - #-
1か?
2011/07/17 | バクロ #-
1か?

2011/07/17 | oo #-
1げt
2011/07/17 | - #-
1!
2011/07/17 | - #-
きゃーー
2011/07/17 | sephi #-
1dazeあ
2011/07/17 | nyaha #-
早っっ
今から見てきます
2011/07/17 | - #-
ほう
2011/07/17 | - #-
はやい!!!
2011/07/17 | - #-
しえみゲッター参上ww←遅っ!!
しえみ可愛いよ しえみ!!
俺もしえみの太ももに挟まれて・・・(黙れww
2011/07/17 | - #-
二けた~
2011/07/17 | セシリア #-
はやい!

来週バレちゃう…
2011/07/17 | - #-
はやいね
2011/07/17 | - #-
げと
2011/07/17 | - #-
みんなコメみじけーww
2011/07/17 | - #-
早いupに感謝です(^ω^)
楽しみ♪
2011/07/17 | ソラ #-
早い~
2011/07/17 | - #-
酔ってるシュラ可愛いなw
雪男も缶ぶつけられてキレるって簡単すぎw
嶋の意外すぎる一面w
2011/07/17 | ゆりりり #-
早ええんだよ馬鹿野郎!
2011/07/17 | 猿飛 #-
はやいw
今から見てきますね^^
最後に、アマイモン可愛いよ!
2011/07/17 | - #nHVLhAeo
はやい~~~
ちょうありがたい~~~!!
住生する~~~w
2011/07/17 | - #-
来週へ続くんかいwww

出雲と人形の奴、結局どうなったんだ…
2011/07/17 | バカカバ #-
おもしろい!!
2011/07/17 | - #-
はや
2011/07/17 | - #-
勝呂すごくいい子ww
2011/07/17 | - #-
>>しえみゲッター参上ww←遅っ!!
>>しえみ可愛いよ しえみ!!
>>俺もしえみの太ももに挟まれて・・・(黙れww

別にいいが一人突っ込みとか痛いww
てかきもいwwwww
ネットまだ初めての子?
2011/07/17 | - #-
りんカッコイイ!!
2011/07/17 | みぃちゃん #-
ほんと早いなおまいらw
2011/07/17 | - #-
作者にこれだけはいいたい。

「むっちゃおもろい」
2011/07/17 | - #-
upありがとう
今回も凄い楽しかったです
燐大好き
2011/07/17 | アニメ大好き #-
キタコレ!…ってか続いたし!次気になるな~www
2011/07/17 | - #-
きたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011/07/17 | kamo-n #-
来週はアマイモンが沢山出てくる―
ヘビモスもきも可愛いw
2011/07/17 | 悪魔兄弟Loveメッフィーアマイモン #-
原作やばいじゃん
2011/07/17 | - #-
キャンプ終わったら京都編行かずにオリジナルはさむのかな?

もうそろそろ追いついちゃうね・・・

面白いから続いてほしいけどー・・
どうなるんだろう?
2011/07/18 | - #-
来週はバトル期待できそうだな。
原作と監督のインタビュー読んだら、原作者がシリアス展開よりコメディでっつって、人死と殺伐とした凄惨なエピソードやめろって何度も天斎に言ったのか。
黒の契約者の人はシリアスとバトルが面白いのにもったいねー。2話と8、9辺り面白かったのに。
初期よりテンポよくてアニメのコメディパートも最近関西3人組と眼鏡が面白いけど、天斎なのにシリアスとバトルがないのはもったいない。原作でこれから凄惨なシリアスと戦闘ってあんのかな。
2011/07/18 | - #-
なんか出雲はハブられるのが多い気が
出雲早くもっと打ち解けないかな
2011/07/18 | - #-
>>しえみゲッター参上ww←遅っ!!
>>しえみ可愛いよ しえみ!!
>>俺もしえみの太ももに挟まれて・・・(黙れww

別にいいが一人突っ込みとか痛いww
てかきもいwwwww
ネットまだ初めての子?


糞コメにいちいち釣られてるおまえもじゅうぶんキショイけどなww
上から目線してるつもりが地面にめり込んでる感じの赤っ恥馬鹿だなw

もちろんそれに更に米してる俺も(ry
2011/07/18 | - #-
ぬらなんとかの10倍は面白いな。
2011/07/18 | - #-
一人突っ込み俺は好きだぜww
2011/07/18 | - #-
アニメ進の早くない?
原作追い付かれるぞ!!
2011/07/18 | パラダイスキング #-
皆コメすごいなぁ~
2011/07/18 | - #-


確か次回で燐の正体がバレるんだっけ



2011/07/18 | a #-
2クール目突入したアニメは安定してて(・∀・)イイネ!!
2011/07/18 | - #-
にゃほう♪
2011/07/18 | リリィ #-
しえみお礼ぐらい言えよ
2011/07/18 | - #-
やばいしぬっっv-10
2011/07/18 | tuki #-
結局花火使ったの誰なんだろう?
2011/07/18 | - #-
関西3人組が良い!
おもしろすぎるw
2011/07/18 | - #-
燐かっこいいよ燐
2011/07/19 | まなみლ(╹◡╹ლ)@ニコ厨 #EPGynenc
りん危な!!!
2011/07/19 | ライチ #b7l.sewE
虫さん駄目な志摩くんおもろww

坊の絵のしえみちゃんと志摩くんひどいww
2011/07/19 | - #-
アニメもおもしろいけど、原作も超おすすめ!
2011/07/19 | - #-
青のエクソシスト最初から見てないんで話が分かりません。内容教えて下さい。
詳しく早く分かりやすく
2011/07/19 | んんんん #-
見ているアニメがたくさんあると
見たのか見てないのか分からなくなりますよな

キャンプ一回目の話
キャンプで皆と戦います
蛾のボスが出てきて終わりです
2011/07/19 | どんな話だっけ? #-
んんんんさんへ
青エクの内容は超簡単に言うと、たしか燐は悪魔の子で、
サタン(悪魔)を倒すというお話です。簡単すぎ?ごめんね。
まあユーチューブ見ればすぐ分かるけどなんか無くなっちゃったんで
マンガ1巻から買った方がいいですよ。絵うまいし。
でも青エク今までジャンプに載ってたんですけど
違うマンガで連載されるようになっちゃったんで高いです。
私も中古で買おうと思ったんですけどアニメ化して
人気になったんで1冊もありませんでした。

2011/07/20 | 出雲 #-
勝呂かっけえぇぇ!!!
マジ大ちゅき!
2011/07/20 | - #-
これからおもしろくなる!
2011/07/20 | - #-
すげぇ・・・。
2011/07/20 | 不浄王 #3/VKSDZ2
しえみはやっぱり一番可愛いわw

次は戦闘回みたいだから期待しておきます

俺も原作買おうかな……w
2011/07/21 | - #-
中二病を卒業して高二病にかかった俺には燐よりユキオと神父のがカッコいい。

見直して気付いたけど今回の話でしえみを乗せて走る必要ないな。しえみは蛾を素手で掴めるんだし、しえみが自分で渡るか、虫が無理なら橋を渡って向こう岸で怒鳴ればよかったんじゃないのか?サービス回だったにしては垂れ目だったし胸揺れもなかったな。原作に今後普通の眉で垂れ目でもデブでもない可愛い顔の子出るの?
2011/07/21 | 名無しさん #-
どんな内容か教えてくれてありがと
ぜひマンガかってみます
青エクってハマるものですね(笑)
2011/07/21 | んんんん #-
奥村燐マジカッコイイ
話も超好き
今すっごくハマってます
みんなは1番誰が好きですか?
出雲はちょっと無理
しえみはオッケイ
2011/07/21 | もにな #-
俺はアマイモン 燐 雪男 シュラ メフィスト 志摩 鈴野 出雲 ミィちゃん クロ ウゴバグくらいが好き    すみませんこんなにたくさん    けどみんな好きなんです
2011/07/22 | 奥村 燐 #-
実は俺子供です             でも青エク大好きです       それに もになさん否定的かもしれませんが出雲ちゃんは燐の正体バレタとき 燐がみんなからさけられてるにもかかわらず燐の隣の席にすわってくれるんですよ
2011/07/22 | 奥村 燐 #-
I love ファウストさん!けんざん!
ファウストさん好きな人いない?
いたら教えて~(いたら、今回のファウストさんの「ちっ、聞いてないなこいつ・・・。」っていうセリフかっこよくないですか?!)
2011/07/22 | にゃいアガラ #LfSnBEJ6
あと、虫ダメな志摩さん、可愛い!
2011/07/22 | にゃいアガラ #LfSnBEJ6
青エク超ダサイ
おもしろくない
2011/07/22 | みお #-
あたし出雲のそういう所見てなかった すいません。
ちょっといいかもね
これから青エクの人物の良い所を探していきます。
2011/07/22 | もみな #-
ばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばか
ホントばかだね
2011/07/22 | pp #-
ホントばかだね
2011/07/22 | pp #-
にゃいアガラさんへ
あの、これだけ教えて下さい。
ファウストさんってだれですか?
メフィスト?声優さん?
2011/07/23 | 出雲 #-
青エクの悪口言う人はヤメテ下さい
最低だね 頭どうかしてる
2011/07/23 | - #-
言えてるe-390
2011/07/23 | - #-
>青エクの悪口言う人はヤメテ下さい
>最低だね 頭どうかしてる


そうやってその人物を中傷すんなよ
結局お前もその悪口言ってるやつらと同類なんだってことぐらい気づけ

今週もしえみかわいかった。俺も燐よりは雪男のほうが好きだな。
来週で燐の正体がばれて険悪な雰囲気になったりするのかな。そういう雰囲気苦手なんだけどな。
2011/07/23 | - #-
シュラさん好き!!

ってか、大人組が一番かな?
2011/07/23 | - #-
青エク面白くない
アンパンマンの方がいいわ
2011/07/24 | - #-
↑嘘つけww
アンパンマンとか((笑

tk、やっと見れた…
2011/07/24 | 陽月 #-
ホントムカつく
みおってだれ
青エクのわるぐち言ってんなよ
ふざけんで 後誰かしらんけど青エクがやだったらアンパンマンずっとみとけよ
青エクの悪口言ってる人かわいそう
2011/07/24 | - #-
原作未読ですが、やっぱり面白そう。
買おうかな~
アニメはキャラが確立してきて見やすくなってきたー。
てか勝呂すごい器用で憧れるわ
2011/07/25 | - #-
ネットで喧嘩かっこ悪い
アン○ンマンは確かに面白い
あれを見て育ってる子は多い、引き合いに出してはいけない

青エクずっと気になってたんで最近原作買ってアニメ見ました。
キャラでは志摩さんの飄々とした感じが好きかなぁ~
子猫さんも可愛らしいで好きですね。
女の子キャラの柔らかい感じの絵も好き。
内容的には最近おもしろくなってきた!って私は思ってます。
2011/07/28 | - #6LtesTeA
今頃分かったファウストってメフィストかっ!
2011/07/29 | 出雲 #-
苗字出雲の俺勝ち組
2011/08/04 | - #-
 リン かっこいい!!        青のエクソシスト 大好きっ
2011/08/06 | のん #-
 青のエクソシスト ホント大好き   青のエクソシスト いつも見ています!               これからも おうえん しています
2011/08/06 | - #-
出雲へ
返事遅れてすいません!(><;)
そうです!メフィストさんです!
ややこしくて本っっっっ当にすいません!
でも、最近はメフィストの方で呼んでます^^;



2011/08/06 | にゃいアガラ #-
青のエクソシストおもろいv-40
2011/08/08 | いっくん #-
アニメ見れないムカつく
2011/08/12 | 源田 #-
いいアニメだね
2011/08/17 | - #-
いつもいつも1ゲットとか早いなとか言ってる奴らいい加減うぜぇよwwwwwwwwwwwwww
2011/08/24 | - #-
奥村 ⑨ バカ って書かれてないか?w
2011/08/24 | - #-
確かに
2013/01/07 | - #Xlf.8pIU
Youtube動画 青のエクソシスト 14話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは青のエクソシスト 14話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ青のエクソシスト 14話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー
Youtubeアニメ無料動画