ゆるゆり 2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ゆるゆりの感想も募集中です。
ゆるゆり 2話
 
画像 ゆるゆり 第2話「私とあなたと生徒会」





【Novamov】

ゆるゆり動画一覧TOPへ

このページはYoutube ゆるゆり 2話 動画を紹介しています。
コメント欄
ゆるゆり 2話 コメント
おw
2011/07/12 | - #-
1ゲット
2011/07/12 | - #-
松岡修造です
いえーい
いちばーん
2011/07/12 | - #-
おれは小島よしおだ
よろしくな
2011/07/12 | - #-
5きたー
2011/07/12 | - #-
みんなで

せ~~~の らんらんルー
2011/07/12 | - #-
面白くないアニメになるのかな・・・
2011/07/12 | - #-
一番 松岡修造www
2011/07/12 | - #-
松岡修造 早いな~~www
2011/07/12 | - #-
ねみー
2011/07/12 | - #-
やっぱり地味におもしろいわこれ。
見忘れても気にならないけど、見ても苦痛じゃないレベル。
ぼーっと見る分には良作です。
2011/07/12 | - #3aXRcdxk
普通に神アニメだな
2011/07/12 | - #-
ほのぼの系多いなww
2011/07/12 | - #-
OPの歌詞がまるでペンギン娘のEDのようだ
http://www.youtube.com/watch?v=1vNuPQkaUo4
2011/07/12 | - #-
今期で一番にやけまくりだわw
2011/07/12 | - #-
あぶねー1話で切らなくてよかった…
これは化ける可能性があるな。劣化○○ってのは否定しないけどw
2011/07/12 | - #oBnyxbNQ
百合最高!
2011/07/12 | - #-
やべぇ、めっちゃ笑ったww
しかも主人公持ってったしwww
2011/07/12 | - #-
くだらなすぎ
2011/07/12 | - #-
おい誰か主人公助けてやれよ
2011/07/12 | - #-
だ・い・じ・けん!
2011/07/12 | - #-
面白い!!

キャラも可愛いし、言うことなし!!
2011/07/12 | - #-
作画監督も海外のひとなんだねー
2011/07/12 | - #CHzmf3Hs
正直全然切るレベルじゃねえだろ

この程度で食わず嫌いしてるから
アニメ見る視野が狭くなって
あの花神とか言い出すやつが出てくんだろうな
2011/07/12 | - #-
主人公の扱いが1話よりもひどいよw
2011/07/12 | - #-
ここまでエアな主人公はじめてじゃねw
つまらんならみるなks
2011/07/12 | 錐夜 #-
このアニメ結構気に入った。
楽しい!
面白いよ!!GJ!!!
2011/07/12 | あずにゃん♂ #-
生徒会の出現から一気に百合度が増したな
特に鼻血の子のお陰だな!
良いよこれ、うん
2011/07/12 | - #-
アッカリ~ン
2011/07/12 | - #-
ちとせちゃんときょうこちゃん
かわいすぎ><
あとおもしろくないばっか
言うんだったら見なくていいだろ
2011/07/12 | - #-
正直まったく期待してなかったけど、悪くない。
2011/07/12 | - #-
意外と面白いなw

このクオリティなら最後までこの調子でいくだろうなw

あの冒頭アレみたいで俺的には良い


2011/07/12 | バカカバ #-
こじま も見てるのかよ

ザキヤマ
2011/07/13 | ザキヤマ #-
初回は色々言われたけど早くも2話で盛り返したか
こりゃ普通に見れるな
生徒会の4人もキャラ濃いし
特に一年のクッキーのくだりはニヤニヤしたww
2011/07/13 | - #-
オッカリ~ン♪
2011/07/13 | - #-
このアニメをみんな見るようになって
原作が売れ百合姫が売れ一迅社が売れれば
一迅社好きの俺ハッピー^^
ゼロサムなど一迅社の漫画何気に読むの多いからなぁー
2011/07/13 | 百合ヲタ腐男子 #-
櫻子と向日葵の下校のシーンが印象に残りました。
気楽に見れていい雰囲気だと思うよ。りせっとキャラは…出ないか。
2011/07/13 | ヨシュア #bkltnohU
このほのぼの系いいわ~
主人公空気すぎるがww
2011/07/13 | - #-
なんか和むわ
2011/07/14 | - #-
主人公いらなくねwwwwwwww

2011/07/15 | - #-
ホントに1話で切らなくて良かったわ

百合が入って人間関係が見えてくるとスッゲー面白く感じた、これは視聴せざるを得ないね
2011/07/15 | L5の憂ルス感染者 #jeyr4hPk
主人公の扱いが気の毒すぎるだろw
これは最早ネタだな

男が全く出てこない百合アニメって結構久しぶりに見るけど、意外とイケる
2011/07/19 | - #-
あかりの声可愛すぎ

これじゃ、空気になれないw
2011/07/20 | - #-
これは流行る

全国放送だったら
2011/07/22 | - #-
最後のカットまで主人公の存在忘れてたwwww
2011/08/08 | - #-
意外と面白いw俺も主人公忘れてたわw
2011/08/15 | s #-
主人公wwww空気wwww

確かに最後に思い出したw
2011/08/16 | - #-
\ アッカリーン /
2011/08/16 | - #-
アカンw近くに親いるのに 

ニヤニヤが止まらへんw
2011/10/09 | - #-
ゆるゆりっておもしろいですね!
2011/11/20 | 莉里華 #-
おもしろいけど
主人公がwwww
2012/01/24 | みみ #-
あかりの存在マジで忘れてたw
2012/03/30 | - #/.ML7x5s
あかりんが一番可愛い
異論は認めない
2012/04/09 | - #-
みんなはやいお
2012/07/10 | ぴろぴろ #-
Youtube動画 ゆるゆり 2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはゆるゆり 2話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコゆるゆり 2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
アニログ
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営会社 ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画
  • Youtubeアニメ無料動画