にゃんぱいあ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 にゃんぱいあの感想も募集中です。
にゃんぱいあ
にゃんぱいあ The Animation
にゃんぱいあ〈1〉 (PASH!COMICS)
にゃんぱいあ The Animationストーリー
ヴァンパイアから血の洗礼を受け、牙と羽、そして永遠の命を持つキュートな吸血猫“にゃんぱいあ”が仲間猫たちと送る日常生活を描いたハートフル&コミカルな物語。
(wikipediaより)



キッズステーション 7月6日より 毎週水曜 22:54~

1話「血ぃくれにゃ」

2話「独眼竜まさむにゃ登場」

3話「にゃてんしさん登場」

4話「にゃてんしさん物語」

5話「はじめまして」

6話「うちに来ないか」

7話「毛利くんと小森くん登場」

8話「夏祭り」

9話「はじめてのおつかい」

10話「武士まさむにゃの献身」

11話「ハロウィン」

12話(最終話)「ヴァンパイア再び」

にゃんぱいあ The Animation声優
にゃんぱいあ:小清水亜美
独眼竜まさむに:杉山紀彰
にゃてんし:福山潤
茶々丸:後藤邑子
このページはYoutube にゃんぱいあ 動画を紹介しています。
コメント欄
にゃんぱいあ コメント
ED以外はおk
2011/07/07 | - #-
1fwt
1getだぜ
2011/07/07 | yaya #89FeWSLo
1getだ
2011/07/07 | ghhhkkn #-
1?
2011/07/07 | - #-
にゃだいん邪魔すぎ
2011/07/07 | - #-
これは子供向けだろ
動画毎週上がるのだろうか…、うP主飽きなければいいが
2011/07/07 | - #-
うわー・・
2011/07/07 | ar #-
EDグロやないか
2011/07/07 | - #-
1けたやふーww
2011/07/07 | - #-
すっげぇー、子供向けって言いますかw
今はやりなのにw
あ、そうか……、中学とか小学の男はお子様だから仕方がないよなぁ~
2011/07/07 | - #-
ジャンパイア
2011/07/07 | - #-
ひとけた?
2011/07/07 | SHOW #-
子供向けと見せかけて、原作チラシの漫画見たら内容BL設定だったぞ
2011/07/07 |   #-
現時点では放映中アニメの更新一覧に「にゃんぱいあ」出てないっす!>管理人
2011/07/07 | - #-
パッと見アイルーかと思った
2011/07/07 | - #-
これみたことあるww
2011/07/07 | - #-
かわいいいいいいい!

のんたんのんたん!のんたんだから見なきゃ!ww
2011/07/07 | 匿名 #AnbSm6Xc
こんなバンパイアがいたら大歓迎だなw
2011/07/07 | - #-
うちにも二匹います。
2011/07/07 | - #-
ED何これ、EDの女の人マジキモイ
2011/07/07 | 政宗の嫁 #-
釣りだと思うけどキッズステーションで子ど向けじゃないってなんぞ
2011/07/07 | - #8w8Th2ek
まさかのじゅんじゅんwwwwwwww
2011/07/07 | - #-
全員コードギアスの声優じゃん。
2011/07/07 | - #-
流行中か否かで子供向けとか決まると思ってる奴は確かにガキだな。

内容はともかくEDが大人向けだな。
2011/07/07 | - #-
可愛いけど、マジきもいwwww
2011/07/07 | - #-
にゃんぱいあチョーlovev-238
2011/07/07 | ai #-
これは今年を代表するアニメ
2011/07/07 | - #-
にゃんぱいあかわいいけど、
EDがなぁ~…

つか、誰?あの女の人
2011/07/08 | らりる~~ #-
潤君はやくでてこないかな~
2011/07/09 | - #-
日常の人w
2011/07/10 | - #/Rcvyb7.
か、勘違いしないでよね!
のんたんが出てるから見てるんだからね!!!
2011/07/14 | - #-
にゃんぱいあ
かわいい^^
ヴァンパイアのひと
男前だったので
ヴァンパイアのひとに
飼われてほしかった

しかし
ふつうにえさをあげるとか
なかったのか
ねこの血族が欲しかったのかな?

EDも
かわいいと思います。
あそうにゃつこも
服もダンスも曲も可愛かったよ^^

2011/07/14 | kinngyo #8Y4d93Uo
#####
にゃんぱいあ可愛すぎるv-10
このアニメ神だろv-10

茶々丸早く出て~v-10
2011/07/15 | main #-
福山潤はやくだせ~ぃw
2011/07/18 | k #QPJmzeK2
3話はにゃてんし登場だな
EDはグロ注意ww
ぬいぐるみで好きになったまさむにゃが
BLキャラだと知って引いた覚えがある

にゃてんし良いよにゃてんしww
2011/07/20 | - #-
見た目からあまり見る気しないな...。
2011/07/26 | H.K. #-
まったくもってけしからん!!
けしからんちちしおってからに!!
ぁ...板間違えました
ちなみにedの人のことを言ってるんではないです。
2011/07/28 | - #-
にゃんぱいあ
いやされるv-10
2011/07/30 | u.m #-
EDが神曲だなこれわヒャダインと麻生コンビ最高
2011/08/01 | - #-
どうやったらにゃんぱいあのアニメを見れるんですか?教えてくださーい…お願いします。まだパソコン初心者なのでして。ニャンパイアの事が大好きなので。教えて下さい。
2011/08/03 | - #-
>どうやったらにゃんぱいあのアニメを見れるんですか?教えてくださーい

http://video.google.co.jp/
上記URLで検索入力欄に
「にゃんぱいあ ○話(見たい話の数字)」
を入力しリターンキーを押すだけの簡単なお仕事です
2011/08/03 | - #-
1話見ますた
エンディングヒャ・・・ニャダインだったのか・・・
ならば見ねば!
2011/08/04 | - #-
ww
にゃんぱいあ…かわいいーですねv-10
わたし血を吸われるのは嫌かもしれないけど,飼ってみたいです,にゃんぱいあv-22
なんだか続きが気になりますねv-254
早くみたいですv-218
2011/08/06 | Happy☆LOVE #rUBBfp1A
大好きです
にゃんぱいあ大好きです!ゆきうさ最高!うさだるまももちろんおうえんしてます!
2011/08/06 | たま #-
色付きの文字
ニャンパイアとかの中でどれ好き?
2011/08/11 | マスタードネコ #-
原作本どこから出てるのか
みてるのか

子供向けじゃーねーだろ
2011/08/15 | - #-

安心しろ
深夜アニメを自分の子供に

リ ア ル タ イ ム 

で見せてたり録画見せてたりするのは
自分の子供に中二病ネームつけるようなDQN一家
子供に見せて良い物と悪い物の基準が
「可愛くて面白いかどうか」程度のモラル基準
普通に育てても将来DQN確定な連中ばかりだよ
2011/08/16 | - #-
え やってたの?
2011/08/17 | りあ #-
>え やってたの?

え 何やってたの?
2011/08/17 | りあ獣 #-
あれ?なんで俺にゃんぱいあ体操予約してんだろ
2011/08/18 | 名無しさん #EhHr0U/E
深夜アニメだけどパソコンで見れてラッキーe-343しかもにゃんぱいあ可愛ゆすぅv-10v-238v-238v-238
2011/08/19 | のん #-
いちいち書き込むなって言われそうだけど、俺には合わんなこれ・・・
ほのぼのとするけどEDでぶち壊しだし。どこの年齢層向けに作ったんだこれ?
2011/08/21 |   #-

いちいち書き込むな
合わないんだったら見なきゃいいだろ
あと、年齢層関係ない
動物好きとかかわいいもの好きとか
そーゆー人向けの作品だ!
・・・と思う・・・

EDは・・・僕も最悪だと思う!
そこは同感!
誰かわからんうえにキモい
キモイ
kimoi
KIMOI
2011/08/22 | - #gbXEnpcc
これは稀に見る糞アニメだな
5分枠でこんなのしか作れんとは残念にもほどがあるw
2011/08/22 | - #-
可愛いー!
にゃ!にゃ!
2011/08/23 | (´・ω・`) #-
AD?ダンス振付師のこと?(゜-゜)
2011/08/23 | マスタードネコ(゜-゜)アレ? #-
>動物好きとかかわいいもの好きとか
>そーゆー人向けの作品だ!
>・・・と思う・・・

どっちだよ
男ならハッキリしろ
まさむにゃのにゃんぱいあへの禁断の恋とか誰向きだよ言ってみろ
2011/08/27 | - #-
にゃんぱいあ
めっちゃ可愛いやん❤
2011/08/31 | 晴香☆ #QD2pkS1g
asdfghjkl;:
にゃんぱいあマジかわえー
2011/09/05 | # #.dLCBtbE
面白い
面白い
面白い
面白い面白い
面白い面白い
2011/09/06 | - #-
やばいほどにゃんぱいあ
可愛い❤
今日ゲーセンでにゃんころカー
取ってもらった
かえってにゃんぱいあのせたら
マジカワユス
家にぬいぐるみ8コはある
2011/09/11 | にゃんころカー #-
声優さん豪華すぎてビビった
見た目で「この子かわいい」と思ってたまさむにゃの中の人が杉山さんでうれしかったけどガチホモでビビった
あとEDはヒャダインさんも麻生夏子さんも好きだけど急に実写はビビる

可愛いし内容もそこそこだと思ったけどいったいこれはどこ向きなんだ?誰か教えてくれ
2015/05/30 | - #-
Youtube動画 にゃんぱいあ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはにゃんぱいあ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9にゃんぱいあの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ