スクライド

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無料アニメの感想も募集中です。
スクライド
 
スクライド
スクライド Blu-ray BOX
スクライドストーリー
21世紀初頭の近未来、神奈川県の一部で突如、横浜を中心に原因不明の大規模な隆起が発生し、半径30kmの『ロストグラウンド』と呼ばれる土地が誕生した。日本政府によりロストグラウンドは復興するも、復興した市街の住人と崩壊地区の住人「インナー」という特殊な二層社会が形成される。そして何時しかロストグラウンド生まれの新生児の中に「アルター能力」という特殊能力を持つ者達が現れ始めた。彼ら全般は「アルター使い」や「ネイティブアルター」と呼ばれ、その中でも特に暴力や略奪を行う一部は「アルター犯罪者」と呼ばれるようになった。これに対して本土側はロストグラウンドにおける武装警察機関「HOLD」内に、アルター能力者による部隊「HOLY」を設立し、これに対応した。そんな中、ロストグラウンドの崩壊地区で生まれ育ったアルター使いカズマは、HOLYに所属するアルター使い劉鳳と出会い、物語は動き出す。
(wikipedia「スクライド」より)



1話「カズマ」
【MySpace】 【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

2話「劉鳳」
【MySpace】 【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

3話「ホーリー」
【MySpace】 【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

4話「ビッグ・マグナム」
【MySpace】 【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

5話「桐生水守」
【MySpace】 【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

6話「絶影」
【MySpace】 【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

7話「橘あすか」
【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

8話「最悪の脚本」
【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

9話「シェルブリット」
【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

10話「スーパーピンチ」
【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

11話「アルターズ」
【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

12話「君島邦彦」
【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

13話「ロストグラウンド」
【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

14話「無常矜侍」
【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

15話「はぐれ者」
【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

16話「来夏月爽」
【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

17話「寺田あやせ」
【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

18話「ストレイト・クーガー」
【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

19話「常夏3姉妹」
【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

20話「由詑かなみ」
【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

21話「ホーリーアイ」
【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

22話「マーティン・ジグマール」
【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

23話「シェリス・アジャーニ」
【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

24話「拳」
【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

25話「ネイティブ」
【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

26話「夢」(最終回)
【56com】 【Pandora】 【Clip】 【Tu.tv】

スクライド声優
カズマ:保志総一朗
劉鳳:緑川光
由詫かなみ:田村ゆかり
君島邦彦:山崎たくみ
桐生水守:永島由子
シェリス・アジャーニ:倉田雅世
ストレイト・クーガー:津久井教生
橘あすか:岩永哲哉
瓜核:島田敏
イーリャン:井上隆之
立浪ジョージ:高木渉
エマージー・マクスフェル:千葉一伸
雲慶:堀内賢雄
来夏月爽:結城比呂
マーティン・ジグマール:高田裕司
ビフ:松尾銀三→島田敏
寺田あやせ:西原久美子
無常矜持:白鳥哲
予告ナレーション:若本規夫

このページはYoutube スクライド 動画を紹介しています。
コメント欄
スクライド コメント
1げと
2011/07/06 | - #-
今更すぎるw
2011/07/06 | - #-
わーい初一桁
2011/07/06 | - #-
なついなー これ面白かったよね
2011/07/06 | - #-
今更だなw
しかしこのアニメは面白い!
こんな熱いアニメまだ見たことないw
2011/07/06 | アニメ無料動画 #AHVj/Ndg
5Get 映画化だっけ?
2011/07/06 | - #-
1桁
古いやつ??  EZA
2011/07/06 | - #-
なぜ?
2011/07/06 | - #-
おせーよ!ww
2011/07/06 | - #-
速さが足りないってレベルじゃねーぞ!
2011/07/06 | - #-
懐かし~♪保志氏絶頂期のアニメ!今は岡本信彦絶頂期だけど又保志氏にはこういうキャラの声当てて頂きたいな
2011/07/06 | - #-
古い!古すぎる。
でも懐かしきかなスクライド。
2011/07/06 | 三番手 #-
カズマアアアアアアアアアア!
何で今頃?
オルタレイションがくるからか?
2011/07/06 | - #-
何故今スクライドwwwwww
2011/07/06 | - #-
懐かしい!!
2011/07/06 | - #-
今更ww
速さが足りない!
2011/07/06 | - #-
よぉ!カズヤ!おそかったな。

カズマ「兄貴ェ・・・」
2011/07/06 | クーザー #-
遅すぎる!

速さが足りない!!
2011/07/06 | - #-
これこそ男が目指すべきアニメ
2011/07/06 | - #-
25話から全部リンクきれてます
2011/07/06 | - #-
意地があんだよ!男の子にはァァァ!
2011/07/06 | - #-
モッドダ
モッドガガヤゲエエエエエエエ
2011/07/06 | - #-
衝撃の1st BULLET!
撃滅の2nd BULLET!!
抹殺のLAST BULLET!!!
【SHELL BULLETのカズマだ】 【刻め!!】
何か色々とカッコいい奴だった こいつ超えるキャラは自分の中じゃ中々いない 声もぴったし台詞も一々【漢】って感じで当時コイツに嵌まってたな~♪こう言う猪突猛進唯我独尊ROCKなキャラ出して欲しいよ♪
2011/07/06 | SHELL BULLET #-
ブルーレイ発売決定おめえええええええええええ
2011/07/06 | - #-
Ustream勢だったけど7/4のトークイベントはおもしろかったな。
直前までの仕事疲れと進行役ってことで黒田さん変なテンションになってたけど。

きっとどっかのサイトがまとめてるだろうから簡潔に書くと、
・カズマも劉鳳もいなかった初期の企画書(つい最近のアニメのキャラ名が既に存在するくらい社外秘)
・足のある絶影
・キャラクターの名前や誕生日の秘話
etc
まぁ、第1部の時点で製作裏話っていうより飲み会での暴露大会になってたからどこまで出していいのやら。
2部に参加できた現地組がうらやましい

冬の上映が待ち遠しいな~
2011/07/06 | - #-
やったぁぁぁぁ!!!
2011/07/06 | ちぃ #-
おwまじかwアニメのうp何年遅れだw原作チャンピオンで読んでたわwストレイト・クーガーをまた楽しむw
2011/07/06 | - #-
うお・・・?うおおおおおおおお
まさかのスクライドおおおおおお
2011/07/06 | - #-
一緒に見ようぜ、君島ァ!
2011/07/06 | - #-
10年か・・・声優大丈夫だろうか?
2011/07/06 | あるさ #-
我が人生史上最高のアニメ
またなんかやんの?
2011/07/06 | - #-
タイトルだけじゃ分からなかったけど、1話視たら思い出した!
でも…こんな作画だったっけ?こんな声だったっけ?
日本アニメの日進月歩を感じるなぁ。
2011/07/06 | くま #-
ほっしーと岡本を比較してるニワカは何なの?ダンチだろうがw
2011/07/06 | - #-
おいおい、古いとかまだ10年前だぞ?

それにしても、スクライドはガチで名作!
こういう「熱い物語」こそアニメの王道だと思う
2011/07/06 | - #CHzmf3Hs
第3話のTu.tvのリンク先が、
第2話の動画になってますよ。
この※に気が付いたら訂正おねがいしますb
2011/07/06 | - #-
俺の中では史上最高のアニメ
2011/07/06 | - #-
ガチでよかった!!
最近のアニメにない熱いなにかを持っている作品。
ゆるぎない主人公たちかっこよすぎる
またこれレベルのあれば毎日楽しくなるのになー
かっこいい
2011/07/07 | - #-
最終2話を後日談にあてるなんて、現在の状況から見ると、すっごく贅沢に作られていますね。
2011/07/07 | - #CHzmf3Hs
今更ながら超面白かったなこれ
僕の玉は二つある!
2011/07/07 | - #-
スクライドとか懐かしいww
自分の中では今だこれを超える作品に出会っていない
2011/07/07 | - #-
感動とはこの時の為にあるんだとここに実感した。
そう思うだろ、あんた達も
2011/07/07 | - #-
めっさ熱い二人の男の子がいちゃいちゃするお話ですね!
2011/07/10 | - #CHzmf3Hs
一日かけて全話見ちゃったよw面白いな。今放送されたとしても他と見劣りしない。
2011/07/10 | - #-
昔も見てたけど、すごい面白かった。
アルター能力、物質を再構成する力?みたいな説明だったけど、かなみの能力とか絶対知覚とかはどうなってんだろうと思った。
2011/07/10 | - #-
久々見たら23話で泣いた。
神回過ぎるわ…

俺の中でも間違いなく最高のアニメだわ
2011/07/10 | - #-
こう、コンセプトが一貫してるってのがいいね
一貫しすぎだけどそれがたまらんわ
個人的No.1のアニメ
ただの熱血アニメとは別ベクトルの熱さ
2011/07/17 | - #-
当時小学生だった時に見てたのをまた見ることになるとは!

しかしおもしろいなコレ
2011/08/01 | - #-
歴史に残るラストだな
最後本当のケンかになってるしw
このアニメで一番良かったのはストレイトクーガとシェリスだな!
こんな熱いアニメを今作って欲しい!
2011/08/03 | - #-
3話見れないorz
2011/09/20 | - #-
ひさびさに見た。やっぱり23話で泣けた。
「お前は今、泣いていい!」とか言えるカズマがかっこよすぎる。
2011/09/22 | - #4jeLTJQM
クーガーが一番かっこいい。
2011/09/26 | - #-
速さが足りない
2011/10/29 | 名無しさん #-
クーガー、君島、橘と脇役もいいあじだしてたなー

みのりさんはうざかったがw
2011/11/25 | - #-
10年前も生き様とか作品としての音響面、アイキャッチ等いろいろかっこいい!って思ってたけど、10年後の今改めて見ると、言葉の重みがまた違うわ。すごい、何年経っても良いアニメは心に響くんだな。
2011/12/01 | - #-
映画見にいこ
2011/12/11 | - #-
映画観たかった・・・orz
2012/01/08 | - #-
クーガーが面白くて最高にかっこいいわ。
最初は熱いというより戦闘馬鹿。後半面白くなったけど最後あんだけ尺使って戦闘シーンするなんて半端なく馬鹿。
ここまでキャラが濃い奴はいないからある意味すごい。
2012/01/14 | SEED #-
今全部見終わったんだけど・・・

やばいね!凄く面白かった!!
アツい!アツすぎるッ!!
2012/02/09 | - #-
俺の人生で最高のアニメ

異論は認めない
2012/02/11 | - #-
明日から右腕鍛えよう
2012/02/14 | a #aIcUnOeo
オルタレーションかうよ
刻んだ
2012/02/19 | aki #-
君島あああああああああ
2012/03/24 | - #-
良いストーリーだ
男の意地ってもんを感じさせてくれる!

ただ…タイトル=死亡フラグの回だったよ
2012/03/30 | - #-
3話のリンクが2話に行くようになってるよ・・・。
2012/07/08 | - #-
opで泣いてまう
「リスクやマイナスならば起爆剤さ」
かっこよすぎwww
2012/07/10 | - #-
君島はもっとモテていい。
2012/09/26 | - #-
兄貴かっこよすぎる
2012/09/28 | - #-
キャラの個性が最高のアニメ。
クーガーの強烈さには衝撃しか受けなかった。

話に内容が無い(劉鳳とカズマがお互いの名前を呼び合いながら殴り合って、その後ろでカナミがカズくんカズくん、水守とシェリスが劉鳳劉鳳言ってるだけ)のにここまで惹きつけるのがすごい。
真の名キャラは来夏月爽くんです。
2012/12/11 | kei #-
カナミ「カズくん、カズくん、カズくーん!!」
カズマ「――あいよ」

イカすよ、カズくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!(;∀;)
2012/12/11 | kei #-
子供の頃見たことあるけどかなり面白かった気がする。
2013/04/04 | - #-
良くも悪くも、このアニメは唯一無二の熱さを持っている。
2014/02/20 | 意地があんだよ、男の子には #-
Youtube動画 スクライド
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはスクライド Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコスクライドの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
アニログ
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営会社 ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画
  • Youtubeアニメ無料動画