エア・ギア

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 エア・ギアの感想も募集中です。
エア・ギア
エア・ギア
AIR GEAR DVD~STORM RIDER’S EDITION~02
エア・ギアあらすじ
「エア・トレック」を手にすることになったイッキ。 空を翔るその“翼”はイッキの心を掻き立てる。 もっと速く、もっと高く? 「エア・ギア」の最大の魅力はその唯一無二ともいえる飛翔感の美しさと反面、火傷しそうなくらいに熱い主人公たちの空への欲求だ。 人類は太古から自由におのが体ひとつで空を飛ぶことに限りない挑戦をし続けてきた。 そのことに改めて気づかせてくれる「エア・トレック」。 そして作品「エア・ギア」はそれをもっとも純粋な形で体現できる夢の世界観に満ちている。
(wikipediaより)



Trick:1
【Mega】

Trick:2
【Veoh】

Trick:3
【Veoh】

Trick:4
【Veoh】

Trick:5
【Veoh】

Trick:6
【Veoh】

Trick:7
【Veoh】

Trick:8
【Veoh】

Trick:9
【Veoh】

Trick:10
【Veoh】

Trick:11
【Veoh】

Trick:12
【Veoh】

Trick:13
【Veoh】

Trick:14
【Veoh】

Trick:15
【Veoh】

Trick:16
【Veoh】

Trick:17
【Veoh】

Trick:18
【Veoh】

Trick: 19
【Veoh】

Trick: 20
【Veoh】

Trick: 21
【Veoh】

Trick: 22
【Veoh】

Trick: 23
【Veoh】

Trick: 24
【Veoh】

Tricka: 25(最終話)
【Veoh】

エア・ギア 黒の羽と眠りの森 -Break on the sky-

エア・ギア声優
イッキ(南 樹):鎌苅健太
リンゴ(野山野 林檎):伊瀬茉莉也
アギト(鰐島亜紀人・咢):菊池こころ
カズ (美鞍葛馬):KENN 
オニギリ:菊池正美
ブッチャ(御仏一茶):上別府仁資 
リカ(野山野 梨花):松井菜桜子
ミカン(野山野 樒柑):細川聖可  
シラウメ(野山野 白梅):埴岡由紀子  
シムカ:田中理恵
このページはYoutube エア・ギア 動画を紹介しています。
コメント欄
エア・ギア コメント
カッコイイ






2008/03/09 | - #-
最近、ハマりはじめましたぁ!
アギトかっこいいww
2008/07/28 | 那流 #-
第二期やってぇぇぇ===☆
2008/08/05 | 欅 #-
なんか、人気無いのかなぁ?
コメしてる人少ない・・・!
でもうちは好きです!!
2期やってほしい!
希望者です!!
2008/08/13 | 流姫 #-
エアギア
エアギア最高アキトかわいい

2008/08/14 | けんたる #-
エアギア見れん!
2008/08/29 | ???? #-
アニメが見れないので、見れるようにしてください。
お願いします。
2008/08/31 | さな #-
これで終わりかw
第2期があることに期待
2008/09/23 | ちょめ #-
エアギア
楽しかった!!
第2期やってくれ〜〜〜〜
2008/11/15 | <きゅうくん> #-
エア・ギア最高!!!
2008/12/19 | 空蹄 #-
もっと見たい!!!

二期希望!!
2009/01/03 | カナメ #-
アギト「二期やンねェとか馬鹿じゃねェのかァ!?
ミジンコからやり直せッ!!」



すっげぇ面白いwwに気やってほしい><
アギトカッコイイ!アキトかわいい><
2009/01/07 | カッコイイぜ #OARS9n6I
もっと続くのかと・・・・・
二期やってほしい^^
2009/02/17 | rai #-
漫画そろえよ〜w
小烏丸サイコー!!
2009/04/01 | 蒼燕 #-
マンガは見てるんすけど、アニメはこちらで拝見しました!
良かったでっす^▽^
ベヒーモスが大好きですーーっw
最終回が感動でしたね♪
二期はどうなんでしょう…??
2009/05/04 | ゆきき #-
武内空・・・アニメはいい奴で終わってるな・・
マンガだったら・・・悪役なるのにねぇ

とにかく続きを放送してほしい
グラムスケイルトーナメント見たい
2009/05/28 | - #-
久しぶりに見たけど
やっぱり面白いな。
2009/07/08 | - #-
2期やってほしい〜〜〜〜
2009/08/18 | - #-
まさかここで終わるとは・・・
2009/09/08 | - #-
一話が見れません〜
2009/09/28 | - #-
超第2期希望!!!!!!!
出てほしいな〜〜〜〜〜!!!
2009/11/01 | - #-
最近は待ったw
第二期希望!
2010/01/10 | 翔ちゃん #-
第2期やってほし〜
2010/02/09 | - #-
だいたいアニメって原作の方が中身深いな
2010/06/15 | 罪歌 #-
続きがみたいいいいいいい!!!!!!
2010/07/17 | - #-
これで二期が無いのは惜しい
二期激しくキボンヌ
2010/07/23 | 田中太郎 #HfMzn2gY
ふむよ
なかなかおもろいな
2010/07/25 | バキュラ #X4VZkaH6
個人的には空よりも
NIKEの方が好きかな
2010/07/26 | - #ufxOgE9o
ここで終わるのかよ
これは二期やらなきゃだろ
2010/08/02 | - #-
確かに、二期はやってほしいけどマンガだとこれから、グロとシリアスになってくからネ〜。

自分は、二期期待!!
2010/11/21 | ウホ! #-
色付きの文字アギトやばすv-10

まじ色付きの文字LOVE
v-238
2010/11/23 | 丸山 #-
OVAもアップしてほしいです・・・
2010/11/27 | - #-
天使のアギトめっちゃいい
2010/12/15 | - #-
アキラはやっぱり強いな     アニメ第二期やってほしいな   できればゴールデンで   
2011/01/16 | fre #-
OVAやって!
2011/03/19 | - #-
25話
素晴らしく面白かった懐かしい
2011/05/26 | - #-
エア・ギアかっこよすぎ
二期やって欲しい。
2011/11/03 | \(^o^)/ #SFo5/nok
マンガ買おっかな。
2011/12/26 | 甘楽 #-
原作めっちゃ進んでんだから
是非2期を希望する。
まあやるとしても全員声優変わるけど。
2011/12/28 | - #-
AirGiarの原作は30巻まで持ってるけどすごくおもしろいよ。

でも、アニメになるとイッキの声が想像より高すぎてなんかよわそうだったりとか原作と全っ然内容が違ったりしてるところとかがちょっとガッカリ。

AirGiarを見るならまずは原作を見ることをオススメします。

ちなみにAirGiarに出会ったのはBookOffさんでの面白いマンガ探しですw

とても面白いのでオススメです。
2012/01/09 | я⇔κц. #-
;;
2012/04/21 | アルファス!! #-
空さんカッケーーー!!!


後、カズも好きww
2012/04/24 | クロ #-
やってくれ
2012/07/06 | - #-
めちゃくちゃ、懐かしいです。

アニメやってたこと知らなかったっ。

惜しいことしたわ。自分・・・

ここで終わるのはもったいない・・・

続きあってほしいですね。

コミックもそろそろ最終話近いし・

ここらで一発期待したいですよね
2012/08/06 | すぅちゃん #qJNAgrOA
無題
エア・ギアさいこぉ~
2013/05/07 | EVOL #kHc7.o4M
単行本全巻 読みました
アニメは最終回だけ 見たけど
こっちの終わりの方がイイ

ヨシツネと林檎とアギトの声は いいね
2013/09/08 | 名無しさん #-
エアギア
最高ですね
二期出るのが期待です
2014/03/19 | 弱音 #-
Youtube動画 エア・ギア
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはエア・ギア Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコエア・ギアの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速