よんでますよ、アザゼルさん。 3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 よんでますよ、アザゼルさん。の感想も募集中です。
よんでますよ、アザゼルさん。 3話
 
画像 よんでますよ、アザゼルさん。 第3話「漢達の革命」





【Youtube】 【Veoh】 【Mega】 【Saymove】
【Himawari】 【ももいろ】 【ぱらすて】 【B9】

よんでますよ、アザゼルさん。動画一覧TOPへ

このページはYoutube よんでますよ、アザゼルさん。 3話 動画を紹介しています。
コメント欄
よんでますよ、アザゼルさん。 3話 コメント
1か?
2011/04/22 | yolihime #-
2かな??w
2011/04/22 | - #-
1ゲット!!!
2011/04/22 | - #-
うまってたぜ
2011/04/22 | - #4TnLEtgM
きたー2?
2011/04/22 | あ #-
ひとけた
2011/04/23 | - #-
4番

2011/04/23 | やふー #-
ひとけた!
2011/04/23 | りた #xmqVhRsY
今期ナンバー1の面白さだよね!!!まあ、下品極まりないけど(笑)
2011/04/23 | - #-
はえw
2011/04/23 | ドロッ #-
初1番!?
2011/04/23 | 萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・ #-
さすがは画伯w
ひどいw
2011/04/23 | - #-
よし、見るか
2011/04/23 | ゆう #-
1ゲットか!?
2011/04/23 | - #-
土方登場わろたw
声優豪華
2011/04/23 | - #-
 
うp主マジ天使www
ありがとう((( ;゚Д゚)))!
 
2011/04/23 | まなみさn(´・ω・`). #EPGynenc
さっちゃんも登場
2011/04/23 | - #-
爆笑しました。
あと銀魂のさっちゃんここにも出張ですか? ご苦労様です。
2011/04/23 | taka #lGE2SULs
ゆとり向けアニメかと思ったら・・・
やっぱりクソゆとり向けアニメだった(笑)
2011/04/23 | - #-
>ひとけた
ひとかわむけた?何が?

このアニメ意外と面白い
2011/04/23 | - #-
今回も面白かった
トカゲのしっぽ切りがきめえwストーカーの妄想もきめえw
中居さんも画伯もさすが
でも土方ってキャラなんていた?


2011/04/23 | - #-
ぜひ30分でやっていただきたい
2011/04/23 |         #-
気持ち悪りぃ
2011/04/23 | - #-
 
観終わった(´◉◞⊖◟◉`)
トッシーだすげえw
 
2011/04/23 | まなみさn(´・ω・`). #EPGynenc
BS11で3話まで見ましたが、なかなか楽しいですね。
とにかく下品です、この作品の誉め言葉かと
しかし、各方面に喧嘩売ってますよね……(汗)
2011/04/23 | ヒマ人 #-
画伯wwwww

アザゼルさんは毎回笑わせてくれるから最高

原作買おうかな
2011/04/23 | - #-
なんでこんなに声優神ってるんだw
大輔あの声もそうなんだが、みんな良すぎるっw
「うん、好き好き」のところは人魚のしゃべりと大輔でマジ腹筋死んだwww

いやー、これはすごく楽しめるw声優知らない人は楽しさ2割増しだからググってごろんw
2011/04/23 | - #-
デブの逃げるシーンやべぇかっけええw
2011/04/23 | オヤジ #-
ヤバい面白い。てか声優のはっちゃけ具合がウケるw
なんか今期やたら15分位のギャグ枠みたいなの多いけど、中でも群を抜いて面白いわw
2011/04/23 | 春アニメに期待しすぎの君 #-
1話見て、声優さんは仕事選べないな!と言ったが…これ案外声優さん方、楽しくやってたりするのでは!?なんか小野坂さん、まんまですよ!?とか演技しろ!?とか素で楽しくやってる気が!?本人違うと言ってるらしいがマジで楽しそう…ホントこれ見てて面白いけどどうだろう!?

PS・画伯はやっぱここでも予想通りの演技だった(銀魂のさっちゃんじゃねーかwww)
2011/04/23 | - #-
じぇwjqj
ゾロだ!
2011/04/24 | dsklfj #-
今日初めて、アザゼルさん見ました^^
超面白いですねッ(爆笑)
早く4話見たいです^w^

小野坂さん(アザゼル)フランス(←ヘタリア)100%出てるww

なんか超楽しそう^^

3話の浪川さんの「その時、アザゼルの脳裏にショボイ走馬灯が走った!」が超ウケた(笑)

期待以上!^▽^
下、出てくるのはちょっとアレだけど・・・そのうち慣れるか!^^;

こんなに笑ったアニメ久しぶりでした!

浪川さん、宣伝してくれてありがとう!
2011/04/24 | のんたん #-
これギャグじゃなくても全然いけると思う

まあギャグのほうが面白いだろうけど
2011/04/24 | - #-
飛田さんの名前見てビビッた
画伯はもう逆に安定してるなw
2011/04/25 | - #-
大丈夫なのかこのアニメww
2011/04/25 | - #-
キャラが全員ブッ飛んでるw
言ってる事も常に無茶苦茶だw
だが、それが良いw
2011/04/26 | - #-
ギャグ抜きにしても結構設定とか面白いよなこの話
2011/04/26 | - #-
すごい!この日まで誰も、ゆとりとか言ってる奴に釣られてない!
スルースキルいいねぇ!コメ荒れない!みんな大人!

それに比べて・・・2話で叩かれたからって、また3話も来たゆとり君は餓鬼だねー。
誰も釣られなくてm9っww自分の子供さが分かったろう?
いやーゆとり丸出しw頭の弱さがコメから痛い程伝わるわw
2011/04/30 | - #-
わがデステニィー!
2011/05/09 | - #-
下品なのにキャラがかわいいww
なぜだww
2011/06/17 | w #-
Youtube動画 よんでますよ、アザゼルさん。 3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはよんでますよ、アザゼルさん。 3話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコよんでますよ、アザゼルさん。 3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
アニログ
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営会社 ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画
  • Youtubeアニメ無料動画