殿といっしょ ~眼帯の野望~

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 殿といっしょの感想も募集中です。
殿といっしょ ~眼帯の野望~
殿といっしょ ~眼帯の野望~
殿といっしょ~眼帯の野望~ 第1巻 [DVD]
殿といっしょストーリー
ヘンテコ眼帯発明マニアである伊達政宗、放火マニアの織田信長、やたらと主婦じみている上杉謙信、美少女にしか見えない長宗我部元親など、ちょっとヘンな戦国大名・武将たちが史実の出来事をネタに活躍する。
(wikipediaより)



読売テレビ 4月4日より 毎週月曜 26:14~

1話「上杉家」
【Veoh】 【Mega】 【56.com】

2話「伊達家」
【Veoh】 【Mega】 【ひまわり】

3話「織田家(殿と愛娘/殿と嫁入り)」
【Veoh】 【Mega】 【ひまわり】

4話「織田家(殿と新参者)」
【Veoh】 【ひまわり】 【Mega】

5話「真田家(殿と鬼嫁のかくらん騒動)」
【Veoh】 【Mega】 【Himawari】

6話「長宗我部家(殿と一領具足騒動)」
【Mega】 【FC2】

7話「島津家」
【Veoh】 【Mega】 【FC2】

8話「前田家」
【Youtube】 【Mega】 【FC2】 【ひまわり】

9話「上杉家(殿と家臣の口論騒動)」
【Youtube】 【Mega】 【FC2】 【ひまわり】

10話「上杉家(殿と絶対の信念/殿と浪費の原因)」
【Youtube】 【Mega】 【ひまわり】

11話「浅井家(殿と閉じこもり騒動)」
【Youtube】 【Mega】 【ひまわり】

12話(最終回)「伊達家」
【Dailymotion】 【Mega】 【ひまわり】 【FC2】

殿といっしょ~眼帯の野望~声優
伊達政宗:鈴木達央
片倉景綱:小野大輔
伊達成実:杉田智和
長宗我部元親、お市:能登麻美子
真田信之:岸尾だいすけ
真田昌幸:伊藤健太郎
真田幸村:前野智昭
小松、森蘭丸:小林ゆう
浅井長政、直江兼続:立花慎之介
島津義久:檜山修之
島津義弘:羽多野渉
このページはYoutube 殿といっしょ ~眼帯の野望~ 動画を紹介しています。
コメント欄
殿といっしょ ~眼帯の野望~ コメント
1番
2011/04/19 | aaaa #aIcUnOeo
なんこれー
おもろいんかえ?
2011/04/19 | わし #-

2011/04/19 | - #-
面白いのかな?
2011/04/19 | まさき #-
おもしろいww
2011/04/19 | d #CK7Hc42s
戦国武将萌〜☆

あー、笑えてきた。
2011/04/19 | 腐地の女子穴 #-
コメ少なすぎるでしょww
6って
2011/04/19 | - #-
引き伸ばし方がひどいな
2011/04/19 | - #-
タイトルでじゅうべえちゃん思い出した
2011/04/19 | - #-
2期あんのかwwwww
見てなかったけど。
2011/04/19 | - #-
信長の野望パクんな
2011/04/19 | - #-
 
なにこれww
 
2011/04/19 | まなみさn(´・ω・`). #EPGynenc
めっちゃ面白いww
2011/04/19 | からあげ #-
カオスwww
2011/04/20 | - #-
声優腐女子を釣るだけのクソアニメ
このテンションなら平成初期のものの方がずっと面白い
2011/04/20 | - #-
何が面白いんだ?

見ないほうがいいかと^^
2011/04/20 | - #-
なんだこれw
5分番組?
2011/04/20 | - #-
眼帯というから十兵衛ちゃんかと思った
2011/04/20 |   #-
やっと上がったなw
何気に楽しみにしてたので嬉しい
2011/04/20 | - #-
正直な話、このアニメは好き嫌いが極端にでるよな。
ネタが飛躍しすぎてるから、ある程度ギャグに免疫ある人だと一瞬で白けちゃう。

やっぱキャラ萌えがメインなんだろうか
2011/04/20 | - #0MXaS1o.
管理人さん
サンクスですv-353
2011/04/20 | むぅ #-
何か絵柄変わった?
2011/04/20 | - #-
なんか面白いな

2011/04/20 | - #-
面白い(^0^)
2011/04/22 | akane #-
やっぱり好きだわ。しがし、絵柄かわいくなったなー
2011/04/23 | na #-
笑いのレベルが高ぇよ・・・
がんばってついてくぜぃ
2011/04/26 | - #-
能登さんが市てBASARAと一緒やんw
2011/04/28 | りの #-
意外に面白かったw

最後の歌結構好きになった。
特に
眼帯眼帯!!
のところw
2011/04/29 | - #-
なんだこれw
2011/04/30 | - #-
がくと
2011/05/02 | m #-
5話
マッスルスパークとパロスペシャルじゃん
2011/05/03 | 秋屋こう #NODgJjk.
画伯にはイカレタ役が似合うねぇ。
2011/05/04 | - #-
とりあえず原作みろ。
アニメは微妙だが原作は笑えるぞ
2011/05/04 | ffff #-
真田信幸のしゃべり方がキモ過ぎる
2011/05/11 | - #QNjftStU
a
v-17色付きの文字v-416v-416
2011/05/12 | a #-
わんわん(ぼくおじいちゃんになったのかな?ぜんぜんわらえなかった・・・)
2011/05/13 | いぬくん #-
ww
ヤバいこのアニメw
ツボるし気に入ったw
マジで一期も見ようwww
2011/05/14 | ぬはっw #-
毎週観てます☆

エンディングが好き!
2011/05/15 | ヤバス! #-
元親の顔一期と変わった??
2011/05/15 | - #Pg6Ch65A
うちもエンディング好きです(^^)

予想より、はるかに面白かった!

2011/05/16 | ハルたん #-
声優豪華ww
2011/05/18 | メロンパン #-
絵がすき
2011/05/21 | 匿名 #-
元親、一期よりも可愛くなった!
2011/05/22 | マーガレット #mQop/nM.
すごいよマサルさんの むちゃくちゃ感をもっとむちゃくちゃにして短編にして腐女子チックにした感じだな
2011/05/23 | - #-
これ、まとめて見たほうがいいですね
10話ぐらい、そんなに時間かからないし
2011/05/24 | ヒマ人 #-
「しんがりといっしょ」かと思った。
2011/05/24 | - #-
はじめはあんまりおもしろくなかったのに最近ツボってきた。
これ腐女子用なの?
2011/05/25 | - #-
今回は良かった
2011/05/26 | - #-
う~む・・・。
1期の元親のがおもろかったな。
2期はなんかちょっと違う気がする。
2011/05/26 | =#= #dxh2Uhv6
のんた~んv-238
ブランコこいでるとき
慶次の顔可愛すぎでしょw
2011/05/27 | ダージリン #-
文句があるなら見るな
2011/05/31 | tttt #-
文句があるなら見るなってwww
信者みんなそういうよね(笑
1話みて感想いってる人だっているのにさ。ここは感想いう場所であって、決して信者の溜まり場ではないよ
2011/05/31 | - #-
あと、CASTの織田信長:黒田崇矢
って追加たのんます。
2011/06/02 | - #-
浅井編ファミコ○のRPG風だw
2011/06/16 | - #-
漫画の方は伊達がただの馬鹿って所と、ボケの数がやたら多いのが気に入ってる。確かに色々釣りっぽいけど、それで人気が出るなら御の字だとおもう。
2011/12/16 | - #-
Youtube動画 殿といっしょ ~眼帯の野望~
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは殿といっしょ ~眼帯の野望~ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9殿といっしょ ~眼帯の野望~の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ