デッドマン・ワンダーランド

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 デッドマン・ワンダーランドの感想も募集中です。
デッドマン・ワンダーランド
デッドマン・ワンダーランド
デッドマン・ワンダーランドBlu-ray 特装版 第1巻デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)
デッドマン・ワンダーランドストーリー
東京大震災から10年、疎開先の中学に通う五十嵐丸太もクラスメイト達と平凡な生活を送っていた。だがある日学校に「赤い男」が現われ、丸太の運命は一転することになる。無実の罪で死刑宣告された丸太は、完全民営化刑務所「デッドマン・ワンダーランド」に送致されることに・・・。
(wikipediaより)



1話「死刑囚」

2話「解毒剤(キャンディ)」

3話「G棟」

4話「クロウ・クロウ」

5話「死肉祭(カーニバル・コープス)」

6話「ハミングバード」

7話「原罪(レチッドエッグ)」

8話「自由の鎖(スカーチェイン)」

9話「酸化促進剤(ワームイーター)」

10話「墓守(アンダーテイカー)」

11話「絶望のGIG」

12話(最終話)「救済(グレイトフル・デッド)」

デッドマン・ワンダーランド声優
五十嵐丸太:朴叙ミ美
シロ:花澤香菜
千地清正:加藤将之
鷹見羊:梶裕貴
鷹見水名月:野水伊織
マキナ:本田貴子
玉木常長:諏訪部順一
このページはYoutube デッドマン・ワンダーランド 動画を紹介しています。
コメント欄
デッドマン・ワンダーランド コメント
1げと
2011/04/17 | - #-
これは面白いのか?
とりあえずみてみるか
2011/04/17 | - #-
ついにきたーーーーーーー
2011/04/17 | - #-
初一桁
2011/04/17 | みっちー #-
あらすじからして面白そう

見てみるか!
2011/04/17 | なn #-
きた
2011/04/17 | - #-
いま地震ネタか、、、
2011/04/17 | - #-
これってどんな話?
誰か教えて下さい。
2011/04/17 | H.K #-
朴さんだ!
2011/04/17 | - #-
あとから面白くなるよー
2011/04/17 | - #-
おもしろそう!
2011/04/17 | ness #-
原作読んだけど怖くて途中でやめてしまった・・・
2011/04/17 | - #-
おもしろそう
2011/04/17 | hh #-
原作ちらっと読んだけど、なかなかグロい

目当ては花澤香菜だけど
2011/04/17 | 小亘 #WyCfEr1k
原作もってるんで期待

しかし最近なんでもかんでも花澤だな・・
2011/04/17 | - #-
待ってました本命
2011/04/17 | rii #-
はなざわ声あってねえよどん判だよまじで
ガンタはレントンのが人よかった
2011/04/17 | - #kaPmYewE
ズッパシ良いね!
結構現実的で面白いよ。
今期BEST3入り。
2011/04/17 | zaki #-
水名月の正体
こわいよ〜
そこがいいけどね俺は(笑)
まぁ〜
見ればわかる!!
2011/04/17 | N #-
やばい!! 
おもしろいww
2011/04/17 | - #-
やばい!!
 おもしろwww
2011/04/17 | - #-
なかなか良かったw
2011/04/17 | - #-
死刑囚は、刑務所じゃなくて、拘置所な。
2011/04/17 | - #-
個人的には花澤さんの声合ってると思うけど。
もうちょっとシロの色彩に気を使って欲しいなぁ…
2011/04/17 | y #-
zakiさんちょっとネタまじってますよww
2011/04/17 | KAX #-
刑務所と拘置所が一緒になってるって説明してたじゃんw
2011/04/17 | - #-
ああ、東京マグニチュードの後の世界ね、わかります
2011/04/18 | - #-
ついにきたーーー
原作持ってるけど少しグロイが
ズッパシおもしろいぞ〜〜〜
あとシロかわいい〜〜^^
2011/04/18 | - #-
不謹慎厨わくだろwwwこれwwww
2011/04/18 | - #-
ついに始まったか
2011/04/18 | - #-
見てないけど不謹慎
2011/04/18 | - #-
全巻見てないやつが不謹慎とかww
マンガおもしろかったし
時期が悪かっただけだろうが

地震ってアニメじゃあんまり言ってないし
上の見てないけど不謹慎って言ってるやつ
見てないのにアニメ評価&コメントするようならアニメ見んなよ
2011/04/18 | - #-
今期置鮎さん多いな
2011/04/18 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
俺このマンガ持ってるけど面白いよ
2011/04/18 | - #-
トリコ、Aチャンネル、ドッグデイズとこれ・・・
4月神アニメ多すぎだろ
石原へのあてつけか?
2011/04/19 |       #-
花澤好きだがこのキャラには合ってない
というかネッサのまんま過ぎてダメ
2011/04/19 | - #-
ちょっと酷いねこれ・・・
いや、やりたいことは分かるんだけどさ・・・
2011/04/19 | - #-
いやいやいやいや
これまぢ面白いからねッ(^^)/

原作とか
グロいけど
内容最高っす!!


不謹慎とか批判するやつ
まぢ帰れー(^^)/


見てもないのに批判すんなや!!
2011/04/19 | - #-
不謹慎とかどうでもいい、とりあえず見たけどつまんねぇ
これが面白い?ってかんじだけど好みなんて人それぞれだからな
2011/04/19 | - #-
朴さんの少年キャラは鉄板だな
2011/04/19 | - #-
う〜ん
漫画よりはマシだけど・・・

スポンサーつきゃなんでもアニメになるヒドイ時代
2011/04/20 | - #-
批判してるやつは一人だけw
2011/04/20 |       #-
死刑囚への刑罰は死刑であるから、労働させられるのは、違うんじゃないかと…
ただ、最期の辺りでは、キャンディを3日毎に食べないと首錠から毒(?)が注入されて死ぬとのことであるようなので、そもそも全員が死刑囚?(何故、主人公だけが事故死に見せかけられようとした?自称国選弁護人の台詞とは矛盾する。
そして、ゲームに参加する、さらに勝利すること(?)でキャンディが手に入るとのこと。
では、労働の対価は日々の食事や金銭なのだろうか。働かせられていたが…

疑問が色々。というか、アラが色々。この先、物語の中で解消させられるかに期待。
まぁ、そもそも現代の日本の法律と全く違うってのなら、筋違いだけど
2011/04/20 | 案山子 #-
あれ?岡本さんがいない…。
そんな馬鹿な……。
2011/04/20 | - #-
漫画だと過激で面白いけど
アニメになると声優はいいけど
地味な雰囲気になってしまった・・・
2011/04/20 | bird #-
シロに花澤さんつかうな!
2011/04/20 | - #-
原作読んだらアニメ粕。
2011/04/21 | - #-
↑じゃあ見るな粕
2011/04/21 | - #-
シロの声聞いててちょっとイライラした。
ミスチョイスだろ。
原作はいいのに残念だ。
2011/04/23 | - #-
ネッサすぎるwww
2011/04/23 | - #-
一話でつまんないとか言ってる屑は消えてねw
見ないで言うやつは論外

2011/04/24 | omoro #-
(・∀・)イイネ!!
2011/04/24 | - #-
こういう設定だからお前ら納得しろよって感じの投げっぱなし感が半端ねぇな
最近こういうの多すぎ、不条理な世界ならその不条理を視聴者に受け入れさせるだけの描写は必要なんだよ
設定あり気で話を作り始めるからこうなんだろ
2011/04/24 | - #-
グロイと感じてしまった
2011/04/24 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
>>こういう設定だからお前ら納得しろよって感じの投げっぱなし感が半端ねぇな
>>最近こういうの多すぎ、不条理な世界ならその不条理を視聴者に受け入れさせるだけの描写は必要なんだよ
>>設定あり気で話を作り始めるからこうなんだろ

気持ちはわかるし、言っていることも一面では正しいのだが、視聴者は必ずしも不条理を受け入れる必要が無い点を見落としてるな。
その点は人の好みによるんだ、結局。納得できなくても面白ければ良いという人もいれば、君みたいに納得できないのは許せんという人もいる。
そこは人それぞれ。
ただ、君にはこの作品はあってないのは確かだろうね。
2011/04/25 |   #-
東京を襲ったのが大地震から謎の超重力に変えられててワロタ
不謹慎だからか
2011/04/25 | - #-
録画してたのを見てたら、
途中で切れやがったぜ

だからこのサイトに感謝
2011/04/26 | - #-
わかるわ~設定ありき
主人公に同情すら出来ないほど形式ばった展開で進む舞台づくり
厨二アニメ全開だわ

って思ってたけど、楽しんで見てるリアル中学生もいるんだよな…
ごめんよ君たち
2011/04/27 | - #-
別に見る見ないは個人の自由なんだから
不満なら見なくていいんだよ?
嫌々見なきゃいけない理由でもあるの?

全然そのあたりが理解できない
2011/04/27 | - #pYrWfDco
普通に面白かった
てか誹謗中傷とか謎
ちゃんと理解出来てないくせに、何わかったようなこと語っちゃってんだろうね?
あんたら、自分で思ってるほど頭良くないし、大した人間でもないから
まずは、その頭のレベルを批判することから始めてみたら?
きっと、今よりはまともなこと言えるようになるから
2011/04/27 | - #-
嫌なのに見る・・・わかってやれそいつはどMだ!
2011/04/27 | SNJ #-
見てる人を叩くアンチは大抵キチガイだから相手しなくていいよ
2011/04/28 | - #-
わざわざ無駄な時間使ってまで批判しに来てくれてありがとう!
いやぁ、時間の有り余ってる人は羨ましい限りですなぁ^p^
2011/04/28 | - #-
なんか期待外れだわ

原作は大好きなのに…

色々設定が変えられてるし作画がなんか違うし思ったよりグロくないし

てか花澤さんをもってしても原作のシロの可愛さを超えられてない
2011/04/28 | - #-
ありゃ、2話のリンクがどっか行ってるな。
にしてもOPのセンスはかなり良いね。
ほんと今季は力作揃いだな~。
2011/04/28 | - #0MXaS1o.
絵が原作より・・・
2011/04/30 | zaki #-
初期設定を批判してる奴は、他のアニメでも似たようなこと言ってるんだろうなー
2011/05/01 | - #-
ラスボスはシロ
2011/05/03 | - #-
98う
うういh



































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































2011/05/05 | 8う #mQop/nM.
原作知っているから楽しみ!
でもアニメのほうがグロくないね。
2011/05/06 | sksssk #XgzqiPLg
↑↑の人頑張りすぎw

面白い
2011/05/07 | Yn #L0jsANNI
大好き!!
漫画今んとこ全巻持ってる!!

DW大好きだぁ!!
2011/05/14 | さりあ #z48NZlZI
アザミぃぃぃ
アザミぃぃぃ!

アザミが出てこないぞぉぉぉ 泣
2011/05/14 | さりあ #z48NZlZI
面白いww
2011/05/17 | ぐりんぷす☆ #-
なんで自己報告しての?
2011/05/17 | - #-
こりは 知らなかったが 良いねぇ
第二のガンツでたなぁ
日本の実写化は質が悪いので勘弁願いたいがね
映画で言うデスレース+α的な感じだねえ
良いね漫画買お
2011/05/21 | - #-
アザミ重要なとこまでいかないで終わるのか~
どこできりよく終わらせるんだろ
2011/05/22 | # #-
シロの声がまゆしぃにしかきこえねぇwww。
2011/05/22 | - #-
アザミカットwww
2011/05/27 | - #DL7C8m6w
批判コメントする方へ、
結局来週も見るんでしょ♪
2011/05/28 | - #-
面白いです♪次の話も見たいです!!!!
デッドマンワンダーランドって、
嫌いな人は、嫌いで
好きな人は、好きそう
つまり、グロイ話とか、
非科学的な話が嫌いな人もいる
        みいたいな♪
だから、嫌いな人もいるとおもうけど
その人は、コメント控えてほしいです☆
だって、批判コメント見て
切れるひといますし♪
2011/05/30 | ロード&リナ美 #-
khvbh
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            
2011/06/04 | kjvgh #N3vrNi9.
シロがキモイ(´Д`)
もうちょい可愛く書けないのかよw

まぁ今期best4
今後に期待
2011/06/05 | - #-
いままで全く知らなかったが面白い!!!!
2011/06/06 | - #-
アニメみるまで見る機会なかったんで、正直、、
知らなかったあの頃を悔やむよっ全くっ
今度は漫画verを見てみようww
…うん、絶対!!
はやく一週間後こいっ
2011/06/09 | Me #1K4jORXo
これはおもろいw
2011/06/10 | - #-
エドワードの声が耳障り
内容は面白い
2011/06/12 | - #-
ネッサが良かっただけにそのユルユル声はやめてほしい。
2011/06/15 | - #-
アニメも原作もすき~
2011/06/25 | I #-
空白邪魔

1クールというのが残念。
それ以外は良い
2011/06/25 | バカカバ #-
こうゆう鬱っぽいのすきだから見てるけど、設定はありきたりだと思う。
2011/06/26 | - #-
あれ、11話っていつごろ見れるようになりますか?
2011/06/26 | あ #-
漫画もアニメも糞でしょwwwwwwwww 
2011/06/26 | - #-
原作で描かれてる重要な部分がかたっぱしから抜けおちてて笑えるわ。
結局は糞アニメということでメリーの二の舞ですがな。
2011/06/29 | - #2DdjN05.
わかるわ~設定ありき
>主人公に同情すら出来ないほど形式ばった展開で進む舞台づくり
>厨二アニメ全開だわ

>って思ってたけど、楽しんで見てるリアル中学生もいるんだよな…
>ごめんよ君たち

いるいる、↑こういう厨二
2011/06/30 | - #/Gbb2fdw
丸太ってめっちゃいいやつやな
2011/07/01 | シエル #-
花澤さん出すぎですw
2011/07/03 | - #-
今回、作画が違う気がしました
2011/07/04 | - #-
借金がワンタンメーーーーーン
2011/07/06 | - #-
原作見たことないから知らなかったけど、おもしろかった!!
二期もやってほしいとおもう!!
2011/07/07 | - #-
あーおもしろかった。
「ズッパシゲージ」流行らせよっと
2011/07/07 | - #-
やっぱりおもしろいな~

ちょー大好き!!!

友達はグロイって言ってたけど私は大好きだな
2011/07/15 | - #-
グロイけど、
めちゃくちゃ好きなタイプ。
2011/07/18 | catman #scALUCxk
つまらんって言うなら見んなやばーか。いちいち文句言ってんじゃねーようぜぇ。
2011/07/18 | ゆず #SFo5/nok
つまらんって言うなら見んなやばーか。いちいち文句言ってんじゃねーよ。うぜぇ。
2011/07/18 | ゆず #HfMzn2gY
なんか怒ってる奴らは

見ないで不謹慎だと言っているやつは
ネタだということをわかっていない
ようだ

こんな遅くにいうのもなんだが
2011/07/29 | - #-
作者の中二病ノートの中身で作った作品で
お金を貰う時代だからしょうがないね
君たちも国家機関(笑)によって改造された中学生とか高校生が
その隠された力で巨大な闇の組織(笑)に立ち向かっちゃったりする
学園ラブコメドタバタストーリー(笑)を
中二病剥き出しでアニメ化してみたらどうかね
2011/08/05 | - #-
↑文章凄いな
無駄に時間使い過ぎww
2011/08/11 | - #-
↑↑のやつ何でも中二病にすんな
上から目線も笑えるわww
2011/08/17 | - #-
え、終わり?
嘘でしょ?
続きは?
2011/08/26 | - #OpaojidI
原作どおり出れば最高だったんだけどまぁ~、おおむね良作でした。

追伸、批判コメは批判コメでそれはそれで一個人の感想だから尊重しなよ。
2011/09/05 | ビリー・マイヤー #-
中途半端で終わっちゃったw
先が気になるんですけどぉ~
2011/10/05 | とも #4JcWZNxE
一日で全部見ちゃったな。
これは面白かったけど最後中途半端なのが残念・・・。
2012/01/05 | - #-
なんというか・・・
シロの声が予想外だったのと
終わり方がすごい微妙・・・
2012/01/30 | - #-
あれ?
ここで終わりなんですか・・・?

残念・・・。
2012/02/08 | ななしさん #-
批判という形でしか
感想を書けないのはクズ
クズはそもそも存在している必要性がない
それともう一つ、個人というのは
基本的に尊重される理由も必要性もない
尊重されるのは一部の有能な人間だけ
ゴミを尊重する必要性は0
意味がない
意味がないという事は意味がない
つまりする意味、やる意味認める意味、尊重する意味
なにもかもが0
2012/04/30 | - #-
2期?2部等の続編は出ないのかな?
2012/09/20 | - #-
おもしろかった^^
2012/10/20 | - #-
2期やれあ
つかトトまじで声女とか
嫌だわーざけんなよ
沢城みゆき声きもいー
2013/02/28 | - #-
久しぶりに見たけど、何か花澤さんの声やっぱり合ってないような気がする。
というか、声の使い分けあんまりしてないからどうしても複数のキャラがかぶってしょうがない。
2013/11/06 | - #-
面白かった~
でも中途半端なところで終ってるのが残念・・・
不謹慎とか不条理とか、かく人いるけど結局好みでしかないんじゃないの┌(┌^o^)┐
2014/12/07 | 沙耶 #-
(=^▽^=)
面白かった~
でも中途半端なところで終ってるのが残念・・・
不謹慎とか不条理とか、かく人いるけど結局好みでしかないんじゃないの┌(┌^o^)┐
2014/12/07 | 沙耶 #-
(=^▽^=)
面白かった~
でも中途半端なところで終ってるのが残念・・・
不謹慎とか不条理とか言う人いるけど結局好みでしかないんじゃないの┌(┌^o^)┐
2014/12/07 | 沙耶 #-
内容はぺらぺらで時間の無駄だった。
この作品の関係者は何万と作品作ったとしても同じレベル。
2016/02/22 | - #-
デッドマン面白いとか言ってる奴、オタクしかいねーwまじでつまらん。頑張って3話まで見たけど、つまらなすぎ。展開予想通りだわ。
2016/12/19 | - #-
Youtube動画 デッドマン・ワンダーランド
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはデッドマン・ワンダーランド のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9デッドマン・ワンダーランドの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ