よんでますよ、アザゼルさん。

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 よんでますよ、アザゼルさん。の感想も募集中です。
よんでますよ、アザゼルさん。
 
よんでますよ、アザゼルさん。
よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)DVD付初回限定版「よんでますよ、アザゼルさん。」第5巻 (イブニングKC)
よんでますよ、アザゼルさん。ストーリー

芥辺探偵事務所で働く女子大生・佐隈りん子。彼女は雇い主である芥辺に素質を見出され、助手として依頼をこなしてい くうちに、「悪魔探偵」という芥辺の裏の顔を知ることになる。
ある日、「夫と浮気相手を別れさせて欲しい」という妻からの依頼を受け、芥辺がグリモアという魔術書を使い魔界から召 喚したのは、とんでもなく下品な悪魔・アザゼル。イケニエと引 き換えに、依頼に向かったアザゼルだったが、事態は思わぬ 方向に…!?
役に立ちそうで立たない個性豊かな悪魔たちと佐隈の騒がしい日々は今日も続いて行く…。
(公式サイトより)



1話「登場!悪魔探偵と悪魔とバイト」

2話「魔界のプリンス」

3話「漢達の革命」

4話 「妬き魚」

5話 「哀☆カレー博」

6話 「暴虐のモロク」

7話「妬き魚、再び」

8話「ヒモティス」

9話「苺の戦士 登場ニョリンwww」

10話「イチゴのカレーを召しあがれ!」

11話「アルピニストエンジェル」

12話「汚い大家 善い大家」

13話(最終話)「べーやん」

よんでますよ、アザゼルさん。OVA
OAD 泣き牛編
【Anitube】

OAD セーヤ編
【Wat】 【B9】

OAD ルシファー編
【FC2】

よんでますよ、アザゼルさん。声優
アザゼル:小野坂昌也)、佐隈りん子:佐藤利奈
芥辺:浪川大輔
ベルゼブブ:神谷浩史
サラマンダー:中井和哉
アンダイン:小林ゆう
堂珍光太郎:白石涼子
モロク:玄田哲章

よんでますよ、アザゼルさん。Z
このページはYoutube よんでますよ、アザゼルさん。 動画を紹介しています。
コメント欄
よんでますよ、アザゼルさん。 コメント
1げと?
2011/04/08 | - #-
一桁きた〜〜
2011/04/08 | - #-
1桁だな
2011/04/08 | - #LkZag.iM
一桁げと?
2011/04/08 | - #-
1げと!
2011/04/08 | - #-
1桁かナ?
2011/04/08 | - #-
ヤングktkr
2011/04/08 | - #-
一桁ktkr
2011/04/08 | - #-
ゲッターさん達お疲れ様です。
2011/04/08 | - #-
↓↓からは2桁です
2011/04/08 | - #-
あざぜるさあああああああああん!
2011/04/08 | - #-
2桁GET
2011/04/08 | - #-
ようやくアニメ化かぁ。遅いよねぇ、ピーク過ぎたあとにだもん・・・
2011/04/08 | パン #-
今期は変態アニメ多すぎだろw



俺は嫌いじゃないぜ。
2011/04/08 | - #-
ヤングさんktkr
2011/04/08 | - #-
とうとうきやがった
2011/04/08 | X #-
アニメ化ktkr
2011/04/09 | - #gJtHMeAM
声優豪華すぎワロタww
2011/04/09 | - #-
作者が久保なんとかって聞いたんで
ブリーチの作者かと思ってた
コンみたいのもいるし
2011/04/09 | - #-
めっちゃ面白いがなwww
2011/04/09 | 飛翔飛翔太郎 #-
超おもろい!!!
2011/04/09 | - #-
声優メンバーが
個人的にすばらしすぐるw
2011/04/09 | - #-
おもろいわww

小野坂さんそのまんまww
2011/04/09 | - #-
そんなアニメで大丈夫か?w
2011/04/09 | ガンさん #JalddpaA
大丈夫だ、問題ない。ww
おもしろかったww
2011/04/09 | 夢雨 #nmxoCd6A
アザゼルハマりすぎw
面白かった
2011/04/09 | - #-
アザゼルさんw
アザゼルさ〜〜んww

ちょw

これは変体とも言えるw最後w
2011/04/09 | みみこ #-
爆笑でしたww
2011/04/09 | asu #-
今期のアニメ声優豪華すぎだろw
2011/04/10 | - #-
ハヤテと美琴かww
2011/04/10 | - #-
声優陣が豪華すぎる件について。
2011/04/10 | www #-
声優が豪華なのもそうだけど、演技が凄いな〜っと感心させられてしまう。
2011/04/10 | ちょwコボww #-
釘宮さんなにやってんすか
2011/04/11 | - #-
最高wwwww
2011/04/12 | - #-
OVA・・・・おい・・・・
なんだよこれ・・・・
俺の腹筋返せよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
爆笑いました。
アップロードお待ちしておりますw
2011/04/13 | - #-
予想外にそこそこ面白い
2011/04/16 | くま #-
おもしろいw
2011/04/16 | - #-
声優の豪華さに吹いたwwwwwwwww
2011/04/16 | - #-
小野坂と白石wwwwww
2011/04/23 | - #-
OVAおもろwwww
2011/04/23 | - #-
声優豪華wwwww
ワロタww
浪川につられてやってきてしまったぜ
2011/04/27 | 杏李 #j86wqiAk
OVAやっべー!
マジヤベー!



セーヤ使い捨てキャラにはもったいなすぎる
2011/04/28 | - #-
面白いアニメがあったもんだなぁ
2011/04/30 | - #-
ちゃっかりアザゼルさんハマってしまったwww
毎週楽しみでしかたがないww
2011/05/01 | - #-
・・・おおお・・・
下ネタ連発・・・

デモ見ちゃうよね・・・

でもやっぱり女の子は見ない方が(笑)・・

デモ面白い・・
2011/05/01 | m #-
私女ですけど全然平気です
2011/05/04 | ルル #-
今期では最高だろこれwww
2011/05/04 | - #JalddpaA
まんまですよ、オノサカさん。
2011/05/04 | - #-
小林ゆうさんってああゆう
役よくやるねwwwwwwww

銀魂の猿飛あやめも
あんな感じだしなwwwww
2011/05/05 | - #-
セーヤは岩田さんか
コミュニケーションする気ゼロの演技が凄いわ
アザゼルさんがまともに見えるw
2011/05/06 | - #-
最高ッ!
凄く面白いです!
時間短くても、毎週楽しみで見逃せないです!
声優って本当にすげえな!
2011/05/08 | アハト #-
OADってなんや~

めちゃおもろ^w
2011/05/11 | - #-
漫画買うと思います
2011/05/12 | 森オ #-
1~6巻買っちゃいました!
2011/05/13 | 辰巳 #lwPm285k
原作も買ったしOADも毎日見てる~。フィギュアも買ったよ。今期No1!
2011/05/17 | - #-
おもしろい!!!!!!!!
2011/05/17 | 翁 #-
神谷さんでるのか!!!
2011/05/20 | たろす #-
限定版再販してほしいなあ…

経済的にえらいけど
2011/05/22 | - #-
原作全部買いました!
原作もめっちゃおもしろいw
べーやん好きすぎてやばい!!
2011/05/22 | やべーやん #-
OAD『セーヤ』編のリンクが切れてますよアザゼルさん
2011/05/23 | - #-
泣き牛が見れねぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええ”””””!!!!
2011/05/24 | ミッキーもといミシェルだZE #OLHiJ7es
シュタイズンゲート

2011/06/11 | ¥ #-
面白すぎwwwwww
最初はキモくて受け入れがたかったけど、気付けば毎週楽しみにしてる自分がいるw

小野坂さんそのまんますぎだろwwwww

ここまで下品だと逆に潔い
変にエロ要素入れてくるより断然面白い
個人的に今期No1

ラジオも馬鹿すぎて声だして笑った
2011/06/11 | f #-
神谷がスカwwwwwww

声優が最高だwwwww
2011/06/25 | - #-
槍をぐるぐる回してて落とした所が妙にツボったwww
2011/06/27 | - #-
コミック買っちゃった
2011/06/28 | - #-
かかわった人たちを確実に不幸にしていっている。面白くてもそこは抜かりない。さすが悪魔w
2011/06/28 | - #-
っべーわwwwww

セーヤ編ワロリーヌwwww
2011/07/05 | - #.xMUio8I
2期政策決定おめでとうv-238
2011/07/07 | - #-
変に萌えを重視するより
おもしろい!
2期も楽しみです。
2011/07/10 | www #gJwy6GNc
2期決定してないけどね。
ただ大いに期待はしてる。
2011/07/11 | - #-
あれ~してなかったんだ~
じゃぁあのpvと証言は何だったんだ?
2011/07/11 | - #-
ああ
おもろうなおkkdcんzl
2011/07/13 | もすかか #vfhFCLMo
一気に見たよ
最高だったwww
2011/07/17 | - #-
PVは多分OVAの1作目に入ってたやつ。
泣き牛の最後に入ってるやつを見たんだと思う。
2011/07/19 | - #-
なんか・・・「ひぐらしのなく頃に」の声が・・・
2011/07/22 | ともーみ推し #-
色付きの文字 このアニメは神かもしれぬい
2011/08/10 | - #3/2tU3w2
??
あ、あのぉ、それビーフカレーなんですよ。
お口にあいましたか?
2011/08/24 | Mさん #1jxB54a6
もっと人気あっていいと思う!!
2011/09/04 | - #-
くそ面白いwwwwwwwwww
2011/09/28 |   #-
初めて見ました。
何かよくわからないけど泣いた。
2011/12/11 | aki #mQop/nM.
腹筋返せ!!腹筋返せっwwww
セーヤwww

おしりふき、まくりまくりましったw
2012/07/03 | ちい #-
おもしろすぎ!!
2013/05/25 | MK #-
2011年の4月という時期にこのバカバカしすぎるアニメが放送されたこと
無条件に全面的に支持します
2013/08/29 | - #-
Youtube動画 よんでますよ、アザゼルさん。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはよんでますよ、アザゼルさん。 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコよんでますよ、アザゼルさん。の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画