T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 D.C.?ダ・カーポ?の感想も募集中です。
T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~
T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~
T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~ 前編T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~ 後編
T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~概要
アニメ「D.C. ~ダ・カーポ~」のヒロイン芳乃さくらのスピンオフ作品。
タイムパラディンに変身し歴史改変の陰謀を阻止する小学3年生の主人公・芳乃さくらの物語を描く。
(wikipediaより)



前編
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】
【アニタン】 【6cn】 【B9】

後編
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】
【SayMove】 【ももいろ】 【ぱらすて】 【B9】

D.C.~ダ・カーポ~

T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~声優
芳乃さくら:三森すずこ
朝倉純一:加瀬愛奈
朝倉音夢:春夏ひとみ
白河ことり:新田恵海
天枷美春:竹達彩奈
芳乃局長:佐々木優子
月城アリス:片岡あづさ
水越萌:米澤円
水越眞子:伊藤かな恵
杉並:岸尾だいすけ
アルキメデス:中川里江
このページはYoutube T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~ 動画を紹介しています。
コメント欄
T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~ コメント
管理人がんばるな〜
2011/02/25 | はっさく #-
D.C.かいっっ!!
2011/02/25 | - #-
以下ゲッター死亡^^
2011/02/25 | ららら #-
ひとけた? さくら好きとしては嬉しんだが、今更感があるな・・・
2011/02/25 | - #-
いくつか不安がなくもない・・・
2011/02/25 | あなたのしもべ #-
こんな簡単に初の1桁をとってしまった・・・  これよく見たらD.Cなんやなw
2011/02/25 | - #-
なんという俺得
2011/02/25 | - #-
キャスト変ってる?
2011/02/25 | - #-
今日はカレーですね
2011/02/25 | - #-
まさかの一桁!?
2011/02/25 | - #-
武道家 + 僧侶 = パラディン
2011/02/25 | - #-
キャスト前のがいいなー
2011/02/25 | - #vUfEqGYA
え?カレー?
2011/02/25 | オヤジ #-
杉並だけいっしょw
ミルキーなキャスティングだなぁw
2011/02/25 | - #-
キャストを変える意味が分からない

ほとんど・・・つか全員?変わってんじゃん

ありえなす
2011/02/25 | - #-
なんだこれ
2011/02/25 | 俺は江花ソルジャークラス1st ISは神 #-
おっす
2011/02/25 | 大日本帝国連合艦隊司令長官海軍元帥萌3F #-
さすがにあの頃のキャストを使えないのか
2011/02/25 | 沖田総司 #-
ゆかりんじゃない…だと……?!
2011/02/25 | - #-
なにこれダ・カーポなのか?

ってかゆかりん…
2011/02/25 | - #-
D.C.〜Don't Care〜
2011/02/25 | - #-
前編半分で
耐えられなくなったww

脱落者1名と記しておいてくれ・・・

無念・・・

パタリ・・・
2011/02/25 | なぎ #viNwg9BQ
クソワロタwww面白い
2011/02/25 | - #-
T.P.さくらもいいけどさ。

T.Pぼんが見てみたい。




マジで。
2011/02/25 | - #-
脱落ww
脱落ww

2011/02/25 | - #-
キャスト総入れ替えか・・
違和感がありすぎる
とくにさくら。
美春と音夢はあまり違和感がないな。
2011/02/25 | - #-
ん・・・?
アルキメデス・・・?
水夏か?w
2011/02/25 | - #-
違和感ありすぎて・・・
2011/02/26 | - #-
ベジータ兄さんどこ行った?
2011/02/26 | - #-
そうか・・・彼がのちの電王か・・・
2011/02/26 | - #B9y.rCxc
杉並:岸尾だいすけ の安定感www
2011/02/26 | - #-
いいからエリカ出せよ。
2011/02/26 | - #-
ふざけるな!
何故ゆかりんじゃないんだ怒
2011/02/26 | 名無しさん #-
ナイス杉並ww
キャスト変わらず。
2011/03/28 | - #-
Youtube動画 T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはT.P.さくら ~タイムパラディンさくら~ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速